2005年07月11日

先週の回顧

先週は1鞍的中。
ただ、軸は来ても2着ヌケが2鞍あった。
もうちょっと考えればとれてたかもと思った今日この頃です。
(変なこと言ってすいません・・)

それでは先週の回顧です。

人気BLOGRANK  ←こちらもよろしく!



(阪神)

灘S
ハギノベルテンポ   いつもより早めの2番手から、これが功を奏し快勝。
エイシンハンプトン  絶妙の逃げで展開利をフルに生かし切った。
スターペスシンタ   中団外から末脚を伸ばすが、上がりの競馬ではここまで。
オーガストバイオ   仕掛けてからの反応イマイチで伸びず。

マーメイドS
ダイワエルシエーロ  馬なりでハナへ、最後まで脚いろ衰えず快勝。
マイネサマンサ    序盤はかかっていたが2番手で折り合う。最後は力負け。
ミスパスカリ     勝負所でついて行けなかったのが痛い。それでも伸びている。

(福島)

松島特別
オンワードハヤテ   好位で流れに乗る。4角で先頭に立つと粘り強さで押し切る。
マイネルジェム    直線で外に出した時抜けると思ったが、ジリジリしか伸びず。
メジログリーン    後方からの競馬、直線での伸び目立つ。

七夕賞
ダイワレイダース   中団でじっくり。手応えよく上がっていき力の違いを見せた。
トーセンダンディ   離れた2番手もスムーズ。夏に向けて上昇している。
グラスボンバー    後方待機で末脚勝負、この内容なら距離、クラスにもメド。
ラヴァリージェニオ  3角から追っつけどうしで、直線に入っても伸びず。

(函館)

STV杯

ワイルドスナイパー  2番手で折り合いよくスムーズ。追ってからもしっかり。
メジロシルエット   後方からの競馬、直線では伸びが目立つ。
サンバレンティン   今日は好位での競馬。最後伸び負けたがこの内容は上々。

巴賞

エリモハリアー    後方からも楽な追走。直線で間を割って伸びる。
ブルートルネード   内々の悪い所を通ったが、しぶとさを発揮して2着。
マチカネメニモミヨ  後方から序々に進出し、最後までしっかり伸びる。
エアセレソン     手応え良くも、最後伸びなかったのは道悪が影響。

注目馬

(阪神)
アフリカンビート   追い比べで2着確保も、徐々に良い方に向かっている。
ロードアルティマ   今回はあと一押し足りず。ただこのクラスでも大丈夫。
スナークサンドリー  最後は詰め寄られたが、順当勝ち。
アドマイヤキッス   最後は伸びてきたが、脚を余した感じ。次は大丈夫。
ダイヤモンドヘッド  直線では追いづらそうな感じもあったが、突き放した。
ミリオンベル     1400mは微妙に長いのかも。直線で手応えがなかった。

koji0901 at 16:34│Comments(0)TrackBack(5)先週の回顧 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 結果―マーメイドS(GIII)&七夕賞(GIII)  [ soliloquy ]   2005年07月11日 16:50
■■マーメイドステークス (GIII)■■ ダイワエルシエーロ・・復活オメデトウございます! 稍重でのコースで逃げたダイワエルシエーロが直線でマイネサマンサと並びかけるが、 最後は突き放して 1 3/4馬身差で逃げ切り勝ち、3着にはミスパスカリが追い込んできて
2. 七夕賞・マーメイドS回顧【血統フェスティバル】  [ 【血統フェスティバル】blog ]   2005年07月11日 17:11
1〜5着馬の血統を見ながら【七夕賞】【マーメイドS】を振り返ります。両レース本命馬1着!!だったのですが・・・
3. レース回顧 七夕賞、マーメイドS連続不的中!   [ ニュータイプ的競馬 ]   2005年07月11日 17:29
正直こんな見事に外れるとは夢にも思わなかった…。   PATにぶち込んどいた金で函館新馬のPO馬からの応援馬券が当たらなければ来週から借金生活になるところ。 ちなみに阪神新馬はPO馬アドマイヤキッスから漢の馬単勝負でスカ。 まあ来週も競馬ができるだけ
4. マーメイドS・結果  [ 競馬ダート予想 ]   2005年07月11日 18:20
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆あなたの清き一票、宜しくお願いします⇒人気blogランキングへ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆瞳 「あーあ、【ダイワエルシエーロ】はきたのにぃぃ。」勝之「どん
5. 東西メインはダイワのサンデー産駒 〜今日(7/10)の結果〜  [ 週末は競馬 ]   2005年07月11日 18:36
今日は昨晩の豪雨とはうって変わっての晴天。昨日は半袖ではちょっと肌寒いくらいでしたが、今日はとにかく蒸し暑い。ちょっと動き回っただけで汗が噴き出す始末。競馬は違った意味で汗をかくことになってしまいましたが.....。【福島11R・七夕賞】ダイワレイダースが1

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔