aamall

2009年01月18日

ビバ!偶然の出会い☆富士山

狸小路を 歩いてたら こんなノボリが・・・

とうきび丼?!

donn



















コーンピラフ?

とうきびご飯??

いったいどんなもの???
と 

はてなマークが つきまくりましたが


なんのことは ない

お米で作る ドンのように とうきびで作った ドンでした

donn













さてさて わたくし
どうして狸小路を 歩いていたかと いいますと ↓↓こちら↓↓
                              
お知らせ


















この日が 最終日だと 言うことで

どうしても 行かなくちゃ と
(そうそれは 義務)

しかも 午後から用事のありました わたくし

開店狙い一番で 食べなくちゃ と 
 
富士山に到着いたしましたのは 開店10分前の 11:20頃

そろそろかな〜 と お店の前に向かいましたらば 


なんだか 見たことのある お顔が???


ありゃま! 

gagagaroseさんぢゃないスか!

がががさんも ご一緒で


なんたる偶然

と 驚きましたが 

ローズさん がががさんと
わたくしがいたりして と お話していたそうな(^^;

え?! ローズさん 

  ひょっとして 予知能力者?!


てか わたくし 
行動パターンおよび 出没地点が かな〜り 狭いのでね 

簡単に読めてしまうという(^^;;


いやいや 
ツレがご挨拶も致しませんで 失礼致しました
この場をお借りいたしまして ご挨拶に代えさせて・・・

って

ま、ま、とりあえず お店の前に並びまして


一番客ゲット 

頼むものも 決定済み

席についたとたん 注文しまして 待つことしばし


一番にきたのが 「サクラ」

サクラ













マンボウさんのところ

ココのスパには なんでも合う

と 教えていただきましたので

あら引き胡椒粗挽き胡椒を かけてみましたら

これが ピッタシ!!

うみゃいっ



半分ほど食べたところで 「ナポリタン」 登場

ナポリたん














これには キムチが 良く合いました

キムチの辛さが 

ナポリの甘さと マッチして


  ベリーマッチ
(なんかうまいこと言ったつもり)
(どこが?)

限定んでもって 
北旅さんのところで 見つけて

この日は 
これのために来た 一品




今月の一品 

「激辛四川ミートスパゲティー」

四川ミート














限定品は 以前 「ミートソース」を 食べたことがあるんだけど
(ミート写真は以前食べた時のもの)

ミートソース













これまた 昔懐かしいお味で 美味しかったんですよ〜♪

なかなかいける







それが 辛い てのが
想像できませんでしたが 食べて納得

豆板醤系の辛さで 

ミートってより マーボに近い感じ 

まっしゅうんうん






かな〜り 辛いんだけど 
これまた キムチと あわせると なかなかグ〜


あともひとつ 「サムライ」

さむらい














わたくし 「サムライ」が 一番好きかも

青海苔
この しょうゆ味には 
これでしょうと

青海苔




(゚ー゚)(。_。)ウンウン


これまた ばっちぐ〜☆
 


   うみゃいっ♪ 


こなチーズちょっと 冒険して 

粉チーズ

お?!
これも なかなか いけるじゃん


と、 
食べるのに 一生懸命になってましたら

ローズさんたちが お帰りに・・・


わたくし 

目の前に 食べものがありましたらば

無くなるまで食べ続ける習性

が ありまして


きちんと ご挨拶もせず 失礼致しました
この場をお借りいたしまして ご挨拶に代えさせて・・・

って こいつらは まったく・・・


ローズさん
気が向きましたら また 声を かけてやってくださいねっ


さてさて わたくし

自分が食べたい分だけ 食べまして
いらなくなると ツレに バトンタッチ

2人で レギュラー4皿 

なかなか ちょうどよい感じで 食べ終わりました 

第4弾が あるのかどうか わかりませんが
もしありましたらば また このパターンで たべたいな と

とっても 満足して 帰ってまいりましたとさ

え?
ええ
ツレの意志は まったく無視の方向で


   いっしっし♪

(うまいこと笑ったつもり)
(だから どこが?)


注意

こちらのお店はすでに閉店しております


人気blogランキングへ 

クリックお願い致します
いつも ありがとうございます♪


よろしかったら こっちもひとつ ぽちっと♪

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ




koitu1818 at 18:38│Comments(8)TrackBack(0)パスタ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あならいざ   2009年01月18日 21:59
読んでて、えっ!一人で4皿の偉業を成し遂げたの?なんて、一瞬ビックリいたしました。

ローズさんもリアルで知ってるのもさすがはちゅんさん、お顔が広い。

ちなみに私の食べたのはいつかブログに載ることもあるでしょう。(遠い目)
2. Posted by 北旅   2009年01月18日 22:04
マンボウさんが連れの彼女と行き、
私もそれに続き、
さらに、ちゅんさんも「ツレ」と一緒と行ったというこの流れ。

この「ツレ」とは、も、もしかしてPART供帖
(いや、この場合はPART靴噺世Δ戮か)

「ツレの意志は、まったく無視」というのも、二人は一心同体、それを暗示する謎かけ?

そう思って記事を読み返したら、最高に面白い!
二つ前の「休屋」の記事も、その方が自然に読めてしまうほどに納得。

う〜む、今後は「ツレ」から目が離せません!
3. Posted by gagagarose   2009年01月18日 22:20
きゃー
ほんとにびっくりしましたねまさか本当に会えるとは・・・わたくし的にはナイスタイミング念力がきいたのかも(ちょっと恐い)
旦那様もナイスガイ
少しの間でしたが楽しかったです
4. Posted by ちゅん   2009年01月18日 22:44
> あならいざさん
いくらなんでも 1人で4皿なんて 無理でがす

おまけに 何度も言っておりますが
わたくし すっごく 交友関係 狭いんですってば
わがままな上に 人見知りですのでね(^^;

で、なに食べたのか 
そのうちと言わず 早く教えてくださいよっ 

5. Posted by ちゅん   2009年01月18日 22:48
> 北旅さん
いや、あの・・・
深読みしすぎですってば

楽しんで頂けるのでしたら
どのような 読み方なさっても ご自由ですが
「想定の範囲内」で お願い致しますねっ

6. Posted by ちゅん   2009年01月18日 22:57
>gagagaroseさん
ホント びっくりしましたよ〜

「食べに来たんですか?」 って 
お馬鹿なこと聞いて ゴメンチャイ(^^;
あったり前だのピーナッツですよねっ(^^;;
(ピーナッツは いらない)

な・ないすがい
その貝は 食べられますか?

ひょっとして ローズさん メガネが合ってないんぢゃ・・・
(メガネなんて かけてないってのは ナイショの方向で・・・)

7. Posted by poyo   2009年01月19日 15:10
きっと、大盛りなんでしょうね、すっごく。
でも、比較対照が無くて大きさがわからないのが
残念です。
某ブログ氏のお弁当タッパーくらい?
8. Posted by ちゅん   2009年01月20日 15:05
>poyoさん
それが そうでもないんです
レギュラー 一皿で 茹でスパ360グラムですのでね
360g×4皿=1440g
多少わたくしのほうが 多く食べても
せいぜい 800gってトコですからねっ♪
某Q○氏とは まだまだ 肩も並べられません(^^;

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
      
すらりん








ちゅん

当方 B級グルメの為
わたくしがおいしいと申しましても みなさまがそう思うかどうか 責任は持てません。またビンボウ人な為 高級グルメなお店は存じません。ご了承のうえ お読みください。リンクを貼ってくださるかたは一声かけてカギかけて!
(カギは かけなくていい)

flash boreal kiss

わたくしタイヘンわがままでごじゃります。誹謗中傷 及び わたくしが 嫌だと思うコメント トラックバックはさくさくっと 削除させていただきます。また あまりに古い記事に対するコメントにはお返事できかねます。諸々なにとぞご了承くださいませm(_ _ )m

※当ブログの記事・画像等の転用また文章をコピーするなどの行為はご遠慮ください。

☆ブログ村参加中☆
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
人気blogランキング
クリック ありがとうございます♪


人気ブログランキング

  「ブロぐるめ!」          ☆参加してみました☆
わたくし「tabelog!」見てね♪
グルーポン
ブログラムなんですと
押してみてねっ♪ blogram投票ボタン
モラタメ登録はこちらから♪
livedoor プロフィール
ninjya