aamall

2019年02月24日

余市にお出掛け♪

本日は 朝から余市方面へお出掛け
お天気は良くて 気持ち良い♪

ただ、
風は冷たくて 体感温度低めでした

いろいろお店も廻ったけど
ちょび疲れてるので 明日以降アップするね

余市にいったら
ココは寄らなくちゃね

ニッカ余市工場

試飲会場!

スーパーニッカハイボールにしたら

すっごく美味しかった〜(∩^-^∩)

んまい!!

試飲の後 しゃこたん方面へ向かって

積丹方面へ

40分ちょい走って

岬の湯「しゃこたん」到着

岬の湯

海の見える露天風呂最高!!

露天風呂最高!
(注意:この画像は休憩室からのものです)

食べ物画像がないとアレなので(ドレ?)

オサレなコーヒースタンドで購入した

「キリマンジャロ」

キリマンジャロ

お店は 
コーヒースタンド
 シズク

シズク

詳しくは
わたくし「食べログ」でどぞ⇒こちら


「シズク」さん ご馳走様でした♪

キングスライム 



  ↑
明日も早いのでオヤスミナサイクリックお願いします

後志自動車道便利だねポチッとありがとうございます
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

koitu1818 at 22:20│Comments(0) いろいろ | ツレとお出かけ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
      
すらりん








ちゅん

当方 B級グルメの為
わたくしがおいしいと申しましても みなさまがそう思うかどうか 責任は持てません。またビンボウ人な為 高級グルメなお店は存じません。ご了承のうえ お読みください。リンクを貼ってくださるかたは一声かけてカギかけて!
(カギは かけなくていい)

わたくしタイヘンわがままでごじゃります。誹謗中傷 及び わたくしが 嫌だと思うコメント トラックバックはさくさくっと 削除させていただきます。また あまりに古い記事に対するコメントにはお返事できかねます。諸々なにとぞご了承くださいませm(_ _ )m

※当ブログの記事・画像等の転用また文章をコピーするなどの行為はご遠慮ください。

☆ブログ村参加中☆
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
人気blogランキング
キングスライム 








わたくし「tabelog!」♪
食べログぺージ  こっちはランキング  食べログ グルメブログランキング
livedoor プロフィール

ちゅん