2011年08月27日

ブログアドレス

このアドレスにアクセスしてみてくださいね〜☆
小泉ゆかの黎明近故闇深
http://ameblo.jp/maririnclub555/


いろいろ分からないといわれたので、これなら大丈夫ですよ〜

夜露死苦


koizumi555 at 14:47|PermalinkComments(0)clip!

2011年08月20日

お引っ越ししました

ブログを引っ越ししましたよ〜
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=maririnclub555&guid=ON


ですね〜

宜しくお願いします
m(_ _)m


koizumi555 at 15:50|PermalinkComments(0)clip!

2011年08月19日

暑い…

暑すぎる…どうしたんだろ…今年は暑すぎる…と毎年言ってますが


暑さ対策はみんなどうしてる?

私は…なんもやってないなぁ〜


でも、ビールがとっても美味い!

あ!ちなみに今氷結のレモンにハマってそればっかり飲んでます!

毎日飲んでは、はぁ〜お酒とタバコはやめよ〜と相変わらず日々反省しながら…飲んでます!


すいません


koizumi555 at 01:19|PermalinkComments(2)clip!

2011年08月17日

京都の山田くんへ

コメントありがとうです元気ですか?(o^∀^o)
ごめんね〜
京都には行きませんが豊には会いに行ってあげてくださいね〜

話す機会があれば豊に伝えてくださいね〜

また、どこかで会えたらいいねo(^-^)o


ありがとう


koizumi555 at 22:33|PermalinkComments(0)clip!

2011年08月15日

久しぶりに…

久しぶりと言ってもかなりですが…(^。^;)

みんな元気ですか〜?
私も結構元気です!

相変わらず忙しい毎日を送ってます。

ん〜そうね〜今日は生きてるよ〜と言う生存確認の報告かなぁ〜

これからは間をあけずこまめに更新しますね〜

こんなに更新してないのにコメントくれたり、ちゃんとブログ更新してるかチェックしてくれたりした方本当にありがとうございます。


私は大丈夫!

元気です!


ちゃんと笑顔です!

ちゃんと踊ってます!!

私はダンサーですから!


毎日暑い日が続きますが体に気をつけてこの夏を乗り切ってくださいね〜

この夏を仏恥義理ましょうね〜


koizumi555 at 19:20|PermalinkComments(1)clip!

2010年03月15日

1人時間

春デスね〜暖かい毎日が続いて、桜の季節になりましたね〜

一年の内のこの季節と秋が一番好きです。
(o^∀^o)


時間がある時はふらっと、わざわざ電車に乗って出掛けたりします。

まぁ〜滅多に無いけど…たまにね〜1人で好きな音楽を聞きながら(私は今だにMDウォークマンなんですが(^。^;))

もちろん!近藤房之助です
(`∇´ゞ

いまだに飽きない近藤房之助は凄い!

まぁ〜そんな事よりふらっと出掛けて何をしてるかと言うと…1人でご飯食べて、本読んだり、こうやってブログ書いたり…ただ、歩いてみたり別に特別な事は何もしてない。
まぁ〜1人時間をまったりと過ごしてる訳です。

毎日、凄いテンションで過ごして、いろんな人と会ってるから、たまには1人時間を持ってボッーとしないと神経切れそうになっちゃう。

1人時間は大事デスよ。…(o^∀^o)……………………そして、夜は…呑んだくれる

…ダメじゃん…私(-o-;)

と…毎日、反省をしてる訳です。

すいません
m(_ _)m


koizumi555 at 20:58|PermalinkComments(2)clip!

2010年03月06日

人間というもの

司馬遼太郎さんの『人間というもの』を本屋で見つけました。

最初…パラパラと見て……思わず、暫く珍しく…立ち読み!

買っちゃいましたよぉぉぉ(^。^;)

読んで行くにつれ…成る程ね〜成る程ね〜しか言ってない自分がいました。

でも、面白い!奥が深い!まだ、読み出しただけなんだけど(^。^;)

最近更新してなかったから、今日のヒットを載せてみました。

(o^∀^o)


koizumi555 at 05:54|PermalinkComments(4)clip!

2010年01月24日

近藤房之助

ハマってます。
毎日毎日…同じ曲をリピートして聞いてます。

何故か飽きません。
豊にもその1曲を立ち上がりで振り付けした位に……気に入ってます。

何か聞くとテンションが上がったりジーンと来たり…
今、ハマってる曲が近藤房之助の2曲とイーグルスの1曲とセリーヌデォンの1曲の4曲です。

…毎日毎日聞いてます……なんで飽きないンだろ…

豊に聞くと…
『そのうち飽きますよぉ』
と…言うでしょうね。

確かに…(^。^;)


koizumi555 at 19:48|PermalinkComments(7)clip!

2010年01月22日

女海賊

34a1543f.jpg
993f22d5.jpg
21日にやっと…やっと…新作を出した豊!
一度振り付けした作品なのに…記録したデータを全部飛ばした豊!

しかし…豊だから…本当に豊だから…もう一度…作り直しましたよぉぉぉぉぉぉ(-"-;)

一度作った作品を二度と作るのは本当に大変なんです。

作った作品はあまり頭に残し過ぎると次が考えられなくて、いつまでも引きずってしまうと頭が切り替えられないから…なるべく頭から消すんです。でも、もう一度ってなると…大変なんですよぉぉ〜振り付けが重なると、みんな同じになっちゃうから。ならないように私は消すんです。もちろん、私がもってる引き出しから出す訳ですから小泉パターンって言うのは有りますけどね。
今回は坂田龍平君に頑張って貰いました。
ありがとうございました。
m(_ _)m彼もダンスの殺陣は初めてらしく、流れは私が作り、テクニカル的な部分を作り直して貰いました。本当に超ハードな5日間 でした。私も坂田も忙しく、今、坂田は『魂を握り潰した男』のアクションコーディネートをやってるので撮影の合間にスタジオに駆けつけてくれて朝まで稽古して昼は私がダンスとベットを付けて…なんだか私と坂田が燃え尽き症候群になって具合が悪くなりました。
でも、あとは豊がどれだけ頑張るかデスからね。

まぁ〜頑張ってくれるでしょう(^。^;)

豊に3度は無いよ。と…言ったら…2月にまた、稽古して欲しいらしい。

坂田…『宜しくお願いします。』

私は忙しいから(o^∀^o)
写真は殺陣のシーンをつけてる坂田君に豊の耳を撮ってみました。

どんなもんでしょう…


koizumi555 at 04:52|PermalinkComments(2)clip!

2010年01月21日

魂を握り潰した男

2年前に振り付けした『劇団クラゲ壮』の作品が映画化される事になりましたぁ♪〜θ(^0^ )

素晴らしい!
その撮影が15日から始まりました。

16日の朝から起きて現場に行って来ました。
主演の三元と世志男さんと豊の写真を撮って来ました。
みんな、いい顔してましたよ。
気合い入ってますね〜


koizumi555 at 22:24|PermalinkComments(3)clip!
小泉ゆかってどんな人?
訪問者数

携帯カメラマンゆか!
QRコード
QRコード