aamall

2017年09月11日

キイロイトリダイアリーカフェ

リラックマ × TOWER RECORDS CAFE

キイロイトリダイアリーカフェ

昨日が最終日でした

終わっちゃったねえ(ノд・。) グスン

第一弾とは メニューが違うので
(第一弾記事は こちら

悔いが無いよう 行きました


これこれ!!

リラックマ星空の下でごろりんシチュー

いやいやいや

くーーーーっ!

可愛いが過ぎる

可愛い!!

お値段と量は 
まったく 可愛くないんだけどね
(^^;

一緒に行った お友達が食べてた

キイロイトリとリラックマの
  厚焼きたまごサンドイッチ
(長っ)

キイロイトリとリラックマの厚焼きたまごサンドイッチ

あ〜んど

キイロイトリの
  星空プリンアラモードパフェ


キイロイトリの星空プリンアラモードパフェ反対側
来年も 来てくれるかな

来年も 来てくれると良いな

来年は 量が増えてると良いな

と、思いつつ


あちこちで記念撮影

ブラインド

ディスプレイ

キイロイトリの絵日記

じっくり見納めしてから
カフェをあとにした わたくしなのでした まる

「ピヴォカフェ」さん ご馳走様でした♪


キングスライム 



  ↑
風が冷たくなったねえクリックお願いします

もうすぐ冬かあ(嫌)ポチッとありがとうございます
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



koitu1818 at 15:54│Comments(4)イベント 

この記事へのコメント

1. Posted by ましゃ   2017年09月11日 21:57
か、か、か、か、か…
カワイイ〜〜〜っっ(灬´口`pq)

なんですかぁ!
その寝てるのはぁ〜
とてもとてもスプーンを入れるなんて出来なぁい
キイロトリのタマゴぉ〜タ〜マ〜ゴサンド!
かじるなんて出来なぁい


と言いつつ食べますけどね(笑)

良いなぁ…
好きなキャラカフェに行けて羨ましいです
どこでも良いから
ぐでたまカフェが来て欲しいです
パルコ期待してるんですが
ミニオンの次はミッフィーみたいです
(|3 _ヽ)_

2. Posted by み〜   2017年09月12日 10:46
わぁ、かわいい!リラックマ大好きなんですー^^東京でも開催されてたので
行きたかったんですよ〜><
待ち時間が長くてツレが拒否して行けなかったんですー
でも、お写真見れて嬉しかったです★
昨日、月末を待ちきれずに北海道展に行って
雪印のパフェ食べてきました!
北海道展はいつも大賑わいです。
前に教えていただいた、豆腐屋さんも行ってみますね!
3. Posted by ちゅん   2017年09月14日 11:33
>ましゃさん
返事が遅れてごめんちゃい

もう ね
あまりの可愛らしさに
かな〜り 食べ方を悩んだけど
目をつぶって 
崩してから いただきました(笑)

リラックマカフェ
今年初めて札幌に来てくれて
ホント嬉しかった
パルコのカフェ
次回はミッフィーなんですね
昔は「うさこちゃん」だったのに
ミッフィー・・・

ましゃさん大好きぐでちゃんも
早く来てくれると良いですね〜(^^

4. Posted by ちゅん   2017年09月14日 11:40
>み〜さん
返事が遅くなってごめんちゃい

リラックマ 可愛いですよね〜
わたくしも大好きなキャラクターです!
東京はここ3年くらいずっと開催されてますよね
可愛いハンバーグメニューもあったはず
ずっと行きたかったんです〜
今年は札幌に来てくれて感激!!
そちらは人口が多いから
並びもすごいんでしょうね
札幌は平日でしたら
朝いち狙えば並ばずに入れました(^^

雪印のパフェ 食べたこと無い(^^;
美味しいのかな
今度食べてみよ〜っと
そうそう!
9月末の北海道は けっこう寒いので
温かい格好で いらしてくださいねっ♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
      
すらりん








ちゅん

当方 B級グルメの為
わたくしがおいしいと申しましても みなさまがそう思うかどうか 責任は持てません。またビンボウ人な為 高級グルメなお店は存じません。ご了承のうえ お読みください。リンクを貼ってくださるかたは一声かけてカギかけて!
(カギは かけなくていい)

flash boreal kiss

わたくしタイヘンわがままでごじゃります。誹謗中傷 及び わたくしが 嫌だと思うコメント トラックバックはさくさくっと 削除させていただきます。また あまりに古い記事に対するコメントにはお返事できかねます。諸々なにとぞご了承くださいませm(_ _ )m

※当ブログの記事・画像等の転用また文章をコピーするなどの行為はご遠慮ください。

☆ブログ村参加中☆
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
人気blogランキング
クリック ありがとうございます♪


人気ブログランキング

  「ブロぐるめ!」          ☆参加してみました☆
わたくし「tabelog!」見てね♪
グルーポン
ブログラムなんですと
押してみてねっ♪ blogram投票ボタン
モラタメ登録はこちらから♪
livedoor プロフィール
ninjya