aamall

2017年06月19日

得とくランチ定食

先日の 休日の朝
 
出窓のカーテンを開けようとしたら

サボちゃんに 袖が引っかかって
  
(サボちゃん記事 その1その2その3

サボちゃんの鉢が床に

1080円

とっさに手が出たわたくし

柔らか〜

すぐに
 
いやダメ!危ない!! と
 

長ネギ

すばやく引っ込めたつもりで

大海老

しっかり右手でキャッチ

さっくさく〜

次の瞬間 

想像したとおりの大惨事

あら?!

痛たた〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

お替り

かな〜り ガッツリ刺さってて

傷の処置が 本当にタイヘンでした


ごち一本一本 
刺抜きで抜いたけど
サボテンの棘って 
先の方だけ折れて 
皮膚の 
深い所に残るのよ 

コーヒーサボちゃんの鉢が割れても
サボちゃんは枯れない
と思うので
次回からは

絶対手出ししない!


と、
 
心に深く刻み込んだ 

わたくしなのでした まる


画像は 

ごますりとんかつ とん喜

とんき
住所:札幌市豊平区月寒中央通8丁目2−8
   リーベンデール月寒中央 1階
電話:(011)854−5402

チーズミルフィーユカツ目当てだったけど
残念なことに 期間限定商品だったので
「得とくランチ」にしました

ヒレカツもエビフライも串カツも 
サックサクだし
お替りキャベツがモリモリで嬉しかったし
なにより 
かにより
とにかく


すっごく美味しかた

「得とくランチ」も
「月替わりミルフィーユカツ」も
定期的に 内容が変わるので

こまめに HPを チェックして 
次回は 絶対

「チーズミルフィーユカツ」食べるぞ〜!!

「とん喜」さん ご馳走様でした♪

キングスライム 



  ↑
ま、ま、サボちゃん無事で良かたクリックお願いします

1本だけ トゲがどしても取れない(;^¬^;)
病院のお世話になりそうポチッとありがとうございます
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

koitu1818 at 22:59│Comments(0)TrackBack(0)定食・丼もの | ランチ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
      
すらりん








ちゅん

当方 B級グルメの為
わたくしがおいしいと申しましても みなさまがそう思うかどうか 責任は持てません。またビンボウ人な為 高級グルメなお店は存じません。ご了承のうえ お読みください。リンクを貼ってくださるかたは一声かけてカギかけて!
(カギは かけなくていい)

flash boreal kiss

わたくしタイヘンわがままでごじゃります。誹謗中傷 及び わたくしが 嫌だと思うコメント トラックバックはさくさくっと 削除させていただきます。また あまりに古い記事に対するコメントにはお返事できかねます。諸々なにとぞご了承くださいませm(_ _ )m

※当ブログの記事・画像等の転用また文章をコピーするなどの行為はご遠慮ください。

☆ブログ村参加中☆
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
人気blogランキング
クリック ありがとうございます♪


人気ブログランキング

  「ブロぐるめ!」          ☆参加してみました☆
わたくし「tabelog!」見てね♪
グルーポン
ブログラムなんですと
押してみてねっ♪ blogram投票ボタン
モラタメ登録はこちらから♪
livedoor プロフィール
ninjya