aamall

2015年11月29日

魚べい 

咳が出るとか
熱が出るとか
鼻水が出るとか
そういった 
風邪の 諸症状は 収まってきたけど

いまいち 健康体ぢゃない感満載な 今日この頃

みなさま

いかがお過ごしでスか?!


ほーんと歳をとると 
回復力が衰えて困りますにゃ〜


ちょび 大切な予定が入ってるので
はやく治すため 
エネルギーチャージしにお伺いしたのは こちら!!

わたくし大好き 回転寿司屋さん


The・魚べい(The・ は付かない)

魚べい
(魚べい過去記事 その1その2その3その4その5その6

最近 ちょっと浮気して
(浮気話しは こちら
ご無沙汰しちゃってたけど

わたくしは やっぱし ココが一番


今回 はじめて座った

おひとり様専用カウンター


おひとりさま専用席

ひっきりなしに 出入りするお客さんのなか
お一人様席利用の 男性率 

わたくし以外100%男性・・・

男性専用?!

気楽でいいのに どしてなのかなー?

し・か・も!

一番端っこの席で 
スポーツカーや新幹線の出発を堪能しちゃった

待機中

メニュー等々 詳細はお店HPでどぞー
(お店HPは こちら


わたくしが食べたラインナップをご紹介☆

サーモンでしょ〜♪    オニオンサーモンでしょ〜♪

サーモンオニオンサーモン







エビマヨでしょ〜♪    シーフードサラダでしょ〜♪

エビマヨシーフードサラダ







ひさしぶりに来たら シャリが 小さくなってた(涙)

その分 
いろいろ たくさん食べられて 良し!!
と、前向きに考えたいけど 
やっぱし
支払う金額考えると ちょっと悲しい・・・。・゚・(ノД`) 

でも
せっかく来たからには 食べる!!


とっても綺麗な
シンクロナイズドスイミング状態の


エビ天巻でしょ〜♪

エビ天巻

甘エビ&こういかでしょ〜♪

甘えびこういか







漬けするめイカ耳に また サーモンでしょ〜♪

漬けするめいか耳サーモン







邪道寿司大好き人間のわたくし

ハンバーグでしょ〜♪    豚カルビでしょ〜♪

ハンバーグ豚カルビ







急に 某所某所と 比べたくなって 頼んだ

ポテトフライでしょ〜♪

フライドポテト

量も多いし 間違いなく こちらに軍配

もっかい エビ天巻でしょ〜♪

ぜっとん

見たとたん「ゼットン」と 名命
わかるかな〜わかんないだろな〜(笑)

これが 1回目よりも かな〜り太巻きで

食べ応えグンバツ!!

かっぱ巻きこのおかげで
お腹一杯になったので


〆の

かっぱ巻きで 終了♪



いや〜食べた食べた! 

お腹一杯 大・満・足!!


は○寿司とか スシ○ーとか
同じ本州企業だけど 
一番 古くから 北海道に進出してるだけあって

北海道人の好みを知ってる感満載の 魚べいさん

舌の肥えた
グルメなカタには 通用しないかもだけど

わたくしのような 邪道&B級大好き人間には 
と〜っても ありがたいお店です


「魚米」さん ご馳走様でした♪


キングスライム 



  ↑
そういえばラーメンもあったよ!クリックお願いします

次回歯絶対食べてみたいな♪ポチッとありがとうございます
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

koitu1818 at 23:55│Comments(2)TrackBack(0) お寿司 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さっぽろぐらし   2015年11月30日 00:48
病み上がりは油断大敵ですね
最近は寒いのでお大事に・・・

私は毎晩のメニューにフライドガーリックを使って風邪をニンニク攻めにしたらそろそろ完治しそう

魚米は行ったことないけれど元気寿司やすしおんどはよく行ってましたよ!

安くてたくさん食べられるので便利でした
2. Posted by ちゅん   2015年12月03日 18:03
>さっぽろぐらしさん
寒さもそうだけど
わたくしの場合 
原因は 過労と加齢・・・
栄養はおつりが来るくらい摂取してるけど
さらに カロリー追加しちゃった(汗)
邪道寿司ダイスキー人間なので 
魚べいラブです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
      
すらりん








ちゅん

当方 B級グルメの為
わたくしがおいしいと申しましても みなさまがそう思うかどうか 責任は持てません。またビンボウ人な為 高級グルメなお店は存じません。ご了承のうえ お読みください。リンクを貼ってくださるかたは一声かけてカギかけて!
(カギは かけなくていい)

わたくしタイヘンわがままでごじゃります。誹謗中傷 及び わたくしが 嫌だと思うコメント トラックバックはさくさくっと 削除させていただきます。また あまりに古い記事に対するコメントにはお返事できかねます。諸々なにとぞご了承くださいませm(_ _ )m

※当ブログの記事・画像等の転用また文章をコピーするなどの行為はご遠慮ください。

☆ブログ村参加中☆
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
人気blogランキング
キングスライム 








わたくし「tabelog!」♪
食べログぺージ  こっちはランキング  食べログ グルメブログランキング
livedoor プロフィール

ちゅん