aamall

2019年11月03日

和栗

先週 
旅行先から帰ったら
届いていた  合格通知\(^-^)/

DSC_0521
DSC_0523

就職活動が 順調で良かった

DSC_0524

有休消化後 タイミング良く

引き続き 
新しい仕事に付けるので

安定した収入確保!!

DSC_0517

これで まだ 飲み歩ける(オイ)

DSC_0525
本当に助かったわ〜( ;∀;)

画像は 先日の 横浜行きで
おじゃました「和栗」さん

DSC_0514

札幌でも 最近流行りの
塩でいただくタイプの 厚切りトンカツ!

DSC_0526

おば(あ)ちゃん2人で食べるには
かな〜り 
ハードルの高い 脂っこさ( ノД`)…

先日 北海道に上陸した
「檍」さんと食べ比べてみたい!
と 思ってる
わたくしなのでした まる

「和栗」さん ご馳走様でした♪





にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ


koitu1818 at 23:45│Comments(8) 旅行 

この記事へのコメント

1. Posted by かーちゃん   2019年11月04日 14:40
こんにちは!仕事すぐ見つかって良かったですね〜今度は気持ちの良い職場だと良いてすね。無理しないで頑張って下さい
2. Posted by cartman   2019年11月04日 16:52
合格おめでとうございます。
最近の企業からの合格通知は電話等での連絡でなく、文書が来るのですね♪
電話(メール) → 文書
の流れかと思っていますた。
3. Posted by ちゅん   2019年11月05日 00:02
>>かーちゃんさん こんばんは!

ホント良かった!!!!
諸事情から 赤字続きのわたくしなので
(ヒント・飲み過ぎ)
収入減は避けたいところ

パワハラやら 悪口やらもうコリゴリ!!

給料も 待遇も ふつ〜で良いの
全然 高望みなんて してなくて
本当に 
普通に働きたいだけなのよ(涙)

次は 少々 ハイグレードな職場っぽいので
くだらないイジメが ありませんように!!(祈)
4. Posted by ちゅん   2019年11月05日 00:10
>>cartmanさん こんばんは!

わたくしを 採用してくださったところは
文書で来ましたが 珍しいコトなんでしょか?
 
ただの おばちゃんパートなので
「最近の企業」が
どのような流れなのかは サッパリわかりません
なんの参考にも ならなくて すんまそん


5. Posted by 小市民   2019年11月05日 07:29
おはようございます。
仕事決まって良かったですね。
食に仕事にがんばってください!
6. Posted by にゃあ   2019年11月05日 09:25
お仕事が早々に決まってすごいです!!
おめでとうございます♪

イジメはイヤですね。
今度はそういう職場じゃないことを祈っています。
これからもブログの更新、楽しみにしています♪

7. Posted by ちゅん   2019年11月12日 00:11
>>小市民さん こんばんは!

仕事決まって良かったです〜!!
すっかり少食になったけど(←)
頑張って 
たくさん食べたい と思います
(太るから やめとけ)
8. Posted by ちゅん   2019年11月12日 00:15
>>にゃあさん こんばんは!

わたくしの場合 
仕事を選べる立場ではないので
(ヒント・お年寄り)
決めていただけて ホントありがたや〜!!

イジメ だめ! 絶対!!

ブログ サボりがちですんまそん(^^;
つい 簡単にアップできる
食べログに走っちゃいますが
頑張って 続けたいと思ってます!
応援 ありがとうございます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
      
すらりん








ちゅん

当方 B級グルメの為
わたくしがおいしいと申しましても みなさまがそう思うかどうか 責任は持てません。またビンボウ人な為 高級グルメなお店は存じません。ご了承のうえ お読みください。リンクを貼ってくださるかたは一声かけてカギかけて!
(カギは かけなくていい)

わたくしタイヘンわがままでごじゃります。誹謗中傷 及び わたくしが 嫌だと思うコメント トラックバックはさくさくっと 削除させていただきます。また あまりに古い記事に対するコメントにはお返事できかねます。諸々なにとぞご了承くださいませm(_ _ )m

※当ブログの記事・画像等の転用また文章をコピーするなどの行為はご遠慮ください。

☆ブログ村参加中☆
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
人気blogランキング
キングスライム 








わたくし「tabelog!」♪
食べログぺージ  こっちはランキング  食べログ グルメブログランキング
楽天市場
livedoor プロフィール

ちゅん