aamall

2010年05月29日

コストコで買ったもの

わたくし本日 ちょびっと忙しいので
先日 コストコで 買ったものでも ご紹介


わたくし御用達 お紅茶

紅茶












 

何でもかんでも 

がばすか飲む わたくし

たっぷし














んまいお休みの日 
朝からお家にいたら 

間違いなく10杯 

飲みますからね
  



そんでもって 

わたくし御用達 海苔

海苔

























これまた ばりばり食べちゃうんス

ばりばりばり〜っと













マヨ塗って 重ねたり チーズ挟んでみたり
あっという間に 5枚くらい 食べちゃいますからね



そのあとは シーズニング

シーズニングこのシーズニングが

万能選手

焼肉に よし

パスタに よし 

揚げ物に よし

トーストに よし
 と 

大・活・躍



ニンニキーで ズーチー風味が効いてて巨旨

ぐ〜














こないだ シチューにかけたら これまた 美味しかったでス


さてさて

コストコで お買い物の締めくくりは 


忘れちゃいけない

コストコ(・∀・)ホールピザ

ピザ
















もうね 

コストコ行ったら買うしかないス☆


コンボ














あ〜 最高!


この日も大満足で 

お得&美味しかった


っつ〜ことで

ちょっと お出掛けしてきま〜す


キングスライム    

    

  ↑  
今週はルンバが5000円引きクリックお願い致します
いつも応援ありがとうございます♪

パルミジャーノ塊買おうか悩み中ぽちっとお願い致します
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



koitu1818 at 15:57│Comments(8)TrackBack(2)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 最近のコストコについて  [ コストコ ]   2010年05月30日 14:52
コストコで検索してみました。ブログなんか結構あります。気になるものだけ記録しておきます。コストコやろうぜ!: コストコメンバーパスポート 有効期間:2005/4/29 ...コストコメンバーパスポート他の週のクーポンメモはコストコメンバーパスポート有効期間:2005/4/29(金)?...
2. コストコベスト  [ コストコ ]   2010年06月06日 11:18
皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってるんだなぁって感じます。そんなことで私もコストコについて調べてみました。コストコ|音のない世界うさこ。の音のない世界の記事、コストコ♪です。...最近の記事一覧.ヨガレッスン申込み。...

この記事へのコメント

1. Posted by てんちょ   2010年05月29日 19:27
やはり法人会員で再度入りなおすか・・・。
2. Posted by げるげるげるげ3世   2010年05月29日 22:00
コストコ一回連れて行って頂きました・・
が!腹いっぱいめでホールピザ食ってない!なみだめな上に心残りです!
今度は、空腹状態でコストコ行って・・
ホールピザ食い散らかしますかね(--メ)
あ、七味は禁止で(笑)
3. Posted by ボンちゃん   2010年05月29日 23:49
つぎの宅飲みのときに、ピザ良いかも
4. Posted by ちゅん   2010年05月30日 10:38
>てんちょさん
法人会員いいですね〜
あれなら お安いし 
ピザ2枚くらい買えば 充分モトが取れるんぢゃないスか?

毎日ホットドック食べに 通っちゃいますよねっ
5. Posted by ちゅん   2010年05月30日 10:43
>ねるねるねるね3世さん
コストコ・・・
そうそう ホットドッグ食べて満足してちゃダメでスよ〜
コストコのホールピザ食べなくちゃ 
コストコに行ったとは 言えませんからねっ
あとね ピザには 七味は似合わないと思います
ピザには レッドペッパーざ〜らざら か
もしくは タバスコど〜ばどば が お約束ですから(笑)

で、いつ行きますか?
(そればっかし)
6. Posted by ちゅん   2010年05月30日 10:50
>ぼんちゃん
あ?!
それいいかも!!
でっかいケーキとか
でっかいティラミスとか
でっかいピザにでっかいサラダに
ビールを ケース買いしたって
皆で割ったら 食べ飲みに行くより 絶対お安いですよね

って
ひとんちに勝手に お邪魔する気まんまんな件(笑)
7. Posted by あみにゃ   2010年05月30日 18:11
車無いと行けないだけあり、でかさもコスパもすごいですよねー☆
うちは計画ご自由に(人*´Д`)w

記事に全く関係ないコメントな件(何
8. Posted by ちゅん   2010年05月31日 01:26
>あみにゃさん
あはははは〜♪
コメント欄への反応 ありがとうございます
ほんっと コストコのデザートからサラダから
一式持って ホームパーティーしたら最高でスよね

っつ〜ことで
次回は いつにしましょうか(ヲイ)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
      
すらりん








ちゅん

当方 B級グルメの為
わたくしがおいしいと申しましても みなさまがそう思うかどうか 責任は持てません。またビンボウ人な為 高級グルメなお店は存じません。ご了承のうえ お読みください。リンクを貼ってくださるかたは一声かけてカギかけて!
(カギは かけなくていい)

flash boreal kiss

わたくしタイヘンわがままでごじゃります。誹謗中傷 及び わたくしが 嫌だと思うコメント トラックバックはさくさくっと 削除させていただきます。また あまりに古い記事に対するコメントにはお返事できかねます。諸々なにとぞご了承くださいませm(_ _ )m

※当ブログの記事・画像等の転用また文章をコピーするなどの行為はご遠慮ください。

☆ブログ村参加中☆
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
人気blogランキング
クリック ありがとうございます♪


人気ブログランキング

  「ブロぐるめ!」          ☆参加してみました☆
わたくし「tabelog!」見てね♪
グルーポン
ブログラムなんですと
押してみてねっ♪ blogram投票ボタン
モラタメ登録はこちらから♪
livedoor プロフィール
ninjya