一度全部消します

  • author: koiwa_chiro
  • 2020年11月24日

さて、今まで色々書いてきましたが、今年私がハマっているアーティストはおわかりになりましたか?
ずっと好きでいるバンドは覚えていますか?
ちゃんとついて来ていただけていますか?

一応一度消しておいた記事も今日は復活させておきます。
明日はもっと全部消えます

ここからが本編です。
今までのは前振りですからね。
ここから先は検索ワードに引っかからないように名前もとんでもない当て字にします。
各方面に対して失礼のないように
っていうか、失礼な事いっぱい書くから。多分。
なるべく患者さん以外の方が間違って入ってこないように。
関係者以外オフレコの会話です。
いわゆる【さん付け】もやめて、リアルな会話のままお届けします。
PV数が急に上がったら予告なく消しますのでご了承ください。

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲