May 13, 2007

難しい相場

上がったり下がったり荒い相場が続いていますが、ポジションがなかなかもてません。

現在は米ドル円を少し下値で拾いました。

米ドル円 L 119.69円 0.1枚

現在は120円台に戻っていますが、120.50超えてくるかどうかが焦点。

下値は119円台前半。

金曜日のダウ平均が戻ったので、月曜日の日経、為替もまたもみ合いでしょうか?



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 関連ブログ紹介  [ FX外国為替取引情報局 ]   May 15, 2007 15:22
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
アクセスカウンター
FX業者紹介
セーブ・ザ・チルドレン
ヒロセ通商
オリックス証券
GMOインターネット証券
イーフォレックス
マネックス証券
FX業者紹介
為替取引FX-REAL、手数料は業界最低水準。取引システム、チャート分析、どれを比較されても構いません!!
証券会社紹介
円ショップ
証券会社紹介
楽天市場
バイト探し
海外に口座を作ろう