aamall

2017年05月18日

清田チーズラリー 「トムトムキキル」

と、

いうことで 

清田チーズラリー3店舗目


トムトムキキルさんの
(トムトムキキル過去記事 
   その1その2その3その4その5

つゆだくキーマと

 リコッタチーズのカレー


つゆだくキーマとリコッタチーズのカレー


うんわ〜!!


イロドリが超綺麗

綺麗

まずはスープをずずず〜

スープ

うん!

トムトムキキルスープカレー!!
(The・当たり前)

サフランライスに キーマカレーが乗って
その上に具材が並べられて スープカレーが掛かってる 
(ひょっとしたら スープカレーが先かも?)

おもな具材は

とーても綺麗な色で 
ひときわ目を引く 一番上の
 ↓これ↓

紫玉ねぎ

紫玉ねぎの酢漬けでしょ〜♪

 
揚げヤングコーン&揚げ茄子でしょ〜♪

ヤングコーン茄子






食べてから 撮り忘れに気づいた(ヲイ) 

目玉焼きでしょ〜♪

目玉焼き

トッピングてより主役? かな??

リコッタチーズでしょ〜♪

リコッタチ−ズ

食べ方の説明を見たら

食べ方

全部混ぜちゃえ!!てことで OK?!

まぜまぜ

ちょい酸味強めの(わたくし比)

ライタちゃん まいう!

ライタ

ライタは そのまま食べたり
キーマカレーに混ぜて いただきました


ごち大盛りにすれば良かった
と 後悔しつつ
あっというまに

完食☆


「トムトム」さん ご馳走様でした♪


キングスライム 



  ↑
ルーカレーも美味しいのよクリックお願いします

コンプまであと1店舗!ポチッとありがとうございます
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


koitu1818 at 23:09│Comments(0)TrackBack(0)イベント | カレー

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
      
すらりん








ちゅん

当方 B級グルメの為
わたくしがおいしいと申しましても みなさまがそう思うかどうか 責任は持てません。またビンボウ人な為 高級グルメなお店は存じません。ご了承のうえ お読みください。リンクを貼ってくださるかたは一声かけてカギかけて!
(カギは かけなくていい)

flash boreal kiss

わたくしタイヘンわがままでごじゃります。誹謗中傷 及び わたくしが 嫌だと思うコメント トラックバックはさくさくっと 削除させていただきます。また あまりに古い記事に対するコメントにはお返事できかねます。諸々なにとぞご了承くださいませm(_ _ )m

※当ブログの記事・画像等の転用また文章をコピーするなどの行為はご遠慮ください。

☆ブログ村参加中☆
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
人気blogランキング
クリック ありがとうございます♪


人気ブログランキング

  「ブロぐるめ!」          ☆参加してみました☆
わたくし「tabelog!」見てね♪
グルーポン
ブログラムなんですと
押してみてねっ♪ blogram投票ボタン
モラタメ登録はこちらから♪
livedoor プロフィール
ninjya