12/6ザリ6号あれ?
(つд⊂)ゴシゴシ
あれ!?
(ーー;)ウーン・・・
エッと。。
こういう場合は。。
そうだっ!
卵ビッシリーナ!(´∀`)9 ビシッ!(これでいいのか?w)
というわけで、ザリ6号が抱卵してました。
ずっと食欲なさげだったのですが抱卵しているとは。。
ザリ水槽は抱卵個体が2匹になりました。
でも、6号って春に今の子らを生んでから1回脱皮しただけなんだけど、それでもちゃんと孵化するのかな?
この春にザリ6号が生んだ子らが150匹〜200匹いたから。。
2匹合わせて。。
・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
・・・
orz。。

まあ、生まれてくる稚ザリちゃんたちも60cm水槽という限られたスペースでは、なるようにしかならないでしょう。
今回は放流とかはしてきませんよ。

ブログランキングブログランキングに参加しています。
この記事で楽しめた方はポチッとお願いします。