aamall

2016年12月12日

Balance

ここ数日の大雪で 
雪かきに追われて 疲労困憊


文章を書いたり
画像を編集するには わたくしのHPが不足(^-^;≡^-^;)

明日も仕事だし 早く寝ないと死んじゃう

そんなワケで 
本日は 皆様にお願い記事をば


先日 
飲みに出た帰りに
どこかで撮ったと思われる

↓念写画像↓

image
 
ゾウさんが 
小さな踏み台の上で プルプルしながら 
必死にバランスを取ってるラベルの ワインボトル

SDカードに残された画像を見て 
わたくしが寄ると思われるお店
あちこち探してみたけど 見つけられなかった(⊃-^)

この超可愛いゾウさんボトル 

どしてもゲットしたいんで 

どこかのお店で これを見かけたカタ 

ぜひとも情報をお寄せください!

無事入手できたら
なにか お礼をさせていただきますので
(それがなにかは まだ未定)
(ヲイ)

心より 発見情報お待ちしております


と、

昨日書かせていただきましたが
本日すでに判明いたしましたので
情報のご報告は締め切らせていただきます

情報くださいましたカタガタ
本当にありがとうございました


キングスライム 



  ↑
さて、お礼のプレゼント何にしよう(^^;クリックお願いします

いきあたりばったりなわたくしにポチッとありがとうございます
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


koitu1818 at 23:52│TrackBack(0) いろいろ | おさけ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ましゃ   2016年12月13日 02:55
検索してみたら
カルディのワイン?らしいですね
明日あるかどうかチェックしてきますね〜

象さんプルプルしててカワイイですよね(笑)
2. Posted by みどり   2016年12月13日 07:15
こんにちは。

このワイン、楽天の通販で購入できますよ。

こちらをご覧ください。
    ↓
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/balance+cabernet+sauvignon/
3. Posted by gagagarose   2016年12月13日 07:46
ちゅんさん!お久ぶりです〜^^
こちらのワイン、カルディのオンラインショップで売ってますよ〜
美味しいらしいですね♪
4. Posted by あーちゃん。   2016年12月13日 09:27
以前より楽しく拝見させて頂いております。
自分の記憶があっているなら、カルディにあると思うょ
5. Posted by おじさん   2016年12月13日 10:43
カルディかジュピターのどっちかだと思う
エノテカには牛のワインがあるよ(牛のオマケ付き)
Profile
      
すらりん








ちゅん

当方 B級グルメの為
わたくしがおいしいと申しましても みなさまがそう思うかどうか 責任は持てません。またビンボウ人な為 高級グルメなお店は存じません。ご了承のうえ お読みください。リンクを貼ってくださるかたは一声かけてカギかけて!
(カギは かけなくていい)

わたくしタイヘンわがままでごじゃります。誹謗中傷 及び わたくしが 嫌だと思うコメント トラックバックはさくさくっと 削除させていただきます。また あまりに古い記事に対するコメントにはお返事できかねます。諸々なにとぞご了承くださいませm(_ _ )m

※当ブログの記事・画像等の転用また文章をコピーするなどの行為はご遠慮ください。

☆ブログ村参加中☆
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
人気blogランキング
キングスライム 








わたくし「tabelog!」♪
食べログぺージ  こっちはランキング  食べログ グルメブログランキング
楽天市場
livedoor プロフィール

ちゅん