aamall

2017年08月07日

松屋 里塚店

まっつん
先月末

コストコに

買い物に行く途中

目に付いた
 


松屋の幟

 
肉野菜の

鉄板焼き定食






コストコで買い物ついでに 
この日のランチは ホットドッグ食べよう! 
と 思ってたけど

この幟を見たとたん

そういえば ココ数日 
ちょ〜っと 野菜不足かも?!と 気がついて

ランチはコレに変更

大盛り無料

ライス大盛り無料サービス期間中だったので
(7/25〜8/1)

遠慮しないで大盛りで♪

肉野菜の鉄板焼き

1日に必要な野菜の二分の一が摂れる!

てことで

かなりボリューミー

焼きそばの具

野菜だけぢゃ無く

豚バラ肉もけっこうな量

豚バラ肉

味付けは「屋台風ソース」

紅生姜と一緒に召し上がると

より一層美味しくなります!

紅生姜

って、 

これはひょっとして 

はっきし言ってソース焼きそばの具?!



ごちま、ま、、

美味しかったから

どうでも良し



帰り際に 
松屋カレーって 食べたこと無い 

気がついちゃったので

次回は ぜひとも
カレーメニューを チョイスしたい

思っちょります

「松屋」さん ご馳走様でした♪


キングスライム 



  ↑
クリックお願いします

そういえば24時間営業?!ポチッとありがとうございます
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


koitu1818 at 23:04│Comments(4)定食・丼もの 

この記事へのコメント

1. Posted by ココリコ   2017年08月08日 00:19
こんばんは!
先日カール情報をコメントしましたココリコです。

昨日江別のビッグハウスでカールが大量に売られているのを見ました。もしかしたら大曲のビッグハウスにもあるかも?

良かったらビッグハウスチェックしてみてください☆
2. Posted by いくぷん   2017年08月08日 00:35
5 こんにちは!

ウチも清田区なのでいつも参考にさせてもらってます!

松屋おととい行きました!
初めてカレー食べてみました!
辛かったです( ゚ε゚;)
3. Posted by ちゅん   2017年08月10日 23:19
>ココリコさん
前回に引き続き
すんばらし〜情報
ありがとうございます!!
昨日 無事
箱買いしてまいりました
8月中は何度か入荷があるようなので
出来る限り
ストックしておきたいと思います
遠出しなくてもゲットできるなんて
本当に嬉しかったです
感謝感謝しかありません!

本当にありがとうございました
4. Posted by ちゅん   2017年08月10日 23:33
>いくぷんさん
はじめまして こんばんは
コメントありがとうございます!

わがままで 好き嫌いが激しく
ちいとも 
情報源には なれてませんが
参考にしてくださっているとは
嬉しい限りでごじゃります
もちょっと いろいろ 
まわれると良いんだけども・スンマソン

ってか
まっつんカレー辛かったスか?!
辛さのレベルは選べないので
辛さ耐性が弱いカタには キツイのかな?!

わたくしはカライモノスキーなので
逆に楽しみになったかも(^^
早く食べに行かなくちゃ!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
      
すらりん








ちゅん

当方 B級グルメの為
わたくしがおいしいと申しましても みなさまがそう思うかどうか 責任は持てません。またビンボウ人な為 高級グルメなお店は存じません。ご了承のうえ お読みください。リンクを貼ってくださるかたは一声かけてカギかけて!
(カギは かけなくていい)

flash boreal kiss

わたくしタイヘンわがままでごじゃります。誹謗中傷 及び わたくしが 嫌だと思うコメント トラックバックはさくさくっと 削除させていただきます。また あまりに古い記事に対するコメントにはお返事できかねます。諸々なにとぞご了承くださいませm(_ _ )m

※当ブログの記事・画像等の転用また文章をコピーするなどの行為はご遠慮ください。

☆ブログ村参加中☆
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
人気blogランキング
クリック ありがとうございます♪


人気ブログランキング

  「ブロぐるめ!」          ☆参加してみました☆
わたくし「tabelog!」見てね♪
グルーポン
ブログラムなんですと
押してみてねっ♪ blogram投票ボタン
モラタメ登録はこちらから♪
livedoor プロフィール
ninjya