2010年07月23日

Information

☆お知らせ☆

�探出版社「ミニベロコレクション」にツーリング記事が掲載されています。
http://www.sideriver.com/ec/products/detail.php?product_id=14179


JKA季刊誌「ぺだる」vol.11 夏号にインタビューが掲載されています。
http://www.keirin-autorace.or.jp/pedal/index.html

7月25日(日)「恋人の聖地」認定イベントに出演
場所:六日町大橋河川敷特設ステージ(新潟)
時間:18:30〜
http://ameblo.jp/shibapro/entry-10584823459.html

8月1日(日)観光大使を務める、東川町「どんとこい祭り」に出演
※夜は花火大会もあり。催しは10時〜 東川町フォトフェスタも同時開催

場所:東川町東町1 羽衣公園(北海道、JR旭川駅より車で30分)

http://michikusakan.blogspot.com/2010/07/2010_20.html
http://www.gutabi.jp/spot/detail/1080




koizumi_nilo at 18:15│Comments(4)F.Y.I(For Your Information) 

この記事へのコメント

1. Posted by Orion   2010年07月24日 11:23
ニロさん、

 こんにちは。新潟、北海道でイベント出演なんですね。関西でも是非!
2. Posted by クロ   2010年07月24日 12:00
ニロさんこんにちは!ニロさんが8月1日に参加する東川どんとこい祭りで僕は専門学校のボランティアで参加することになっています。ハンドマッサージやネイルケアなどをやっていますのでぜひぜひ来てください!ニロさんとは忠別湖トライアスロンで会うと思ってましたが予定より早く逢えそうで嬉しいです。ライブ頑張ってください。
3. Posted by KUNI   2010年07月27日 11:43
こんにちは!
夏本番、お忙しそうですね。
「ミニベロコレクション」ちょうど購入検討中だったので買いました。「ぺだる」はJKAに寄ってもらってきますね。
私の会社は恵比寿なので、例のモンベルは目の前です。あの店はホント見ていて飽きません。
北海道は東京より涼しそうでうらやましいです。
4. Posted by NEXT STAGE   2010年08月24日 23:37
5 こんばんは(^_^)


スタッフの皆々様m(_ _)m


またまた、情報提供をいただきありがとうございます(⌒〜⌒)


さて、現在は、8月24日(火曜日)です。
昨夜は北海道は大雨で、東川町や天人峡は洪水になって町や温泉が孤立しています。

ニロさんは8月22日に旭岳に登っていますが、大雨と洪水に巻き込まれていないでしょうか?


大好きなニロさんは大丈夫なのだろうかと思うと、心配で心配で、ご飯もノドを通りません(>_<)


ニロさんはご無事なのかどうか、一刻も早く教えてください(∋_∈)


ニロさんが、そしてまわりの皆さんが、どうかご無事でありますように。


心の底から願って止みません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: