aamall

2009年04月18日

ジンギスカン&ホルモン食べ放題「ホルモン食堂」

先日 所用で白石方面へ 

その帰り道

ず〜っと気になってた 

ホルモン&ジンギスカン食べ放題!

食べ放題
















もつ鍋とホルモンの店 『ホルモン食堂』  

ホルモン食堂














以前お伺いした時には(参照
とっても かわいらしいおねいちゃんが
お出迎えしてくれたけど 

今回は とっても 感じの良いおにいちゃんが お出迎え

わたくし 

食べ放題時間制限60分 

しか 頭にありませんでしたが

あれ?ぢつは
19:00まで 入店に限る という

入店時間制限つき

このとき19時08分



でもでも 

「今回は 特別にいいですよ。」  と おにいちゃん


感謝・感激・ああ嬉しい


 
これですっかり 気分が良くなりまして

飲み放題まで つけちゃいました(90分 1500円くらい?)

飲物メニュー




















ここは 飲み放題のビールが 

サッポロクラッシックと エビス という

超ゴージャスなラインナップ


わたくし 一杯目は ゑびす

びあ














駆けつけ2・3杯目は
クラッシックで

3杯








さてさて 駆けつけ3杯 飲んでる間に


七輪が セットされて

七輪














とりあえず 2人前づつ出てまいりました

これは ジンギスカン

ジンギスカン















あ〜んど 塩ホルモン

塩ホルモン















早く焼けないかな〜♪

じゅーじゅー














ジンギスカンって 部位によっては 堅いスジが あったりするけど

ここのはやわらかくて おいし〜

たれ&れもん
おにいちゃんが 持ってきてくれた 

タレ&レモン汁





タレをつけると ジンギスカンてより 焼き肉 っぽいし

タレで
















レモン汁をつけると サッパリして どんどんいけちゃう

レモンでサッパリ













もちろん 何もつけなくても充分美味しい



あ〜  うみゃいっ♪


 
じゃんじゃん 焼いて 

    バクバク 食べてると
 

ホルモンもね














のどが渇きますよね〜

びあですよねですよね〜
飲んぢゃいますよね〜

ビールもね







飲んでると こんどは ホルモンが食べたくなるし


お替りしまくりまくりすてぃー

お替りしまくり







それにしても んまい

食べた食べた















お皿が空くと 「お替りいかがですか?」 って

かゆいところに手が届くような 接客

当然 頼みますってばさってばさ

お替りしたんだか何回







コチラのお店 本当に 接客面がキチンとしてる


ここで 嫌な思いしたこと 一度もないですからね〜


美味しい時間って すぐに過ぎちゃうんスよね

んまいんだってば















あっという間に ラストオーダーの時間となりまして

最期の一枚
ラストオーダーで頼んだ
ジンギスカン

最期の一枚




よ〜く味わって いただきまして

あ〜あ!













おしまい


そして だれもいなくなった・・・




このあと 飲み放題のお時間ビッチリまで ビール飲んで
大満足で おうちに帰りました

結局 ホルモン6人前とジンギスカン7人前

伝票




















食べた量としては そんなに 多いほうではないけど
(そうか?)

コレが 980円×2人=1960円 てのは 


絶対に(・∀・)お得!


飲み放題は クラッシックとエビス飲んで 元取れてるし
ホンッと 申し訳ないくらい お安い!!


ホルモン食堂さん 

   ごちそうさまでした〜


皆さん!
お腹一杯食べたいときは ここに限りますよっ!!




人気ブログランキングへ
            
  ↑  
応援クリックお願い致します
いつも ありがとうございます♪


よろしかったら こっちもひとつ ぽちっと♪





koitu1818 at 18:56│Comments(6)TrackBack(0) 焼き肉 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タ☆ミ★ヤ   2009年04月18日 23:58
お野菜やご飯はもらえないのでしょうか…w
にしてもプリッと美味しそうなホルモンですね! 私は普段贅沢しても運河亭お昼くらいだから裏山シスです

*焼肉放題系だと「すみか」もお安くてよろしいかと思います。お味は、よくわかんないですが(美味しい焼肉がどのくらい美味しいか、食べたことが無いのでw)
2. Posted by ちゅん   2009年04月19日 00:39
>タ☆ミ★ヤさん
この料金ですからね
お野菜も ご飯も 当然 別料金です
ただ
ホルモンは 厚切りと 薄切りと 選べたような気がします
(気のせいだったら ゴメンチャイ)

焼き肉食べ放題って あんまし興味がない わたくし

だって たいてい スジっぽくて 堅いんだもん
(年寄りは歯が弱い てのは ナイショの方向で)

3. Posted by あならいざ   2009年04月19日 17:56
これはなかなかにお得ですね。
さすがちゅんさん、おいしい情報をナイスキャッチです。
私の拝見しているブログで390円で生ホルモン食べ放題(たしか)の話も聞いたのですが、そちらは味付けされていないホルモンだったそうです。
4. Posted by ちゅん   2009年04月19日 19:49
> あならいざさん
これ お奨めですよ〜! 絶対にお得です!!

そして このお店の おにいちゃんや おねいちゃんが
なんたって かわいいんですってば

機会がありましたらば ぜひとも 行ってみて下さい

それにしても 生ホルモン390円で食べ放題は お安いっスね
でもって 味つけされてないホルモンって 生臭くないんスかね?
どうやって 食べるんざんしょ???

5. Posted by あならいざ   2009年04月19日 20:50
無断で解説のクックパッド引っ張っておきますね。
http://cookpad.com/diary/list/9654
ビール飲み放も980円!
すご・・・。
ちなみに元ネタは私のブログにもリンクさせていただいてる、銀姐さんです。
6. Posted by ちゅん   2009年04月20日 23:02
> あならいざさん

わざわざ
どうもありがとうございます(^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
      
すらりん








ちゅん

当方 B級グルメの為
わたくしがおいしいと申しましても みなさまがそう思うかどうか 責任は持てません。またビンボウ人な為 高級グルメなお店は存じません。ご了承のうえ お読みください。リンクを貼ってくださるかたは一声かけてカギかけて!
(カギは かけなくていい)

わたくしタイヘンわがままでごじゃります。誹謗中傷 及び わたくしが 嫌だと思うコメント トラックバックはさくさくっと 削除させていただきます。また あまりに古い記事に対するコメントにはお返事できかねます。諸々なにとぞご了承くださいませm(_ _ )m

※当ブログの記事・画像等の転用また文章をコピーするなどの行為はご遠慮ください。

☆ブログ村参加中☆
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
人気blogランキング
キングスライム 








わたくし「tabelog!」♪
食べログぺージ  こっちはランキング  食べログ グルメブログランキング
楽天市場
livedoor プロフィール

ちゅん