2007年09月30日

休みの出来事

晩飯はカレーなので嬉しい。先週の日曜の晩飯は外食カレー。
福岡競艇でやっていたG喫_チャンピオンカップで地元の瓜生正義が見事優勝!
4コースまだ動画を見てないから何とも言えないけど、4カドでSTが09で
決め手がまくりならスタート一気で決めちゃったんだろうな〜。しかし瓜生&
魚谷は強すぎる!魚谷は先日のG汽ΕДぅーカップ優勝戦で1号艇で大敗したとは
言え、今年の76期はスゴイ。あ、TV見てたら平和島のダービーCMやってたんだ
けども、出ない濱野谷選手が最初にドーンと出るのはいかがなものか…。
まあホームプールの代表選手ってのはわかるけども。本人複雑なんちゃうかな?

>ミヤさん
ご無沙汰です。ニコニコ動画は嫁がよく見ているので自分も競艇ネタを
文字消して見ています。あと改造スーパーマリオの動画とか。面白いですよねえ。


koji1026 at 20:35│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ミヤ   2007年09月30日 23:13
うん。おもろいおもろい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔