aamall

2017年10月07日

トレジャー

最近 揚げ物食べて無いな〜

トンカツとか

コロッケとか

メンチカツとか

エビフライとか

何でも良いから


美味しい揚げ物が食べたいな〜

と 思いつつ 
街なかを歩いてたら

目の前に 
この看板
 が・が・が?!

看板

ハンバーグと目が合っちった(汗)

揚げ物が飛んで一気にバーグ気分


と、いうことで


北海道牛と知床赤豚の

手捏ねハンバーグカレー


北海道牛と知床赤豚の手捏ねハンバーグカレー

アーリーアメリカンテイストで

とってもムーディーな店内

でも 
ばーちゃんのわたくし

はっきし言って
 暗過ぎる
(ヒント・老眼で見えずらい)

オマケに ボロスマホなので

ピントあってるのか判らない

暗い・・・

何枚か撮ったけど 恐らく

これが一番自然な色

自然食

なんか いろいろ入ってたよ
(いろいろて)
(The・てきとー)

メインのバーグちゃん♪

バーグ

黒米(?)入りのターメリックライス

黒米?

カレー食べた感想は

ひとこと  鰹節!!

お味を分析できない バカ舌でゴメンチャイ 


そうそう!!

ここ 「ガラク」さんの姉妹店なんだって
(ガラク過去記事は こちら

ガラクさんスープって こんなだった?
ずいぶん前のコトだから はっきし覚えて無いな〜

そうだ!
ガラクさん 移転して広くなったんだよね

次 街に出たら 行ってみよ〜っと!!

「トレジャー」さん ご馳走様でした♪


キングスライム 



  ↑
若いらぶらぶカポーが多かった!!クリックお願いします

おばちゃん一人には暗杉ポチッとありがとうございます
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


koitu1818 at 22:28│Comments(0) カレー 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
      
すらりん








ちゅん

当方 B級グルメの為
わたくしがおいしいと申しましても みなさまがそう思うかどうか 責任は持てません。またビンボウ人な為 高級グルメなお店は存じません。ご了承のうえ お読みください。リンクを貼ってくださるかたは一声かけてカギかけて!
(カギは かけなくていい)

わたくしタイヘンわがままでごじゃります。誹謗中傷 及び わたくしが 嫌だと思うコメント トラックバックはさくさくっと 削除させていただきます。また あまりに古い記事に対するコメントにはお返事できかねます。諸々なにとぞご了承くださいませm(_ _ )m

※当ブログの記事・画像等の転用また文章をコピーするなどの行為はご遠慮ください。

☆ブログ村参加中☆
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
人気blogランキング
キングスライム 








わたくし「tabelog!」♪
食べログぺージ  こっちはランキング  食べログ グルメブログランキング
livedoor プロフィール

ちゅん