aamall

2008年12月16日

ビバ☆半額チョモランマ

うっしっしっしっし



これこれ 


「チョモランマ」

ちょもらんま
















すんばらし〜 「山」

横から

 















なんたってありますからね

斜めから















写真ぢゃ 伝わらないと思うけど

とってもステキな大きさ


え?
ええ
食べたのは わたくしぢゃ ないんですけどね



感謝セール第2弾 半額セール中 の 

ビバ☆スパゲティー


         「富士山」

第2弾




















量が増えて 割安になるなら ともかく 

増えた量と同じほど お高くなります
 チョモランマ


半額セール中に食べなくちゃ 損するぞ と

自分では 食べる気がないくせに 

他の人を あおるという 人でなしの わたくし


だって 生チョモ見たかったんだもん

(The・自分勝手)


チョモる気マンマンの 北旅さん


北海道な日々 を 書いてらっしゃる ブロガーさん


北旅管理人さんを あおりまくりまクリスティー


食べるなら わたくしも連れて行け と

拝み倒しまして ご一緒させていただきました  



チョモが来たあと わたくしの頼みました 

野沢直子 



ぢゃなくて 

「のざわ菜」 レギュラーサイズ

レギュラー















チョモと 比べるとこんな感じ

のざわ菜















大人と子供 って いうより

 
巨人と子供 って 感じ


量的に 3分の1以下ですからね〜

ちょっとした諸事情 から わたくしこのサイズをチョイス


当然 あっという間になくなりまして

んまいごち







北旅さんを 見てみましたらば

ちょうど 6合目くらい?!

6合目














邪魔しちゃいけないと 他の人を 観察したり

キムチがないぞ と カウンターを 偵察したり

始めて見かけました 「青海苔」 に 喜んだり

お?















してるうちに 

だんだん 減ってまいりまして


だんだん減って









   .。゚+.(・∀・)゚+.゚


完食















いやいや お見事!!



諸事情により レギュラーサイズしか 食べられなかったわたくし


出口で見かけた スパの海

凄い量
















思わず 飛び込みたい衝動に


ま、サスガに ありえませんけどね

そのあと ちょっと お茶でも のつもりが

メガ




















こんなところに入っちゃって

ビア
ビールばかり

3時間近く 

飲み続けるという



諸事情がすっかり台無し になってしまったのは 

なにとぞ ナイショの方向で



北旅さん ご苦労様でした♪

また 一緒に 飲みましょうね〜


注意

こちらのお店はすでに閉店しております


クリスマスバージョン 


      ↑
クリックお願い致します
いつも ありがとうございます♪


よろしかったら こっちもひとつ ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ




koitu1818 at 17:00│Comments(12)TrackBack(0)パスタ | イベント

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あならいざ   2008年12月16日 19:14
え???
ちゅんさんが、チョモったんじゃないんだあ。
では、今度ちゅんさんが登頂されるとき、手間も応援団で呼んでください。
富士山くらいならつきあえるかも。

北旅さん、さすがソバオ!麺類に強いですねえ。
2. Posted by タ☆ミ★ヤ   2008年12月16日 19:38
お! チョモりませんでしたかw
富士山さん普段はお値段気にあるし半額時期は混雑でウンザリさんw
どうせ行くなら複数で大皿シェアしたほうが楽しいですしね♪
つーかナポにはエビじゃなく肉入れてくれ、と
3. Posted by さすらい商人   2008年12月16日 23:11
え、キムチ無いんですか。
これじゃ半額にしてるのになんかイメージダウンかも。
この点は是非、吉野家を見習って欲しいところです。
4. Posted by ねこ。   2008年12月16日 23:38
チョモランマの上はあるんですか?
ブラックホールとか

見事な食べっぷりに乾杯
5. Posted by みさき   2008年12月17日 13:20
つ、ついにちゅんさんがチョモ!って思ってしまいましたー。
流石に巨大ですねぇ〜
これは生で見たくなります!
でもやっぱり飽きちゃいそうですね。
複数で食べれば良さそうですが何人かでシェアする事も可能なのですか?
大盛り店でたまにシェア禁止って所もあるようなので。
で、今回は飲みのレポは無いのでしょうかぁ?
6. Posted by ちゅん   2008年12月17日 18:15
> あならいざさん
わたくし 同じもの多量チャレンジは 
苦手だということに 気付きまして
チョモる気は さらさら ございません

でも 
生チョモランマは 見てみたい というわがまま
北旅さんが ご一緒してくださいまして 良かったです(^^

そうそう ビバるんでしたら
富士山1皿より レギュラー2皿のほうが 楽しみがありますよ〜

7. Posted by ちゅん   2008年12月17日 18:19
> タ☆ミ★ヤさん
チョモどころか 富士山も登る気ゼロで ごじゃります

あ?
ナポリタンに エビ入ってましたっけか??
サムライには 結構な量のお肉が入ってますけどねっ
チャイナの ザーサイもビミョウに好きだったりします(^^
8. Posted by ちゅん   2008年12月17日 18:33
> さすらい商人さん
はじめまして こんにちは
コメント ありがとうございます

「キムチ」
前回の 半額期間中は 置いてありました
この日は 見当たりませんでしたが 
期間中 ずっと ないかどうかは わかりません
てか 
半額期間中は なくたって 全然 おっけーではないかと
なんたって 半額なんですから 
それくらいの サービスは なくても 絶対お得ですからねっ 
9. Posted by ちゅん   2008年12月17日 18:37
> ねこ。マドンナ様
チョモが 世界最高峰でごじゃります
これ以上は フードファイターぢゃないと 
たぶん 無理でしょう

ブラックホールは 北旅さんの 胃袋の方にあるようです
細いかたなんですけどね〜
本当に みごとな食べっぷりでした(^^
10. Posted by ちゅん   2008年12月17日 18:46
> みさきさん
実物は さらに 巨大です!
わたくしでは 間違いなく 飽きますね
何人かで食べてるのは 見たことありませんが
普通に 料金払って食べるんですから
どのように食べようと 自由なのではないか と

でも お店のカタに 聞いたワケぢゃないので わかりません

「飲みのレポ」てのは ブログ記事のことでしょうか?
わたくし ひたすら 飲んで しゃべり倒しただけです
記事にできるような 内容では ございませんので アシカラズ

11. Posted by 北旅   2008年12月19日 01:58
チョモランマ北旅です。

ちゅんさん、何気に6合目の写真を撮っていたんですね。私は、8合目に到達するまで、完璧に写真を撮る余裕を無くしていました。

チョモランマ登頂は、我ながら良くやったと思いますが、それよりなにより、ちゅんさんが1皿で我慢したのが、くりびってんぎょ〜でした。

「意志の強い人だな〜。」と思ったのですが、それは「The・勘違い」。

しょ、しょ、證誠寺、じゃなかった、しょ、しょ、諸事情の立場は…。
12. Posted by ちゅん   2008年12月20日 00:30
>チョモ北さん
え?
ええ
何気に6合目も 鉄人28合目も 撮ってました
(鉄人と2は いらない)

いやいや 1皿しか食べないって・・・ 
そんなに 驚くことぢゃ ないっス(^^

食べのガマンは出来ても
飲みのガマンは出来ないという わたくし

諸事情の立場のほうは 忘れちゃう方向で

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
      
すらりん

 






ちゅん

当方 B級グルメの為
わたくしがおいしいと申しましても みなさまがそう思うかどうか 責任は持てません。またビンボウ人な為 高級グルメなお店は存じません。ご了承のうえ お読みください。リンクを貼ってくださるかたは一声かけてカギかけて!
(カギは かけなくていい)

flash boreal kiss

わたくしタイヘンわがままでごじゃります。誹謗中傷 及び わたくしが 嫌だと思うコメント トラックバックはさくさくっと 削除させていただきます。また あまりに古い記事に対するコメントにはお返事できかねます。諸々なにとぞご了承くださいませm(_ _ )m

※当ブログの記事・画像等の転用また文章をコピーするなどの行為はご遠慮ください。

☆ブログ村参加中☆
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
人気blogランキング
クリック ありがとうございます♪


人気ブログランキング

  「ブロぐるめ!」          ☆参加してみました☆
わたくし「tabelog!」見てね♪
屋食ラー麺
グルーポン
ブログラムなんですと
押してみてねっ♪ blogram投票ボタン
モラタメ登録はこちらから♪
livedoor プロフィール
ninjya