f44e67dc.jpg

b7be744e.jpg

33256211.jpg

5884f18a.jpg

084a35f5.jpg


こんばんわっ(^ ^)

ブログのお返事ちょっとずつした~(*^◯^*)

だから反映まで少々かかりますので、

皆さん、まりの作品を見ながらシコシコして

お待ち下さいませっ/////笑





22日の昨日は、秋葉原のアリババさんで

サイン会があったよ~っ(*^◯^*)

たくさんの方が会いに来てくれたし

ご新規の方も顔出してくれて嬉しかった^ ^

もっとみんなとお話ししたいからゆっくり

時間作りたいね~っ(*^◯^*)

撮影会も予定はしてるしさっ^ ^




クッキーや、ケーキ、お菓子みんなありがと^ ^

そんなみんなからの愛情を受け取り、

まりは明日からジムへ向かう 笑←




お仕事忙しくてなかなか来れなかったけど

やっと片付いたから来たよ~とか

予定あったけどズラして来たよ~とか

まりを想って会いに来てくれたみんなが

いてくれてホントに有り難いな^ ^

逆に3週連続で会いに来てくれてる方も

いてくれてもう幸せっ 笑






休憩中はマネにお説教されました 笑

2枚目はお説教前で、3枚目がお説教中 笑


4.5枚目はエロス開眼、覚醒したハズの

まりのエロい角度を探して撮ってた 笑




今日の写真はいろんな角度のまりがいるけど

みんなはどんな顔のまりが見たいの?←

3b548d03.jpg

f6e68aba.jpg

32f46194.jpg

6b168c7f.jpg

a42e6667.jpg


昨日のこと書くよ~っ(*^◯^*)

昨日はオフィスケイズさんで、一日

乙葉ななせさんと濃厚レズでした////

もちろんまりはおちん○んが大好きだけど、、、

乳首舐められて舌が柔らかくって、、、

ギュってされてキュンってして////

女の子もいいなって思ってしまった////笑



レズ数回やったけど、あんなにちゃんと

1本の作品になるものを撮ってもらったのは

初めてだったから嬉しかったし、終わって

からの達成感があったなあ~!!

プリケツ作品だよ~ 笑

お尻好きさん、レズ好きさん、まり好きさんは

是非見るべしっ!!!!笑


パケも可愛く撮ってもらえたから予約始まったら

ホントにみんなに見てもらいたい!!!

分かったらお知らせするねっ(*^◯^*)


いろんな衣装着させてもらったし写真も

たくさん撮れたよ~っ(^ ^)





明日は12時30分から秋葉原のアリババさんで

サイン会だから待ってるねっ^ ^

何回も会いに来てくれてる人はもちろん

覚えてるんだけど、一回とかだと

なかなか覚えられないからみんな

たくさん会いに来てちょっ>_<笑





7173c4cd.jpg

6c77f2c6.jpg

cc7b8493.jpg

2a959d8e.jpg


ブログ更新遅くなってごめんね>_<

最近、ハマりすぎてる事があって、、、笑

DVDずっと見てるww

この間まではずっと”トワイライト”っての

見てて、今は”ダーク・エンジェル”見てる!

みんなのオススメの映画とかあったら

教えて~っ(*^◯^*)




で、今日はエキストラのお仕事だったよ^ ^

JKでした~っ(^ ^)

今まで、スタジオの中とか、スタジオ周辺とかを

制服で歩くことはあったけど、

今日は駅前とか、ゲームセンターとかカフェに

行ってきて、恥ずかしかった////

そんな今日のまりをたまたま街中で

見つけた人はいないかな?笑



その帰りに、やっと逢いたかった人に

出会ってきた/////(スタバのストロベリー

フラペチーノのことww)

まり普段はコーヒーはあんまり得意ぢゃない

から行かないんだけど、期間限定の

この子(ストロベリーフラペチーノ)が出た

時だけ、一途に会いに行く、、、/////

ずっと会いたかったんだけど、なかなか

行けなくてやっと会えた、、、 笑

みんなにもそんな子いる?笑





明日は朝から一日撮影だよーっ^ ^

楽しんで頑張ってくるぞっ(*^◯^*)





あっ、22日12時30分から秋葉原の

アリババさんでサイン会やるよ~っ(^ ^)

久しぶりのイベントだからみんなに会いたいし

初めましての方も是非来てね^ ^

↑このページのトップヘ