きままな話 ♪

毎日の出会い、気がついた事を気楽に記します。

2006年05月

5月も終わり!

電車の中の時間は憩いの時間です。パソコンのテキストを開くと3ページ位で目が重くなり、しばしウトウトとなります。

暑ーい1日

朝から日ざしがすごい!。午前中は、御用があってお出かけです。1歩でるや分かっていたけど「暑ーい」と口に出しました。帰宅2時とに角疲れますね。寒いのもいやだけど暑いのもこたえますよ。明日はお仕事です。

お勉強!

今日はお勉強の日です。なかなか理解が出来ず先生も必死に教えて下さいますが1つ1つの用語を覚えるのも大変なのです。よって今日も先生、アシスタントの先生は、大変お疲れでしょう!終わって友とお決まりの喫茶店に行こうとしたら、同じ2期生の方2人と一緒になりました。4人でああでもない、そこが分からないとにぎやかなティタイムとなりました。ほんの少し分かりかけてきたかなー。

お仕事お疲れ様

枠をつけました。Dデパートのお仕事たった2日間でしたがSサイズは疲れました。若い人と違ってお肉がたくさんの方の方が断然多いと思います。まずお客様を獲得競争から始まりです。0脱出が大変です。3時過ぎに2枚39000円のお買い上げ本当にホーツとしました。(^_-)-☆明日は難しいお勉強の日なのでおさらいをと思っていましたが疲れすぎました。あー心配!ずるやすみ?またどこかでささやいています。

ゆっくり!

どうかしら?面白いですね。お勉強すれば、本当にいろいろありますね。しっかり覚えるのが大変です。何度もやって見る事だと言われました。「わかりました。」

1日雨です

やっぱりかわいいなあー長女からお誕生日のプレゼントが届きました。ステキなブレスレットです。さっそく明日つけましょう。意外とこういうのが好きですね。有難う(^^♪。moka姫とふー子姫(逆になりました)みれば、見るほど会いたいですね。ふと、お仕事を全てやめて、小さいわんこさんとゆっくり過ごしたいなーって思う時があります。でも今は時期そうしょうですね。今年は頑張る年です。

おくって来ました。

新しい家族です。哀愁がただよう後ろ姿!
ふーこ姫のお家に新しい家族がきました。ミニチュアのダックスです。お育ちがとてもよく、いうことなしとの事ですお名前は、「もかちゃん」との事です。とてもきゃしゃなので気を使うようですよ。慣れるまではね。

お仕事!

今日は友と2人でのお仕事でした。(^_-)-☆催事場では、各地のうまいもの大会でにぎあっています。見ているとおもしろいですね。女性はうちのお洋服には目もくれず、試食にまっしぐら!どの方もモグモグ(^^♪幸せそうです。おいしそうな食品を買ったらようやく我が家にきて今度の旅行にああでもない、こうでもない、これは相当細身だねー?「いいえ、普通ですよ」これは2人が目で話した「目言葉」です。やれやれ、おば様は可愛いい、可愛いものですねー♪。

お天気最高!(^^)!

1日主婦です。時々休憩です。今日は久しぶりに主婦業を満喫しました。おかたずけをしながら、端から拭いていきました。しまったり、場所を変えたりと楽しみながらなので、時間がかかります。旦那様は自分のお部屋で昨夜の睡眠不足を取り戻す為お休みのようです。お昼は2時半となり、旦那様と握りすしで労をねぎらいました。おいしいねー!

難しいわ!

今日は1番心配なお教室の日です。新しい事を教わるという事は本当に勇気がいると思います。!(^^)!前の日も明日は理解できるかなー?と臆病風が襲います。しかし、お教室に入れば先生は2期生の人に分かるようにと気配りをしてくださいます。また、アシスタントの方は、手とり足とり、これで分からなかったら本当に申し訳ないと思います。でも今日はちょっぴり分かったように思った?でも、疲れました。
tokei
livedoor 天気
熱帯魚2
Recent TrackBacks
黒猫
黒猫
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ