aamall

2022年11月25日

青いレモンサワー

3年ぶりの東京タワー

DSC_0835~2

デカかった!

DSC_0829~2

3年ぶりの浅草

DSC_0338~2

浅草寺もデカかった!

DSC_0337

富士山はリアル松竹オープニング

DSC_0434

前ふりとは全く関係ないけど

とーても美味しかった


青いレモンサワー

DSC_0698

どこかで見たことあるな〜
と思いつつ入った居酒屋さんは
札幌にもある チェーン店だた

ほていちゃん浅草店

DSC_0692
住所:東京都台東区浅草2-15-2
電話:(03)6802-7780

何気なく頼んだコロッケが

DSC_0699

思いもかけず 
好みの味で美味しかったので


DSC_0700

札幌のほていちゃんにも 
近々 行ってみよ〜っと!


「浅草店」さん ご馳走様でした♪


キングスライム 



  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

koitu1818 at 23:25│Comments(0) 居酒屋・酒場・Bar | 旅行

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
      
すらりん








ちゅん

当方 B級グルメの為
わたくしがおいしいと申しましても みなさまがそう思うかどうか 責任は持てません。またビンボウ人な為 高級グルメなお店は存じません。ご了承のうえ お読みください。リンクを貼ってくださるかたは一声かけてカギかけて!
(カギは かけなくていい)

わたくしタイヘンわがままでごじゃります。誹謗中傷 及び わたくしが 嫌だと思うコメント トラックバックはさくさくっと 削除させていただきます。また あまりに古い記事に対するコメントにはお返事できかねます。諸々なにとぞご了承くださいませm(_ _ )m

※当ブログの記事・画像等の転用また文章をコピーするなどの行為はご遠慮ください。

☆ブログ村参加中☆
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
人気blogランキング
キングスライム 








わたくし「tabelog!」♪
食べログぺージ  こっちはランキング  食べログ グルメブログランキング
楽天市場
livedoor プロフィール

ちゅん