洗濯機なら

こんにちは、本日は洗濯機に関して、ご紹介します。


トリビアとかうんちくとか、一時期前に流行りましたよね。(一時代昔かな(笑))あれって、実は私なりに良かったと思うんですよ。
使える知識にしろムダな知識にしろ、全て理由があってああなっているんですよね。
いろいろと商品を選ぶときも同じ。自分で理由をつけて選んでいるんですよね。特に洗濯機の商品でも。


直感も大事。
いろいろと情報を入手して買い物をするのも大事。
そうやって選択していきながら人間は生きていくんですね。
アララ。テーマが壮大になってしまいましたね。
まあ、テキトーに適当にいろいろと見ていくことをお勧めしますよ。


お勧めサイト↓
プリザーブドフラワー講座の宮下先生(宮下陽子さん)の紹介


冷蔵庫なら

冷蔵庫の情報って、多すぎませんか?
情報に埋もれてしまっては、いけませんね。


「冷蔵庫」に関しての、商品はどういう選び方していますか?情報がありすぎてお困りではないでしょうか?
ネットショッピングの弊害ですね。
その中で選択して買い物をするのって考えすぎるのが良くない。
直感で選んでみて、その後に理由付けしてみるのはどうだろうか?ダメかな?


完璧な商品というものは、ほぼ存在しないといってよいでしょう。
その中でも自分は冷蔵庫のものを選んだのです。
自分の中では極めて完璧に近いと思うべきなのです。


今日はこのサイト↓
TFT治療「パニック障害克服法」の富樫泰之さんについて


ビデオなら

こんにちは。最近、ネットオークションを見るようになりました。
ビデオの商品を見ているだけでも面白いですよ。


情報が多すぎることは、やっぱり仕方が無いことだと思います。
そのため、やっぱり選ぶ基準が必要ですね。
ネットで検索するときに、ビデオで絞っていくのと同じ考えです。
それと同じようにしないと、情報の渦に埋もれて、何が正しいのかが分からなくなってきます。


直感で選んだものだろうが、これでもかと考えたものであり、結局は自分の判断で選んだものです。
ビデオのものに関して、自分で選んだものを否定しないようにしましょう。
私の場合、それが自己保身なんですけどね。


紹介サイト↓
HIDEAKIさんのゲームのような投資パチンコの一部


  • ライブドアブログ
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード