aamall

2023年01月22日

チーズピー

先日 所用で琴似方面へ

DSC_2960

滅多に行けない場所なので

帰宅前にちょいと1杯

DSC_2956

暗い夜道に
 
提灯の灯が まばゆくて


DSC_2957

思わず吸い込まれたお店

DSC_2958

ラストオーダーまで30分

DSC_2959

メニュー見て

直感でパパッとオーダー


DSC_2964

どれもこれも 美味しくて
感動しつつ 食べた焼き物のなかで
ひときわ 輝いていたのが


チーズピー

DSC_2960

ピーマン丸ごと1個の中に
チーズが たっぷり入って
豚バラ肉で ぐるぐる巻物にして
絶妙に焼き上げられた


チーズピー

DSC_2960

美味しくて
ボリューミーで


食べ応えグンバツ

DSC_2961

こ〜れは
 
唯一無二の串モノだは〜



炭火串焼 千鳥庵

DSC_2932
住所:札幌市西区琴似1条5丁目1-25
電話:(011)590-0120

他のメニューも気になるし
チーズピー!また食べたいので
機会を作って 琴似に行かなくちゃ!

「千鳥庵」さん ご馳走様でした♪

キングスライム 



  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


koitu1818 at 23:12│Comments(0) 焼き鳥 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
      
すらりん








ちゅん

当方 B級グルメの為
わたくしがおいしいと申しましても みなさまがそう思うかどうか 責任は持てません。またビンボウ人な為 高級グルメなお店は存じません。ご了承のうえ お読みください。リンクを貼ってくださるかたは一声かけてカギかけて!
(カギは かけなくていい)

わたくしタイヘンわがままでごじゃります。誹謗中傷 及び わたくしが 嫌だと思うコメント トラックバックはさくさくっと 削除させていただきます。また あまりに古い記事に対するコメントにはお返事できかねます。諸々なにとぞご了承くださいませm(_ _ )m

※当ブログの記事・画像等の転用また文章をコピーするなどの行為はご遠慮ください。

☆ブログ村参加中☆
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
人気blogランキング
キングスライム 








わたくし「tabelog!」♪
食べログぺージ  こっちはランキング  食べログ グルメブログランキング
livedoor プロフィール

ちゅん