2005年05月26日

[プライベート]:GoogleAdSenseにおける15の注意

GoogleAdSenseの記事にアクセスが集中しています。アドセンスにおける15の注意事項という記事より

Quick Online Tips: 15 Common Mistakes by Google Adsense Publishers that Violate Terms of Service
googleアドセンスを行う際によくやってしまう15の間違い。

1.自分の公告を自分でクリックするな。

2.アドセンスコードを絶対に変えるな。色やバックグラウンドを変えてもコードは変えるな。

3.1つのwebページに、3つ以上の公告ユニットと1公告リンクをおくな。あるいは、2つの検索ボックスを置くな。

4. 同じサイトに、競合のコンテクスト公告や検索サービスを載せるな。

5.あなたのアカウントの機密情報を公開するな。CTRやCPMや収入だ。

6.ラベルのヘッドは「、スポンサーリンク」か「公告」だけだ。他は許されていない

7.失敗にせよ、クリック公告のための新しいページを始めるな。アドセンス公告は同じページでしなければいけない。

8.1つのあかうんとが、いくつかのウェブサイトに対応している。5つのサイトに5つのアカウントが必要というわけではない。1つのアカウントが対応する。

9.公告はコンテンツページに。エラーやログイン、レジストレーションページに張るな。

10.公告のエレメンツをマスクするな。

11.Eメールで公告を送るな

12.コンテンツをトラックし続けろ。MP3やビデオ、イメージ検索のページでのページに公告を張るな。

13.アドクリックやサーチの後には、結果を変えるな。

14.過剰な公告やキーワードをつめることは避ける。

15.あなたの言語がサポートしているか確かめろ。


だそうだが・・・
どこにひっかかったの?
koji0125 at 15:45│Comments(0)TrackBack(2)プライベート 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Google Adsenseのシステムは発展途上?  [ Cazperのつれづれ日記 ]   2005年06月11日 19:14
Google Adsense(グーグルアドセンス広告)は一度張ってしまえば、あとはWEBサイトの内容に応じて適切な広告を標示してくれるので非常に秀逸な広告配信システムです。 しかし、偶然Blogを見ま...
2. ■GoogleのAdsense掲載における注意事項  [ 検索エンジン上位表示で集客するには:Yahoo、Googleから集客する方法検索エンジン上位表示とアクセスアップ情報館の日記 ]   2005年12月01日 17:58
■GoogleのAdsense掲載における注意事項 が記載されているサイトを見つけたのでご紹介しますね。 GoogleAdSenseにおける15の注意 http://blog.livedoor.jp/koji0125/archives/23164286.html

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories
Profile
こうじ
まったり学生してます。
kojiyamaあっとまーくgmail.com
コメントありがとう