aamall

2020年10月22日

リン

ちょっと奥さん!!


コスパ最強の モーニングですよっ!

DSC_1186

カフェアンドダイニングバー リン
(Cafe and DiningBar Lin )

DSC_1200
住所:北海道恵庭市栄恵町1-2
         レジデンスアルファ1階
電話:(090)8270-8181

わたくし 大好き
恵庭の 道の駅敷地内にある 
恵庭農畜産物直売所「花野菜」に
野菜を買いに行ったあと
寄ってみました\(^_^)/

朝7時から10時までの

モーニングセット!!

なんと?!

コーヒーと 
ホットサンドのプレートが

税込み390円!!


DSC_1185
DSC_1187
DSC_1189
DSC_1188
もう一度 言っておくね

これで 税込み390円!

ホットサンドの具材は
スクランブルエッグとハム&チーズ

量もた〜っぷりで
かなり 満足感あります!!

わたくし 個人的には
ミニトマトのピクルスが
とっても 美味しかった(*゚∀゚)=3

ちなみに モーニング時間帯
(am7時〜10時)は
この モーニングセットしか
提供されてないので
メニューは 
渡してもらえませんでしたが

お願いすれば 持ってきて
見せていただけますよ〜ん(*´∀`)ノ

キッシュ等
「花野菜」にも 
提供&販売されているそうなので

次回訪問時に 買ってみよ〜っと

「リン」さん ご馳走様でした♪





にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ


koitu1818 at 22:53│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
      
すらりん








ちゅん

当方 B級グルメの為
わたくしがおいしいと申しましても みなさまがそう思うかどうか 責任は持てません。またビンボウ人な為 高級グルメなお店は存じません。ご了承のうえ お読みください。リンクを貼ってくださるかたは一声かけてカギかけて!
(カギは かけなくていい)

わたくしタイヘンわがままでごじゃります。誹謗中傷 及び わたくしが 嫌だと思うコメント トラックバックはさくさくっと 削除させていただきます。また あまりに古い記事に対するコメントにはお返事できかねます。諸々なにとぞご了承くださいませm(_ _ )m

※当ブログの記事・画像等の転用また文章をコピーするなどの行為はご遠慮ください。

☆ブログ村参加中☆
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
人気blogランキング
キングスライム 








わたくし「tabelog!」♪
食べログぺージ  こっちはランキング  食べログ グルメブログランキング
livedoor プロフィール

ちゅん