aamall

2017年09月08日

串カツ田中

昨日 ブログ書いてて

「田中」つながりで思い出した
(^^;


先月おじゃました


串カツ 田中 平岸店

串カツ田中
住所:札幌市豊平区平岸2条7-4-20
電話:(011)876−0072

全国展開の串カツチェーン店

なんと! ハワイにも支店がある Σ(・ω・ノ)ノ

最近増えてはきたけど 
まだまだ
串カツのお店が少ない 札幌

あの 
しゃばしゃばソースと 
薄くて胃もたれしないコロモが
なんとも言えず 美味しいんだよね〜

串カツメニューはコンナ感じ

串カツメニュー

このときは 
やふーかな?
なにかのキャンペーンで 

串カツ全品100円

思う存分食べるぞ〜!! と 張り切って

まずはビームハイ&お通し(キャベツ)

ビームハイ

あ!

ドリンクメニューはコンナ感じねっ♪

ドリンクメニュー1ドリンクメニュー2





串カツが揚がるまで
メニューを見てたら

コンナ楽しい企画発見!!

チンチロリン?!

チャレンジしたら 奇数だったので

メガビームハイボールげっと

メガゲット

メガビームハイ飲んでたら

串カツ登場!!

串カツ1

串カツ2

串カツ3

見て判るものもあるけど 
いまとなっては
ドレがドレだが わけわかめ
(^-^;≡^-^;)

しょうがないので 食べたものを順不同でご紹介!
玉ねぎ・ししとう・ニンニク・豚・ウズラ・ハムカツ・豚しそ・海老・アスパラ・チーズ・牛・ツクネ・紅生姜・アジフライ・もち

海老には タルタルソース
アスパラには マヨネーズの小袋付き

特製ソースに飽きたら
(わたくしは飽きないけど)

卓上調味料で 味変!!

卓上調味料

久々にホッピー飲んだ

黒ホッピー

「なか」を2回お替り♪

なか1なか2



お腹一杯で 
良い感じに酔っ払って帰宅!

一品料理で気になるものもあったし
また行きたいな〜 と 公式HP見てたら


串の日ですとな?!


串の日

秋限定の串も出てるそうなので
絶対 また行かなきゃ


「串カツ田中」さん ご馳走様でした♪

キングスライム 



  ↑
飲み放題あればいいのにクリックお願いします

え?あるの??ポチッとありがとうございます
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


koitu1818 at 22:44│Comments(0)居酒屋・酒場・Bar 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
      
すらりん








ちゅん

当方 B級グルメの為
わたくしがおいしいと申しましても みなさまがそう思うかどうか 責任は持てません。またビンボウ人な為 高級グルメなお店は存じません。ご了承のうえ お読みください。リンクを貼ってくださるかたは一声かけてカギかけて!
(カギは かけなくていい)

flash boreal kiss

わたくしタイヘンわがままでごじゃります。誹謗中傷 及び わたくしが 嫌だと思うコメント トラックバックはさくさくっと 削除させていただきます。また あまりに古い記事に対するコメントにはお返事できかねます。諸々なにとぞご了承くださいませm(_ _ )m

※当ブログの記事・画像等の転用また文章をコピーするなどの行為はご遠慮ください。

☆ブログ村参加中☆
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
人気blogランキング
クリック ありがとうございます♪


人気ブログランキング

  「ブロぐるめ!」          ☆参加してみました☆
わたくし「tabelog!」見てね♪
グルーポン
ブログラムなんですと
押してみてねっ♪ blogram投票ボタン
モラタメ登録はこちらから♪
livedoor プロフィール
ninjya