aamall

2017年10月09日

馬追温泉 〜 あいチュらんど

3連休で暇なツレ
(わたくしはお仕事)

温泉行きたい 温泉行こう
と 毎日 飽きずに
温泉行く温泉行く 騒ぐので


本日

お仕事終えてから温泉へ


馬追温泉

初めて行った 馬追温泉

入口
住所:夕張郡長沼町字フシコ番外地
電話:(0123)88−3737

剥製いままでわたくしが行った

レトロ旅館系温泉は
剥製飾ってる率


ほぼ100%

中小屋温泉とか
(過去記事はコチラ

湯の元温泉とか
(過去記事は こちら

羆だったり蝦夷鹿だったり
今回は 子馬だた(^^;


日帰り入浴は 税込み500円
泉質は「単純硫黄泉」
シャワーがついてない温泉は 初めて!!
湯船はひとつ 露天風呂なし 
洗い場が4っつしかない 小ぢんまりとした温泉
3人以上入ると かなり窮屈かも(^^;

でも 五十肩が楽になった (∩^-^∩)

行ってよかったね〜と 馬追温泉を出たら

綺麗な紅葉狩りも出来た

紅葉

あとは ビールがあったら最高!

と、

コンビ二探してたら


人だかりに遭遇!!

大行列の原因は『あいチュらんど』

あいチュらんど

とにかく 人と車でゴッタがえしていて
早く通過したかったのに 

ツレが 「食べなきゃ帰らない!」 

って 子供か!

メニュー

と、いいつつ
わたくしも 興味があったので(←)
 

バニラソフト購入

んん〜?!

コーンに対して曲がって乗ってるし
コーンに入ってる部分が少ないのに
上に行くほど巻きが太くなってるし
バランスが悪くて
ツレが食べようとしたら ひっくり返しそうに(笑)

ちょっと貰ったら 
あんまり甘くないさっぱり系
(注意・甘さの感じ方には個人差があります)

ツレには 甘さが足りなかったようで
この後寄ったコンビ二で またアイス買ってた・・・

他の方が食べてた クレープやパフェだと
ちょうど良い 甘さ加減になるのかもね

「あいチュらんど」さんご馳走様でした♪


キングスライム 



  ↑
あっという間に紅葉が進んだよねクリックお願いします

寒くなるのヤだねぇ(涙)ポチッとありがとうございます
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


koitu1818 at 21:52│Comments(0)おやつ | いろいろ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
      
すらりん








ちゅん

当方 B級グルメの為
わたくしがおいしいと申しましても みなさまがそう思うかどうか 責任は持てません。またビンボウ人な為 高級グルメなお店は存じません。ご了承のうえ お読みください。リンクを貼ってくださるかたは一声かけてカギかけて!
(カギは かけなくていい)

flash boreal kiss

わたくしタイヘンわがままでごじゃります。誹謗中傷 及び わたくしが 嫌だと思うコメント トラックバックはさくさくっと 削除させていただきます。また あまりに古い記事に対するコメントにはお返事できかねます。諸々なにとぞご了承くださいませm(_ _ )m

※当ブログの記事・画像等の転用また文章をコピーするなどの行為はご遠慮ください。

☆ブログ村参加中☆
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
人気blogランキング
クリック ありがとうございます♪


人気ブログランキング

  「ブロぐるめ!」          ☆参加してみました☆
わたくし「tabelog!」見てね♪
グルーポン
ブログラムなんですと
押してみてねっ♪ blogram投票ボタン
モラタメ登録はこちらから♪
livedoor プロフィール
ninjya