きままな話 ♪

毎日の出会い、気がついた事を気楽に記します。

2008年10月

元気です

(*´ェ`*)
旅の疲れも対してなく今日はワードのお教室です。主人との旅も久しぶりでした。これからは自分たちの楽しみを大事にしたいな。子供たちも頑張ってね。と言いたいわ。だって、みんなやって来たんですものね。人生は順番だと思いますよ。

帰りは台湾経由

(゚∇゚ ;)エッ!?
行きは直行便でしたが帰りは台湾経由で1時間待ちです。機外に出るなら手荷持つは全部持っていかないと没収と言う。同じ席に座るのだからよさそうなのにダメと言う。手荷持つが多い人はそのまま座っていました。やっぱり手足を伸ばしたいよね。機内食もおいしく頂きました。3泊4日本当に楽しい旅でした。また、行きたいな。

高層ビル

(; ̄Д ̄)
日本の風景とやはり全然違うね。香港は地震がないし、土地が狭いので高層ビルになるのだそうです。1軒屋はお金持ちとか、貧富の差がすごいとの事。お部屋も狭いのでお台所はほとんどない、要するに外食らしい。そしてみんな働く。洗濯物が窓の外にひらめいていました。フーム!
食事はとってもおいしいです。よく食べました。危ない太るかも?

お行儀が悪い

(`ε´)ムカー
ホテルに着いた時、ある国の団体さんと一緒になった。エレベータ前に並んでいたらそれは騒々しく1番前に人がいるのにその前に立つ。驚いて下がるとけたたましく大声で何か言ったと思ったら瞬く間にどーっと来た。もう、列の形はない。後で聞いた話、この国は、並んで待つという習慣はないのだそうです。まあ、騒々しい事。お行儀、マナーなしです。

飛行場で

(゚∀゚)アヒャヒャ
飛行場に着きました。しかし、ここは国内線なのに旦那様はずんずん奥へ。「変だ?」と思い案内の人に聞くと国際線はバスで・・と言われる。こう言う事が多々あるだろう?と時間を取っているので慌てない。旦那様の姿は見えないな。少しすると私が来ないので戻ってきている。そこで、手招き、不思議そうな顔で帰ってきた。外に出ると「どこへ?」だって。国際線はバスに乗らないとねと言うと初めて驚きましたよ。

やはり心配よ

(*・ω・)ノ
上手く売れればいいとやぱり心配です。今日、数字が落ちているのでと言う事らしい。すごくプレッシャを感じるよ。でも、気難しそうだったチーフが売るたびに「さすがですねー」と感嘆の声を出されるのには何と言ってよいのか困ったわ。おやつまで頂、「また、お願いしますね」と言われた。帰りにご挨拶した時も「また、お願いします」と言われ恐縮でした。でもほっとしたわ!疲れたー。

久しぶりに歩く

(=゚ω゚=;)
歩くのも久しぶり。お仕事だったので旦那様だけが歩いていたわ。本当は一人で歩く方が運動になると思うが、やっぱり旦那様が健康でいてくれないと困るのでガマン我慢、随分足どりが良いようです。とにかく、旦那様が健康で居てくれないと、動けません。000adc30.gif

帰りは旦那様と

(゚∀゚)アヒャヒャ
私が出かけて帰宅の時は必ず旦那様が駅までお迎えです。今が1番幸せなのかな!お互いまあまあの健康できままな毎日です。私が1日出かけると家事をし、一人で歩きに行くようになりました。これが嬉しいな。一人で出来るようにしなくては、ね!

お食事会

(´∀`)
前会長の慰労を込めてランチをした。本当に細かく気を使ってお疲れだった事でしょう。”ありがとうございました。また、体調が落ち着きましたらおいでくださいね。”その後カットに行きました。予定が詰まっているので頑張らないと穴があきます。

会食

*:--☆--:*:--☆--:
お仕事終了。嬉しいな。でも明日だけだよ。
明日はお友達とランチをします。
tokei
livedoor 天気
熱帯魚2
Recent TrackBacks
黒猫
黒猫
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ