aamall

2021年04月06日

カレーマン

先日 洞爺方面へ行く前に
こちらで 腹ごしらえ

CURRY MAN 藤野店

DSC_4966
住所:札幌市南区藤野2条4丁目1−2
   東光ストア藤野店 1階
電話:(011)593−9090

DSC_4967

かれこれ 5年位前から 
ずーーと気になってたお店


DSC_4968

最近 宿題店ばっかし増えて
ぜんぜん 消化出来ないんだよね〜


DSC_4969

新規開店の方を優先しちゃうから

タイミングを外すと 
どんどん後回しになっちゃう(^^:

DSC_4970

んでも 
ここはもっと早く来ればよかった


DSC_4971

よく煮込まれた感満載の
濃厚でコク深い 美味しい黒カレー

DSC_4974

ツレが食べた 黄カレーも
スパイシーで これまた美味しい

DSC_4972

毎月9・19・29日の東光デーには
お得に食べられる 嬉しいメニューがあるので

次は東光デー狙いで食べに行こ〜っと

「カレーマン」さん ご馳走様でした♪


キングスライム 



  ↑
クリックお願いします

ポチッとありがとうございます
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

koitu1818 at 23:15│Comments(0) カレー 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
      
すらりん








ちゅん

当方 B級グルメの為
わたくしがおいしいと申しましても みなさまがそう思うかどうか 責任は持てません。またビンボウ人な為 高級グルメなお店は存じません。ご了承のうえ お読みください。リンクを貼ってくださるかたは一声かけてカギかけて!
(カギは かけなくていい)

わたくしタイヘンわがままでごじゃります。誹謗中傷 及び わたくしが 嫌だと思うコメント トラックバックはさくさくっと 削除させていただきます。また あまりに古い記事に対するコメントにはお返事できかねます。諸々なにとぞご了承くださいませm(_ _ )m

※当ブログの記事・画像等の転用また文章をコピーするなどの行為はご遠慮ください。

☆ブログ村参加中☆
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
人気blogランキング
キングスライム 








わたくし「tabelog!」♪
食べログぺージ  こっちはランキング  食べログ グルメブログランキング
楽天市場
livedoor プロフィール

ちゅん