きままな話 ♪

毎日の出会い、気がついた事を気楽に記します。

お久しぶり

( ´∀`)つデモにでるぞーデモにでるぞーさあ、今日は久ぶりに書きますね。雨の中、ダンスの個人レッスンに行きました。自分でも頑張ったなーと思いますよ。しかし、費用もかかります。

お勉強

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
この頃は忙しくてパソコンのお勉強が出来ていません。年賀状もそろそろかからないと間に合わないよね。ダンスが入ってきたので、急がしくなったね。

雨です

(⌒-⌒)
久ぶりの雨です。寒くなるのでしょう。
毎日が短いです。お仕事に行って帰るともう今日は終わりですもの。
する事は山ほどあるのにね。

届いたよ

(´∀`)
注文していた靴とドレスが届いた。靴は開けてみた。ピッタリ。今もっているのは相当前のもので、ヒールが傾いているようで真っ直ぐ立つ時ぐらつくんだよね。明後日お休みだからちゃんとつけてみます。

注文したよ

(´∀`)
パーティ用のお道具を注文した。随分お安くなったけど品物を見るまでは心配です。どうぞ気にいる商品でありますように!

小雨から晴れ間

(゚∀゚)アヒャヒャ
5時ごろ雨がやみました。旦那様と歩きに出ます。たわいもない事をあれこれ話ながら楽しいひと時です。お仕事、お稽古と毎日が忙しいけど、充実です。

1日が早い

(゚∀゚)アヒャヒャ
寒いね。長めのコートをはおりお仕事です。今年も残り少ないな。振り返るといろんな事があるわ。でもいい年だった。感謝です。毎日旦那様となごやかに過ごしています。ありがたいですね。


雪が降ったって!

( ̄ロ ̄|||)
旦那様の衣替え二人でしました。巷では雪がふったそうです。寒いので3時半に歩きに行く。歩きの下手だった旦那様が足の速いこと。ついて歩くのが大変です。私のお仕事の時は一人で歩くようになったのが嬉しいですね。ガンバ!

寒い

( ̄ロ ̄|||)
雪とは言わないけど寒いです。今日は8度とか。いつものコースを歩くのに手袋をした。顔に当たる風邪の冷たい事、そうだよね、来月は師走です。でも私は元気です。旦那様が気を使ってくれるので助かります。明日は真冬の洋服をだしましょう。

冬休み

(*´Д`*)
冬やすみには、「お父さんに来て欲しい」と娘から依頼があった。お仕事をひいたら暇をもてあましさぞ、退屈をするのでは?と心配したが、歩きも一人で行けるようになったし、私の仕事の時はお家の事をちゃんとしてくれるし、大丈夫のようでほっとしました。
tokei
livedoor 天気
熱帯魚2
Recent TrackBacks
黒猫
黒猫
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ