Skate in Kuala Lumpur 1KL to Colombo

2016年10月29日

Skate in Kuala Lumpur 2

先日紹介したパークの他にある、もう一つをご紹介します。

場所はPutra Jayaという、これまた中心地からだいぶ外れにある。
今回もバスとタクシーを乗り継いで到着。
まぁ、八王子のパークも不便だから仕方ないか...。

今回も覚悟はしていたけど、これまた「これ、あかん」ってぐらい大きなパーク。

でかいので、ステアやレールも揃っているのだけど、ここもカービングやらRを堪能した。
こないだのパークもそうだったのだけど、「ちょっとエグすぎませんか⁇」と思ったり思わなかったり。
ここのボウルも、路面は粗めで、ヘタレには挑む覚悟はありませんでした...。

最終的に、比較的グラインドできそうなセクションを終始堪能していた次第です。

散々滑って帰る段になり、またもや帰り方で途方にくれたが、車で来たローカルに遭遇しバスターミナルまで送っていただきコトなきを得ました。
どうやら、渋谷のパークで滑ったコトもあるらしく、話も盛り上がりました。

総括すると、KLのパークは1人で行くには諸々大変、みんなで行けば楽しいかもという感じです。
KL自体も飯美味いしお酒も飲めるし、アフタースケートは楽しいと思います。
Air Asiaで安いチケット買えるので、トリップも楽しいかも。

おまけ

KLの中華屋で食った麺の上にトマトと卵の炒めがのったものを食べたのですが、コレが絶品でしたので報告しておきます。



スケート関係なくてスミマセン...。



koji1229 at 15:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Skate in Kuala Lumpur 1KL to Colombo