aamall

2009年06月06日

大食いさんいらっしゃい♪・「チャイナパーク」

わたくし かな〜り以前から
拝見させていただいておりますブログ

札幌にある

不動産会社の経営企画室 

カチョーのニチジョー



課長さん
このぶろぐの
ブロガーさんである 


mojaさん





フードファイター なんて めぢゃないほど 

一度に召し上がる量が


                                    
すごい!Σ( ̄ロ ̄|||)  
                     
(すごいっつ〜か 凄まじいっつ〜か 化け物っつ〜か)
(こらこら)



その 情け容赦ない食べっぷり に 圧倒されまして
 
ただタダ 毎日 
感心しながら 拝見いたしておりました わたくし


先日 チャイナパークでの食べ飲み放題に 行った時(参照


大人数で行けば 全品制覇も夢ぢゃないかも

との 野望を 持ちまして



mojaさんのお手伝いがあれば 夢がかなうのではないか と


ぜひとも お力をお借りしたいぞ と
(胃袋を借りたい の マチガイ)
(The・失礼)


ただ 
なんてったって 世間のせまいわたくし

かくなる上は お顔の広い あの方に頼ってみよう と


北海道ブログ界の重鎮


大盛上等!

  ダイエット挫折日記in札幌
 の


マンボウさんマンボウさん に 
仲人役を お願いをば

( ̄人 ̄;)オネガイ

お優しいマンボウさん
すぐに話を通してくださいまして



mojaさんのご快諾  

取り付けてくださいました


マンボウさん

 本当にありがとうございました




「ほかにも 会いたい人がいたら言ってね。」 って

ステキ過ぎです

かっこ良過ぎです

頼りきっちゃいますってばさってばさ

(それは マンボウさんが気の毒)


そんなこんなで 
お会いすることが 出来ることになり

会場を予約して 参加人員を整えて と
いそいそと セッティングを すすめましたわたくし
(with・スペシャルサンクスマンボウさん)





え〜! 


ここで おさらいです!!




本来のわたくしの目的 と 致しましては



おいしいチャーハンやら 焼きそばやら お料理やらを


いろいろ 

  何種類も 食べたいぞ
 と


そこが目的のはず でしたが


マイペースで 淡々と

飲んでる人がいたり(ノ_・。)
 

(ヒント・あならいざさん



防衛軍の隠しだま 

と 言い出す人がいたり(ノ_-。)


(ヒント・マンボウさん



大食い対決 ゴジラ対ガメラ と  

勝手に 

題名つけてる人がいたり(ノд≦)・゚゚・


(ヒント・北旅さん






みなさん

むちゃくちゃでんがな



わたくしのこと なんだと思ってるんだか ┐( ̄ヘ ̄)┌
(あ、ガメラですか。)
(そうですか。はい。)



mojaさん だけは 

純粋においしいものが たくさん食べたい という

わたくしのこの気持 わかってくださったはず・・・


え?
ええ
わたくしそれだけで 充分でごじゃります
mojaさんの記事
mojaさん ありがとうございますm(_ _ )m


え?
ええ
アギラとでも ミクラスとでも ウインダムとでも
好きに言っちゃってください
(謎)


ということで いってまいりました


チャイナパーク

チャイナパーク
















皆さんそろったところでかんぱ〜い

乾杯















さてさて お料理が やって来ましたが
長くなっちゃったので 続く・・・




人気ブログランキングへ           
  ↑
クリック お願い致します
いつも ありがとうございます♪


よろしかったら こっちもひとつ ぽちっと♪






koitu1818 at 16:41│Comments(12)TrackBack(0)食べ飲み放題 | 飲み会

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 北旅   2009年06月06日 18:22
うはははは!
前フリだけでも面白い!!

重鎮マンボウ氏、謎のコメンテータあならいざ氏、戦わずして敗れた私(ヒント:カツ激)は勝手なことを言ってますが、ちゅんさんの実力は万人の認めるところ。

強者は強者を知る。

好敵手の出現で、ちゅんさんブログもさらに面白くなること間違いなし! 楽しみ楽しみ、うっしっし(ちゅんさん風)です。

それにしても、せっかく夢の対決に参加させてもらったのに、やっぱりブロガー同士だと、話すのに夢中で、食べに関してはメニュー制覇に何も貢献できずで、やっぱり「使えない」私でした。スミマセン…。
2. Posted by ちゅん   2009年06月06日 19:52
>北旅さん
だ〜か〜ら〜
mojaさんの前では
わたくしなんぞ 足元にも及びませんてば
だいたい ビールを前にしちゃうと 
どうしても 飲みにいっちゃうんですよね〜

てか 対決ぢゃないです って 
あれほど 口を酸っぱくして言ってるのに(ノД`)・°・

そうそう
メールは ちゃんと定期的に
チェックして 見てくださいねっ☆



3. Posted by ミクラス(moja)   2009年06月06日 20:55
5 このたびはお招きいただきまして有難うございます♪
おかげさまで楽しいのナンの
今から次回が楽しみなんですが(笑)

>純粋に美味しいものが食べたい
その通りです!
モチロン皆さんとお会いしてお話するのが一番ですから
食べベクトルは東宝系ゴジラvsガメラではなく
円谷系カプセル怪獣の方向で……
はっ!
どちらにしても怪獣?(←失礼)

続編を楽しみにしています♪
4. Posted by もょもょ   2009年06月06日 21:23
カプセル怪獣の名前が完璧にわかると
一層同年代の共感が増します(笑)

カチョーさんとこも良く見ています。
食べっぷりが爽快ですよねっ!

4〜5回で全品制覇できるのかな?
続きも楽しみにお待ちしてます☆
5. Posted by みさき   2009年06月06日 22:32
クスン(涙)いいな〜いいな〜いいな〜☆
今回は参加出来ずでとっても残念でしたぁ。
ホント凄いメンバーでしたね〜♪
あぁ皆さんにお会いしたかった。
ちゅんさんが飲みに走ってる間私が横でわっしわっし食べてあげたのに・・・
次、次回は是非是非ご一緒させてくださいませませませー!
メニュー全制覇、みんなでクリアーしましょう♪♪♪
6. Posted by ちゅん   2009年06月07日 11:01
>ミクラス(moja)さん
いや〜 本当に 楽しかったですね〜♪
時間がたつのが 早いこと 早いこと

ご参加 ありがとうございました
これは シリーズ化 決定でしょうか?(笑)

お忙しいマンボウさんが 捕獲できましたらば
なるべく早いうちに リベンジしたいですねっ
この楽しい時間のためでしたらば
怪獣だろうと 妖怪だろうと 
何にだって 変身いたしますがな
(変身しなくても怪獣だったり ^^;)

あ、続きは なるべく早く書きますね
なにせ ビンボーヒマナシでして(汗)
てか
タイピングが遅いってのは ひとつナイショの方向で(大汗)

7. Posted by ちゅん   2009年06月07日 11:07
>もょもょさん
カプセル怪獣 
判っていただけましたか(^^
mojaさん
ホントに 見ていて気持良い 食べっぷりですよね
わたくし 以前より 大ファンだったので 
お会いできまして 本当に光栄でした

70品ありますからね〜
全品制覇まで どのくらいかかるか・・・
あ、続き頑張って 書かなくちゃ

8. Posted by ちゅん   2009年06月07日 11:14
>みさきさん
なんたって 引っ張りだこで お忙しいマンボウさん
日程を合わせるのが 難しくって・・・
みさきさんに 合わせられなくて 
申しわけございませんでしたm(_ _ )m

中華って 以外と 数がこなせなくて
強力な助っ人が 必要・・・
っつ〜ことで 
次回 ぜひとも お力添えお願い致しますねっ♪

コレで 安心してビールに走れる と
ずるい考えを持ったってのは ナイショの方向で(^^;
9. Posted by あならいざ   2009年06月07日 15:56
あはは、食に貢献できずに申し訳ありませんでした。
つい、飲み放題がつくと飲みに走ってしまう私なのでした。

でも、トークがメインで、ちゅんさんは飲むのも、食べるのも半端じゃなかったでしょうか?
10. Posted by ちゅん   2009年06月07日 21:07
>あならいざさん
そうですね〜
わたくし 飲むか 食べるか 
どちらかに走ってしまいますからね〜

ハンパ てか 
あのくらいが ちょうど良いペースなのかも
だって やっぱし お話ししたいですもんね

べろべろに酔っぱらったり
おなか一杯で 苦しくなったって 困りますもんね(^^


11. Posted by マンボウ   2009年06月07日 21:48
いや〜ステキなメンバーが揃いましたね(^^)
相変わらずちゅんさんの「私なんか全然・・・」の控えめな口癖と、誰よりも早くビールを飲み干す姿のギャップもステキでした(^_^)
食べた量も多ければネタとしても大ネタとなってしまい・・・・私もアップに苦労してます(^^;;
そろそろ記事を書かなくちゃっ!
12. Posted by ちゅん   2009年06月07日 22:18
>マンボウさん
それもこれも マンボウさんのおかげでごじゃります
本当に ありがとうございました
次回も ぜひとも ご参加くださいねっ(^^

いま 続きを 一生懸命書いておりますが
なかなかまとまりません(汗)
書きたいことが多すぎて 参ってます〜(大汗)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
      
すらりん








ちゅん

当方 B級グルメの為
わたくしがおいしいと申しましても みなさまがそう思うかどうか 責任は持てません。またビンボウ人な為 高級グルメなお店は存じません。ご了承のうえ お読みください。リンクを貼ってくださるかたは一声かけてカギかけて!
(カギは かけなくていい)

flash boreal kiss

わたくしタイヘンわがままでごじゃります。誹謗中傷 及び わたくしが 嫌だと思うコメント トラックバックはさくさくっと 削除させていただきます。また あまりに古い記事に対するコメントにはお返事できかねます。諸々なにとぞご了承くださいませm(_ _ )m

※当ブログの記事・画像等の転用また文章をコピーするなどの行為はご遠慮ください。

☆ブログ村参加中☆
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
人気blogランキング
クリック ありがとうございます♪


人気ブログランキング

  「ブロぐるめ!」          ☆参加してみました☆
わたくし「tabelog!」見てね♪
グルーポン
ブログラムなんですと
押してみてねっ♪ blogram投票ボタン
モラタメ登録はこちらから♪
livedoor プロフィール
ninjya