aamall

2012年12月05日

マルちゃん「黄金色のコロッケカレーそば」

ちょっと前 カップ麺ばっかし食べてた時期がありまして
この頃 とか この頃

これも その頃食べたものでス


マルちゃん

黄金色のコロッケカレーそば

コロッケカレーそば

コロッケスキーの わたくし
(コロッケ過去記事は こんなの とか こんなの とか こんなの

てか
右の検索項目に「コロッケ」って 入れたら 出るわ出るわ
どんだけ コロッケ好きなんだ と・・・(^^;


お値段も 78円 と お得だったので 即ゲット 
(ヒント・賞味期限近し)

カロリー
焼きそば系カップ麺と比べると
お蕎麦系は 桁違いに低い
はずなんだけど

コロッケという 
揚物が入るから?
それとも
カレー味だから??

ちょっと意外な カロリー数値


ま、ま、、

焼きそば系の半分くらいなので 無・問・題!

さっそく 
粉末スープ&コロッケを
 ON

粉スープおんコロッケおん







お?!


このコロッケ(´д` )おいしそ〜

おお?!

思わず 齧りつきそうになったのは ナイショの方向で

さて、 

お湯を入れて と・・・



あれ? フタは??

お湯イン

カップ麺に慣れてない わたくし
おもいきし べりべり剥がしちゃったもよう(^^;

てことで

レンジ用のフタをかぶせて 3分間

フタ


で〜きた っと

完成

さっそく 


美味しそうな コロッケちゃんを
 


食べよう と


     し


     た


      ら

      ・

        ・

         ・




  \崩\(^o^)/壊/

あ!!

そのあとも お箸で持とうとすると  崩壊

お芋

崩壊に次ぐ 崩壊で
コロッケなんだか なんだんだか
よくわからない 物体Xになっちった


しょうがないので 
よ〜く混ぜたら 
普通にふつうの カレーそばに
 
へ〜んしん とう
(とう は 要らない)

ぞぞぞ

カテゴライズいたしますと

じゃが芋が煮とけた

カレー味の
 カップ麺そば

ごち
想像通りのお味で
普通に美味しく

完食☆


『コロッケ』そば として考えると ダメダメだけど
これは『カレー』そば と 考えると ぜんぜんオッケー♪
ま、
普通の料金で購入してたら モンクのひとつも言いたいかもね


「東洋水産」さん
 
次回コロッケそばを 開発・制作するときは
もちょっと 崩れないコロッケにしてくださいねっ!

ご馳走様でした〜♪


キングスライム    


    
  ↑
路面がツルツルで歩くのが怖いよクリックお願いします

僻地は雪が多いのよ(涙)ガンバレぽちっとよろしく〜
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

koitu1818 at 20:12│Comments(0)TrackBack(0)手作り・おうちご飯 | そば・うどん

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
      
すらりん








ちゅん

当方 B級グルメの為
わたくしがおいしいと申しましても みなさまがそう思うかどうか 責任は持てません。またビンボウ人な為 高級グルメなお店は存じません。ご了承のうえ お読みください。リンクを貼ってくださるかたは一声かけてカギかけて!
(カギは かけなくていい)

flash boreal kiss

わたくしタイヘンわがままでごじゃります。誹謗中傷 及び わたくしが 嫌だと思うコメント トラックバックはさくさくっと 削除させていただきます。また あまりに古い記事に対するコメントにはお返事できかねます。諸々なにとぞご了承くださいませm(_ _ )m

※当ブログの記事・画像等の転用また文章をコピーするなどの行為はご遠慮ください。

☆ブログ村参加中☆
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
人気blogランキング
クリック ありがとうございます♪


人気ブログランキング

  「ブロぐるめ!」          ☆参加してみました☆
わたくし「tabelog!」見てね♪
グルーポン
ブログラムなんですと
押してみてねっ♪ blogram投票ボタン
モラタメ登録はこちらから♪
livedoor プロフィール
ninjya