aamall

2017年07月22日

さっぽろ大通ビアガーデン 2017

気温は 思ったほど上がらなかったけど

昨晩の雨の影響か 

ムシムシ 蒸し暑かった 本日


今年初ビアガーデン
(詳しくはHPでどぞ→こちら

ぐるっと 大通り会場全部 
回ってみたけど ドコモ ココも
 

満員御礼で 満席(^^;

こうなりゃ 立ち飲みしかない?! 
と 思ったとき
たまたま 
席が空くのを見つけて 無事着席

6丁目会場の 

ASAHI SUPER DRY BEER PARK


6丁目ASAHI SUPER DRY BEER PARK
椅子盗りゲームのように あわてて座った 
てのは ナイショ シーッ! d( ゚ε゚;)

ビールさえあれば良い わたくしと 違って

お友達は いろいろ購入

いろいろ

ドレも 美味しそうだけど

イベント価格なのは 仕方ないよね
(ショーガナイ(゜ー゜)(。_。)ショーガナイ)

メニュー

なにはともあれ
ビールが来たら
  乾杯!!

乾杯!!

普通ジョッキと大ジョッキの比較

比較

今年から 全席禁煙

あ?!という 

非喫煙者には 

タイヘン
居心地の良い空間になった 
大通りビアガーデン

あと何回行けるかな〜

短い夏
思う存分楽しめたらいいなと
思いつつ
記憶が失われてゆく
わたくしなのでした


「アサヒビール」さん ご馳走様でした♪


キングスライム 



  ↑
あの空間大好きクリックお願いします

ちょい高過ぎだけどねポチッとありがとうございます
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


koitu1818 at 22:11│Comments(2) イベント 

この記事へのコメント

1. Posted by かーちゃん   2017年07月23日 08:54
おはよーございます。ビアガーデン!!行ったんですね〜わぁ〜〜良いなぁ〜暑い中、外で、自然の中でのビールはとっても美味しそうです!
美味しそうなおつまみもあって、週一で行きたいですぅ〜(一回も行った事ないけど・・・)

体を労わりながら、短い夏を、目一杯楽しみたいですね!
2. Posted by ちゅん   2017年07月26日 23:10
>かーちゃんさん

お返事遅れてゴメンチャイ

暑さとアリで 
かなり 精神殺られてます
(いやマジで)

こりゃ あれだ
ビアガーデンで ぱーーっと
現実逃避するしかない!!

てことで
札幌へいらっしゃるのは いつ?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
      
すらりん








ちゅん

当方 B級グルメの為
わたくしがおいしいと申しましても みなさまがそう思うかどうか 責任は持てません。またビンボウ人な為 高級グルメなお店は存じません。ご了承のうえ お読みください。リンクを貼ってくださるかたは一声かけてカギかけて!
(カギは かけなくていい)

わたくしタイヘンわがままでごじゃります。誹謗中傷 及び わたくしが 嫌だと思うコメント トラックバックはさくさくっと 削除させていただきます。また あまりに古い記事に対するコメントにはお返事できかねます。諸々なにとぞご了承くださいませm(_ _ )m

※当ブログの記事・画像等の転用また文章をコピーするなどの行為はご遠慮ください。

☆ブログ村参加中☆
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
人気blogランキング
キングスライム 








わたくし「tabelog!」♪
食べログぺージ  こっちはランキング  食べログ グルメブログランキング
livedoor プロフィール

ちゅん