aamall

2009年06月04日

ジャンボオムライス・ごはんや「こめ八」

お昼時 平岸街道走っているとき
目に付きまして 食べていこうか と


ごはんや 「こめ八」

こめはち





















わたくし 朝ご飯が遅かったせいもありまして
あまり お腹は減ってなかったのですが

ツレが

「こないだ おいしかったよね〜。」 と

ナゼか 乗り気で 入ることに (前回参照


なににしようかな〜

めにゅー1














そんなに おなか減ってないから 

普通に定食でいいかな と

めにゅー2















お昼時で 混んでたので ちょっと 待ちまして

やってきたのは 「ミックスフライ定食」 (480円)

ミックスフライ














エビフライ
お?!

このエビフライ 
なかなか いけますね〜♪





コロッケに メンチカツに 白身魚フライに エビフライ
 
ポテトサラダに 生野菜

ちゃんと タルタルソース も ついて 


ご飯&味噌汁 お替り自由(←ここ重要!) 



この内容で

お値段が  480円



ココのお店 すっごくお得 ですよね〜



(o・v・)o_ _)ウンおいしい♪




って 食べてるうちに やって来ました 

「ジャンボオムライス」 (480円)

ジャンボ















え?

ええ


ミックスフライ定食はツレのオーダーですけどなにか?


(でも 見たとたん またやっちゃったかも と 思ったてのはナイショ)



ご飯400グラム+卵4個分 だそうな

オムライス














使われている 量だけ 聞けば

たいしたことないぢゃん! と 思われるでしょう
(そうか?)


確かに 大盛りとしては たいした量ではない でしょう
(そうなのか?)


ただね?
わたくし 普段から くちを酸っぱくして 言っているとおり
(まずは 自分に言い聞かせろって)


同じものたくさん って 

飽きるんですってばさってばさ



おまけにこの時 お腹が減ってない状態 orz・・・



1cm位ある ぶ厚い玉子焼きに

厚い
















夕陽を思わせるまっかっ赤なご飯

赤い















ごち
相当な ダメージ を
受けながら

なんとか 完食!




こりゃ しばらく 大食いは止めておこう (ノ_・。)

と 思いながら お店を出ましたら


入る時に気付かなかった こんな張り紙が?!

食べ放題?















 参加者(・∀・)募集中

(学習能力ゼロ)




人気ブログランキングへ           
  ↑  
クリック お願い致します
いつも ありがとうございます♪


よろしかったら こっちもひとつ ぽちっと♪
板橋チームに ご協力お願い致しますm(_ _ )m



koitu1818 at 11:03│Comments(6)TrackBack(0)ランチ | 洋食

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by poyo   2009年06月04日 12:46
例えば餃子を3皿食べたとして
ビールを大瓶3本飲んだとしても
3500円くらいになり、
それに料理5品付くって!?

お願いです!!
是非行ってみて下さい!!
2. Posted by タ☆ミ★ヤ   2009年06月04日 22:41
ギョー放、安いか高いか判別付きづらい微妙な価格設定がニクイですね〜 液体摂ると食べられない体質が恨めしいデス
そして濁点がなにげに餃子型w
3. Posted by ちゅん   2009年06月05日 14:18
>poyoさん
2500円〜
この「〜」が ちょっと気になりますが
絶対 損しないような気がしますよね〜
人数さえそろえば ぜひとも 行ってみたいな と
4. Posted by ちゅん   2009年06月05日 14:22
>タ☆ミ★ヤさん
この「〜」が なんとも ビミョウだな と
ひょっとして ヒョットシタラ 
水飲み放題とか?
お茶飲み放題とか?
やっぱし 行ってみるのが 一番ですかね〜(^^;


5. Posted by あならいざ   2009年06月05日 19:44
お!また、利用されていますね。
お連れ様にはなかなかに好評の模様。

それもそのはず、メニュー豊富ですし安いですしね。
私も他のメニューは試してみたい所ですが、他にも一杯お店はあるからなあ。
難しい所ですよね。
6. Posted by ちゅん   2009年06月05日 22:36
>あならいざさん
ナゼか ツレが 気に入っているようでして
再び 入ってみましたが
わたくしメニュー選択を 間違ってしまいまして
苦戦を 強いられてしまいました
こちらのお店では 定食を選ぶのが 宜しいか と

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
      
すらりん








ちゅん

当方 B級グルメの為
わたくしがおいしいと申しましても みなさまがそう思うかどうか 責任は持てません。またビンボウ人な為 高級グルメなお店は存じません。ご了承のうえ お読みください。リンクを貼ってくださるかたは一声かけてカギかけて!
(カギは かけなくていい)

flash boreal kiss

わたくしタイヘンわがままでごじゃります。誹謗中傷 及び わたくしが 嫌だと思うコメント トラックバックはさくさくっと 削除させていただきます。また あまりに古い記事に対するコメントにはお返事できかねます。諸々なにとぞご了承くださいませm(_ _ )m

※当ブログの記事・画像等の転用また文章をコピーするなどの行為はご遠慮ください。

☆ブログ村参加中☆
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
人気blogランキング
クリック ありがとうございます♪


人気ブログランキング

  「ブロぐるめ!」          ☆参加してみました☆
わたくし「tabelog!」見てね♪
グルーポン
ブログラムなんですと
押してみてねっ♪ blogram投票ボタン
モラタメ登録はこちらから♪
livedoor プロフィール
ninjya