きままな話 ♪

毎日の出会い、気がついた事を気楽に記します。

2006年10月

10月終わり!

牧場のわんこう。かぼちゃとったぞー!北海道の牧場の1日です。ワンちゃんともすぐに仲良し。そしてお家の方と畑に行きカボチャの収穫です。姫の大好きな牧場です。

日暮!

ママのお手製モカまだよ!恒例の北海道の旅で頂いた馬さんの蹄鉄でママが作りました。とても上手に出来良い記念になりますね。
モカのお誕生日でワンちゃん用のケーキです。「どうぞ」と言われるまで待っているおりこうなモカです。

夕方用事が済み外食を楽しみお散歩で帰りました。ちょうどお仕事が終わり帰宅する人たちと一緒になり、歩道が一杯で歩きにくいほどでした。それぞれいろんな事を思いながらの帰途でしょうね。
1日ご苦労様!

朝マッサージ!

朝から体がこわばっています。旦那様が出勤した後日曜日も午前中は、治療があるので出かけました。お陰でほぐれそれからお掃除です。姫たちの写真が送ってきました。とても可愛いし一人で噴出したり、楽しいですね。
富士急ハイランド、怖ーい顔です。コヒーカップで叫ぶ姫二人です。引率のパパは次第にお顔が青ざめてきました。
モカ、お誕生日のプレゼントモカのお誕生日のプレゼントはすてきなお洋服と大好きなワンちゃん用のケーキだそうです。「もか、おめでとう、いつも姫のお相手ありがとう!これからもよろしくね」

お仕事終わり!

秋の夜長年に2回しかないお仕事が終わりました。次は、来年の春の予定です。楽しくできました。お仕事は好きですが、やはり、きつく感じるようになりました。怪我でお休みが長かったので体力、気力が減少したのでしょうか?主婦業専門もいいかなー?

10月の月!

秋!10月も後数日です。今月位いろいろ忙しく?思った事は今までなかったですね。あー・・・・。秋ですね。
11月はどんな月になるでしょうね。まず、10日はお友達と会います。楽しみです。早く11月になって欲しいわ!

午後より!



今日は明日のお仕事の搬入です。12時過ぎに出かけます。年2回のお仕事です。16時終了。明日たくさんのお客様が来ますよう・・・と思いながら帰宅中「あー、似てる、でもこのあたりにおられるはずはないし?」と思いながら目がはずせずにいたら、きずかれて「あーら!」とやっぱりそうでした。何年ぶりでしょう。思わず楽しい少しの時間でした。b>


お久しぶりー

検査!


旦那様今日は旦那様の胃カメラの日です。掛かりつけの病院の先生からずーと進められていましたが、「怖ーい」と逃げていました。水曜日が検査が出来る日なので、お休みが取れたらといわれていたようです。今回偶然この日がお休みとなり、観念して受けました。出かける時は、顔色悪し!
結果を聞いて帰宅。すこぶるお元気です。「良かったね」

変わる天気


ご訪問昨夜はいろいろ考えて寝つきが悪かったわ。11時55分の電車でお友達宅にでかけました。郷里が同じと言う事で、話がはずみました。お外は日が照ったり雨が降ったり強い風が吹いたりややこしいお天気です。

忙しい1日

やっと自由な時です。まずは、お掃除じからはじめましょう

お仕事終わり!


モカとハローウイン!おてんば姫
モカがお庭でハローウインの置物をしげしげ眺めています。姫が幼稚園から帰ってくると慌しくて見れません。姫は今日もおてんばぶりを発揮します。
2日間のお仕事無事終了。引き続きだったので、疲れました。明日はお掃除が待っていますね。ゆっくりお掃除を楽しみましょう!
tokei
livedoor 天気
熱帯魚2
Recent TrackBacks
黒猫
黒猫
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ