きままな話 ♪

毎日の出会い、気がついた事を気楽に記します。

2006年11月

11月も終わり、お仕事も終わり!

ありがとうダンス
11月も今日で終わりです。ダンスウエアの販売もつつがなく終わりました。一緒にお仕事をしたパートナもダンスをされる人だったので気楽に出来ました。風邪気味で無理かと思いましたが相手がやさしい人なので、ホットしました。いよいよ今年最後の月になります。

よく売れました。

ダンスウエア!
ここ近年熟年のご婦人が、ダンスをされるようになりました。きれいな色のドレス、スカートなどみなさん目を輝かせて試着されます。本当に可愛く見えます。子供の手が離れたら自分の趣味に目を向ける・・・いいですね。

急なお仕事!

モカが守っています。
姫が幼稚園に行っている間、もかは、姫の大事なお人形を守ります。抱き抱えている時取ろうとすると、大きな目でにらんできます。今日は風邪の具合が良くないのでしばらく、ゆっくりと思っていましたが3日間の依頼です。ダンスのウエアの販売と聞いてOK。久しぶりに楽しいお仕事でした。

病院行き!

手作りクリスマスツリー
旦那様が出勤した後改めてベットへ。軽ーく熱がありそうです。ウトウトしながら起きたのが13時軽くお昼ご飯をして、病院へ。午前中ゆっくりしたので気分がよくなりました。明日から月末までゆっくりと思いましたが28日〜30日までお仕事です。
なんとか頑張りたいです。

お熱があります。

熱ーいお茶!朝目が覚めると軽ーくめまいを感じます。お熱もありそうですね。今日はお仕事をお休みしたい気持ちですがそうも言われません。お昼までのきついこと、あー帰りたいなと思ったわ。しかし、定時まで頑張りました。

大変です!

まいったー!お仕事です。少し微熱がありそうです。やっと定時になりました。足どりがふらつきますね。

ファイト!

どうかな?
写真の加工も難しいです。いろいろやってみますが、うまく出来ません。今日は少しのどが痛いような気がします

楽しい博多座

博多座
雨の中旦那様と博多座に「吉 幾三ショウ」に行く。やはり上手、楽しい時間でした。お弁当の時間も楽しみの1つ、お隣のご主人が話しかけてこられ、観劇、旅の話しで盛り上がった。山口県から来られるとの事、とても健康そのものの感じ、見習う事にしよう。 

疲れたー!

なつかしいなあー
1日勤めました。疲れますね。以前はこうではなかったけど「うーん」・・・・。
富士山を見に行った時お泊りした、お庭のハンモックでゆらいだ事が思い出されます。良かったわー。今度また、いけるかなー?

充実の1日

お話長いねー。モカもお着物です。







七五三のお祝いのご挨拶があっています。そろそろ姫たちは飽きてきたようです。
立ってお外へ、脱出のお子様もチラホラ!親御さんが感無の思いで熱心に聴いているんですね。イヤハヤ、なんと申しましょうかね。モカも5歳となり、お着物、帯を新調しました。よく、似合いますね。三人様おめでとう。
tokei
livedoor 天気
熱帯魚2
Recent TrackBacks
黒猫
黒猫
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ