aamall

2017年05月15日

清田チーズラリー 「虎」

奥さんっ!



清田チーズラリーですってよっ!!

チーズラリー

悲しいかな 
飲食に関しては 発展途上の清田区
(ノ_・。)

そんな清田区の活性化を目的に

企画された
「清田チーズラリー」 

(詳しくは コチラ

お祭り好きなわたくし 
地元でイベント開催中なら


なにが何でも 参加しなきゃ!!

てことで
まずは 言いだしっぺさんの

らーめんに れっつらゴー!!

虎
(「虎」過去記事は こちら

メニューの詳細は各店で!

とのことで


ラリーに参加するのに

何を食べたらよいのか 

よくわからないまま 入店
(^^;

席に着いて メニューを見ると

「つけ麺」だって

メニュー

つけ麺スキーのわたくし大喜び



これこれっ!

つけ麺

これこれこれこれっ!!

濃厚

麺のアップ 撮り忘れちった
(食べブロガー失格)

コシの強い 中太麺に負けない
すんごい 粘度の つけスープ


白いつぶつぶが きっと「リコッタチーズ」だね♪

具材はメンマ&ウインナー

メンマウインナー



さっそく 

いっただっきま〜す

まいう!

うひ〜 うみゃい♪

こりゃたまらん と
 
ぞぞぞぞぞ〜が 止まりませんで


 と 気付くと麺が無い

でも スープは残ってるので

「スープ割り 出来ますか?」
って 聞いてみたら

『スープ割りは出来ませんが、
 ライスをお持ちしましょうか?』
って
 

これが 
いわゆるひとつの ネ申 対応

ご飯♪

さっそく 
白米に ダイブしてもらったら


ダイヴ

超激美味しい


チーズリゾット出来上がり

リゾット!

ごち当然
あっ と 言う間に


完食☆


こりゃ〜他の3店も 楽しみだは

「虎」さん ご馳走様でした♪

キングスライム 



  ↑
区外からの参加でも無問題!クリックお願いします

奮って参加しましょ〜ポチッとありがとうございます
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

koitu1818 at 20:33│Comments(0)TrackBack(0)ラーメン | イベント

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
      
すらりん








ちゅん

当方 B級グルメの為
わたくしがおいしいと申しましても みなさまがそう思うかどうか 責任は持てません。またビンボウ人な為 高級グルメなお店は存じません。ご了承のうえ お読みください。リンクを貼ってくださるかたは一声かけてカギかけて!
(カギは かけなくていい)

flash boreal kiss

わたくしタイヘンわがままでごじゃります。誹謗中傷 及び わたくしが 嫌だと思うコメント トラックバックはさくさくっと 削除させていただきます。また あまりに古い記事に対するコメントにはお返事できかねます。諸々なにとぞご了承くださいませm(_ _ )m

※当ブログの記事・画像等の転用また文章をコピーするなどの行為はご遠慮ください。

☆ブログ村参加中☆
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
人気blogランキング
クリック ありがとうございます♪


人気ブログランキング

  「ブロぐるめ!」          ☆参加してみました☆
わたくし「tabelog!」見てね♪
グルーポン
ブログラムなんですと
押してみてねっ♪ blogram投票ボタン
モラタメ登録はこちらから♪
livedoor プロフィール
ninjya