2014年01月18日

日ベース11勝1敗(・∀・)ニヤニヤ

こんばんは^^ハリネズミです^^

裁量トレードに目覚めてから、結構、いい感じです^^

日ベースでは、11勝1敗と言う結果です^^

毎日、かなりの回数売買していますので、運が良ければ日ベースで勝ち続けれるのでは?と言うような勘違いをしていましたw
とはいえ、毎日勝つなんて非現実的な話なので、日ベースの勝率が80%超えれれば十分だとは思ってるんですけどねw
なので、負けは週に1日に抑えれるように頑張ります(^^)/

そういえば、ヒロセ通商でバレンタインリアルトレードバトルキャンペーン!って言うのが来週から開催されるみたいですね〜^^

ランキング上位になるとおこづかいがもらえるみたいです^^

私の水晶玉が、敏腕トレーダーの『○○○だお』さんが優勝すると占ってるようです(・∀・)

こんな占い当たるのかなぁ〜w

楽しみですね(^^)/

2014年01月01日

2013年まとめ

こんばんは、ハリネズミです^^

2013年は、株メインの人にとって、本当、素晴らしい一年なのは言うまでもない事だと思いますが、私にとっても今まででぶっちぎりに良い一年でした^^

こんな感じでした^^

■月ベース:11勝1敗(5月負け)
 こんなに安定して勝てたのは、初めて^^
 5月に23万負けたけど、大負けでなかったので、後で見てみると安定感凄くてびっくりw

■日ベース:180勝69敗13分(勝率68%)
1月 12勝7敗4分
2月 15勝5敗1分
3月 13勝6敗2分 月間最高利益更新
4月 15勝4敗3分 月間最高利益更新 裁量開始
5月 18勝5敗0分
6月 15勝5敗0分
7月 17勝6敗0分 月間最高利益更新 裁量の勝ち方がわかってくる
8月 17勝5敗0分 月間最高利益更新 裁量の逆張り本格始動
9月 13勝7敗1分
10月 16勝7敗0分 シストレに裁量加えるようになる
11月 12勝8敗1分
12月 17勝4敗1分 月間最高利益大幅更新 裁量安定感素晴らしい^^

日ベースの勝率が70%程度もあったなんてぜんぜん気付かなかったけど、これって、凄い数字な気がする^^
この一年ベストを尽くして本当良かった^^
心から嬉しい^^

■良かった点
・ドル円の裁量がうまくなった
・ドル円のシストレには裁量を加えた方が良いという事がわかった

■悪かった点
・大ロットでの売買ができていない
・ユロドルが苦手ということになかなか気付かなかった

■まとめ
本当、素晴らしい一年でした^^
色々アドバイス頂いたトレーダーのみなさんありがとうございました^^
オフ会の際は、是非、声かけてくださいね^^
来年もどうぞ宜しくお願いたします<(__)>

2013年12月27日

今週もイイ感じ^^

こんばんは^^ハリネズミです^^

今週は日ベースで考えると2勝2敗1分と言う散々な結果となりましたが、金曜日に大きく勝ったのでトータルではイイ感じとなりました^^

それにしても、裁量がうまくなるとだいぶパフォーマンス上がって良いですね〜^^
ドル円は安定して勝ってるんですが、ユロドルは安定して負けてるイメージですwww
かなり動き方が違うので難しいですね〜><
ドル円は戻ってくるイメージですけど、ユロドルはブレイクしたら戻ってこない感じですねw
ナンピンする事が多いので、自分には、どうやらドル円があってるようです^^

今月は、いろんな記録を更新しまくりですが、あと2日乗り切れるんでしょうかね?!
残り2日とも勝ちたいですw

そして、兄弟の子供達におもちゃを買ってあげないとw

今年の正月は、家族と兄弟にカニをプレゼントして、妹の子供にはWiiをプレゼントしました^^
いつも家族にお世話になっているので、家族孝行に励んでますw

みんなありがとうって言ってくれるのは、幸せな事ですね^^

あと、2日頑張るぞ!

2013年12月23日

早くもスモークチキンの店公開w

こんばんは、ハリネズミです^^

勝ち続けている間は、スモークチキンのお店を秘密にしようと思っていたのですが、先週、1日負けてしまったため公開させて頂こうと思います^^

運気を上げるスモークチキンを販売しているお店は以下です^^

ファーマーズチキン 田町店
http://fa-chicken.com/

スモークチキンにベーコンと卵をトッピングしたものがオススメです^^
正直、あまりにも美味しいため、この店に出会えて幸せだと感じてしまった程ですw
テイクアウト可能なんですが、電話注文が出来ますので、ほとんど待つ事なく持ち帰れます^^

ご近所にお住まいの方は、一度、食べてみてください^^
濃口の方は、きっとはまると思いますw

トレードの方は、いたって順調のため、今年もあとわずかですが、この調子で毎日勝ち続けるよう頑張りたいと思います^^

ではでは〜^^




koji528 at 00:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月14日

運気を上げるスモークチキン(・∀・)ニヤニヤ

こんにちは、ハリネズミです^^

今月は、今の所、日ベース負けなしで、月間の利益額の記録更新中です(・∀・)ニヤニヤ
かなりいい感じ(・∀・)ニヤニヤ

調子良い理由の一つが、毎日美味しいスモークチキンを食べているからだと思いますwww
たまたまネットで見つけた近所のお店なんですけど、びっくりする位、美味しくて、これを毎日食べるようになってから、日ベースで負けなくなったので、きっと運気を上げてくれるスモークチキンなんだと思いますw
ついでに体重もアップしてくれます・・・(゚_゚i)タラー・・・

トレーダーにとっては期待値の高い店なので、ここで紹介したい所なんですが、勝ってる間は、あまり公開したくないので、週ベースで負ける事があったら公開しようと思いますwww

それにしても、たまたま勝っているだけだと思うんですけど、さすがに10連勝とかびびりますねw
こんな事言ってたら、来週早々に負けそうな気がしなくも無いですが、ベストを尽くして期待値を高めていければと思います^^

今年もあとわずかですが、頑張りましょう〜(^^)/

ではでは^^

koji528 at 13:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年11月30日

トレード+☆万!(11月)

こんにちは^^ハリネズミです^^

11月は、裁量、シストレともに無事プラスで、目標には届きませんでしたが良い月でした^^

中盤までは、月間の最高記録を超えそうな勢いでしたので、かなり期待したのですが、世の中、そんなに甘くもなく、ボコられて終了となりましたw

裁量の方は損益だけ見ると、結構良い感じなのですが、大勝ちしたトレードが一回だけあり、そのトレードが利益の大半を占めてしまったため全体としてはどうかな?と言うイメージです。
とはいえ、今月は、先月の裁量の成績が良くなかったため裁量トレードを控え目にしていたわりには良かったと思います。
来月は、もう少し裁量の比率を増やしても良いかなと思っています。

今年は、今のところ順調にきているため、この調子を崩さず、12月を乗り切りたいと思います^^

何も参考になるような内容でなくてすみません(; ̄ー ̄川 アセアセ

う〜ん、FXは裁量が上手にできないとシストレやってもそんなに勝てないと思いましたw
イケてるロジックならシストレでも十分に勝てるのかもしれませんが、あくまで自分の場合はと言うことで。。。
あまり参考にはならないかもですけど、個人的には、重要だと思ったので参考まで^^

ではでは〜^^

koji528 at 15:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)月間損益 

2013年11月17日

速読に興味のある方へ

こんばんは^^ハリネズミです^^

トレードとは全然関係ない話なんですが、みんなにも伝えたいと思うほど、かなり良いと感じた事がありましたので、ブログに記載させて頂きますね^^

私は、基本的に本を読むのが苦手で、小学校の時は、6年間、野口英世の黄熱病の読書感想文を書いた程です(笑)
本を読まないので速読なんてする必要ないと思うかもしれませんが、脳力アップは小さい頃から興味があったため速読関係の本を読んだりしていました。
そして、数年前に速読の達人に出会いました^^
私はIT関係の仕事をしているのですが、たまたま、一緒に仕事をする機会があり、資料に目を通したりしていたのですが、極端に資料を読むのが早く、私が1行目を読んでいる間に達人は全部読み終わっていましたwww
私が遅すぎなだけかもしれませんが、きっと、彼女が早すぎなんです><
この子は、自然現象で生まれた速読の達人で、1ページを1秒位で読みますwww
まさに、テレビに出るような人ですね。
図書館に行っても読む本がないとか意味不明な事を言っていたので、なんでか聞いてみると、このコーナー(本棚単位)は、全部読んぢゃったし^^とか謎めいた発言をしますw
本代が高過ぎて本も買えなくて困るらしいです。
そりゃ、そうだよね。
本気出せば一日で100冊位は読めそうな勢いですもんねwww

こういう衝撃が数年前にあり、憧れを抱き、SP速読学院に入学しました^^
はじめは、平均的な速度分速500文字程度でしたが、だんだん早くなってきて、分速1万文字を読めるようになりました^^
でも、なんか自分の中では納得感がありませんでした。
読むのは速いが理解力が乏しいのです。
理解力を保ちながら分速1万文字にしたかったので、自分としては、いまいちな結果でした。

先日、クリエイトは凄いよと言う噂を耳にしていたため、今日、体験レッスンに行ってきました^^
内容が非常に充実しており、分速1万文字になっても理解度が落ちるどころかむしろ上がるのでは?と思うような講習内容でした^^
ここでは、SP速読の時になんでこうなんだろうと思っていた疑問の全てをクリアしてくれました^^
多分、ここで学べば、本当の意味で速読をマスター出来る気がします^^
タイミングを見て、クリエイトに入学しようと思っています^^

もし、興味のある方がいらっしゃいましたら、一緒に学びましょう^^

ではでは〜^^

クリエイト速読スクール
http://www.cre-sokudoku.co.jp/


koji528 at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月04日

裁量トレード、今週は完敗><

こんばんは、ハリネズミです。

今週から、気合い入れてロットを2倍入れるようにしたのですが、メインの逆張りが絶不調で、毎日、負け続けました。。。
基本、ナンピン手法なので、含み損が凄過ぎて耐えれなくなり、本来のナンピンポイントでエントリー出来なかったり、損切りがうまく出来なかったりして今まで通りのトレードが全然出来ませんでした。。。
今までは、週に1日くらいしか逆張りは負けなかったのですが、全敗とは、どう考えても納得がいきません。
ロットをでかくしていた事もあり、損失額は、まさに桁違いの損失になりました。。。

今後は今まで安定して勝っていた時のロットに落とし、再度、安定するまで無理せず、コツコツトレードに徹するとします^^

ではでは、良い週末を〜^^

koji528 at 22:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月01日

裁量トレード+☆万!(9月)

こんにちは、ハリネズミです^^

9月の裁量トレードは、目標には届きませんでしたが全体としては、かなり好調でした^^
ドローダウンがほとんどなく、利益を積み上げる結果となりました^^

ただ、最終日が最悪でした。。。
直前の週末あたりに色々あり、メンタルが不安定な中、トレードしたために、ボコボコにされてしまいました。
明らかに逆の方向にポジションとったり損切りが出来なかったりと悲惨でしたね。。。
裁量は、本当、メンタルが大事なので、常に気持ちを安定させて臨まなければ、ひどい目にあうと再認識させられました。

試行錯誤しながら実験していますので、手法の安定感と言う意味では変化が多く不安な事も多いですが、なぜか成績は安定していますので良しとしましょう〜^^

課題は、やはり大ロットで売買する事ですね。

ロットを入れよう入れようと思っているのですが、エントリーしたいと思うタイミングが一瞬しかないため、ロットが全然入れれていないです><

裁量の期待値は、1.8Pips程度ありますので、コスト無視してエントリーしてもプラスにはなるはずなので、今月は、コスト無視してでも、大ロットにチャレンジしたいと思います^^

ではでは、今月も頑張っていきましょう〜^^


koji528 at 10:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)月間損益 

2013年09月28日

裁量トレード、今週は全勝!

こんばんは^^ハリネズミです^^

今週は、日ベース全勝です^^
そして、今月は、週ベースでも全勝です(・∀・)ニヤニヤ

調子良いですね^^

さて、先週の課題について、どうだったか考えてみます。

1.順張りトレード
⇒やはり、チャンスがほとんどなく、期待値の低い手法になってしまいました。。。

2.その他手法
⇒今までと違う逆張りのやり方を発見しました^^
  安定感抜群で、ほとんどプラスのため、今後も安定して勝てるかどうかが気になる所です^^

3.ロット配分
⇒やはり大ロットで発注する事が出来ていないです><
 本当、難しい。。。
 みんな、どうやってるんだろう?
 裁量の1トレードの期待値は、1.8Pips(スプ未考慮)程度しかないため、スプレッドを気にせず、大ロットと言うわけにはいかないず難しいですね。
 いいやり方を考えないとですね^^

4.ふと、思う事
 裁量トレードで安定して勝てるような気がしてきました^^
 とは言え、気がかりな事があります。
 それは何かと言うと、2ヶ月前の裁量のロジックと今の裁量のロジックの大半が違うと言う事です><
 現状維持の部分は、20%程度しかなく、毎週、微調整が加わっている感じです。
 裁量の人ってこうやって、少しづつ変化していくもんなんですね。
 ベースの考え方が一貫しているからか、損益は安定しており、ドローダウンは、ほとんどありません^^
 そのため、ロットを入れれば収益アップは間違いなし!みたいな感じのため、来週こそ、大ロットに出来るよう頑張ろうと思います^^

ではでは、おやすみなさい(・∀・)ニヤニヤ

 

koji528 at 03:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月21日

裁量トレード今週もどうにかプラス^^

こんばんは〜^^ハリネズミです^^

今週もどうにかプラスでした^^

毎週プラスを維持出来ている事に驚きを隠せないと言いたい所ですが、毎週プラスと言うのに慣れてきている自分がいますwww

今週は、以下の課題が発生しました。

1.順張りトレード
  今週は、1トレードしかトレードチャンスがありませんでした。
  今まで毎日トレード機会があったのですが、チャンスのない事が気がかりです。。。
  この手法が、個人的には最も期待値が高いと感じているため、来週以降にチャンスのある事を祈るばかりです。

2.その他手法
  順張りトレードのトレード頻度が少ない事もあり、新しい手法を増やしていかなければと思っているのですが、そこまで頭がまわっていないです(; ̄ー ̄川 アセアセ
期待値が高いと思われる手法を考えないと^^

3.ロット配分
  大ロット、大ロットと常に意識しているのですが、今週は、先週よりも小ロットになってしまいました。。。
  チャンスは一瞬しかないため、本当、難しいです。
  来週こそ、どうにか大ロットで売買出来るよう頑張りたいと思います^^

4.ふと思うこと
  ユーロや円のトレンドは比較的続く傾向があるのに、ドルのトレンドは非常に短い気がしてます^^:
  なんでなのかな?
  やっぱり、主要通貨ペアのドル円とユロドルの影響をモロに受けるからなのかな?
  もうちょっと、考えないとだ^^

ではでは、良い週末を〜^^




koji528 at 20:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月14日

裁量トレード今週もどうにかプラス^^

こんばんは〜^^ハリネズミです^^

今週は、東京オリンピックが決まりましたが、喜んでいたのもつかのまでした。
なぜなら、オリンピックが決まってから、ドル円のトレンドが短くなり順張りトレードが絶不調に陥ったためです。。。
順張りトレードの安定感は凄まじく、2日連続で負ける日などありませんでした。
がしかし、4日連続で負けました。
明らかに動きが変わっていると感じ、順張りトレードをショートトレンドバージョンに変更したおかげで、4日分の負けも無事取り返す事が出来ました^^

これ以外の裁量トレードは、いつも通りな感じでしたので、トータルでは、今週もプラスになりました^^

今週の感想としては、ボコボコにされた印象なのですが、なぜか、裁量で負けた日は2日しかありませんでした。
こんなに負けてる気分なのにプラスと言うのが謎ですが、勝っているので良しとします^^

【反省点】
・オバマさんの発言の時刻を確認しておらず、爆死したため、今後、発言日時は必ずチェックする^^

【課題】
・ロット調整。今週も大ロットでと思っていましたが、全然、ロットが入れなかったので、来週こそ大ロットでチャレンジします^^

P.S:最近のブログの内容は、自分用のメモですので、中身のある内容ではありませんが、お許しを^^


koji528 at 01:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月07日

やっぱり、勝てる!

こんばんは、ハリネズミです^^

今週の裁量トレードですが、微妙でした。。。

理由は、ドラギさんの発言があったのにノーチェックで逆張りしまくって、大きくやられてしまったからです。

これは、本当、基本的なミスですので、今後、同じ失敗をしないよう事前チェックを怠らないようにしようと思います^^

ちなみに、これ以外のトレードは素晴らしく安定していました^^

ロットが小さかったのが微妙でしたが、トータルではそれなりにプラスでしたので、引き続き、来週もプラスで終えれるのを期待して頑張ります^^



koji528 at 01:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月04日

裁量むずい><

こんばんは〜、ハリネズミです^^

今月の裁量トレードは今の所順調なのですが、考えなければならない事が多く、色々と頭の中をぐるぐるまわっていますw

最重要課題は、ポジションサイジングだと思っていて、勝っている時に複利運用でびっくりするようなリターンを狙うのが、トレードの醍醐味だと思っていますw

がしかしですよ、これが、なかなか難しい。

裁量でトレードしているため、小チャンス、中チャンス、大チャンスなど色々あり、雰囲気でロット調整しているため、結構、悩みます(; ̄ー ̄川 アセアセ

理想は、大負けするまで、どこまでもロットを増やしていくのが良いのですが、なかなかうまくいきません。
今月から、先月の1.2倍程度のロットで攻めようと思ってトレードしているのですが、なぜか、先月よりも小ロットになっていますwww

う〜ん、裁量、、まじむずいですwww

でも、ひとまず、今の所、順調なので、引き続き、気合い入れて頑張ってみようと思います^^

ではでは〜^^

※最近のブログは、独り言なので気にしないでくださいw

koji528 at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月31日

裁量トレード+1494万!(8月)

こんばんは^^ハリネズミです^^

最終週の裁量トレードは、日ベースで全勝と言う素晴らしい成績でした^^

それにしても、裁量トレードって勝ち出すと凄い勢いで増えるんですね〜^^

ちょっと、自分でもびびってますw

感覚だけで売買してるのに、こんなに安定するなんて本当驚きですwww

とは言え、裁量トレード歴が2ヶ月にも満たない初心者のため、たまたま、ラッキーで勝っているだけかもしれません。

カレーキャンペーンからはじまり、現在まで、週ベースでみてみると5勝1敗でした。
この1敗は、−22万と微損ですので、ほぼトントンみたいなものですし安定感は凄まじいものがありますw

それに、今月は、裁量以外のトレードも無事プラスですので、先月に引き続き、月間の最高収支の記録を更新しました(^^)ゞ

まさに絶好調とはこの事ですね^^

いつも、こういうのは長続きしないため、うかれないよう気を引き締めて同じスタンスで3ヶ月チャレンジしてみようと思います^^
3ヶ月連続プラスなら、今後も安定して勝てる可能性がでてくるため、おおいに期待して頑張ろうと思います^^

ではでは、良い週末を〜^^


2013年08月24日

裁量トレード+537万!(途中経過)

こんばんは^^ハリネズミです。

裁量トレードですが、順調と言いたい所ですが、山あり谷ありです><

昨日まで結構勝っていたのですが、今日、322万やられてしまいました。。。
一応、週ベースではプラスですが、気分は、微妙です。。。

色々、反省がありますね。

今週は、順張りトレードで大きな発見をしました!
すぐに実行に移そうとしたのですが、いつもの順張りとルールが異なっていて、頭がこんがらがってしまい、変な所でエントリーし、ナンピン地獄で150万くらいやられてしまいました。。。
これは、本当、無意味な負けのため、深く深く反省しました。

この負けがなければ、スッキリしていると思うのですがルール通りのトレードができずに負けるのは本当微妙です。
同じ失敗をしないように、しっかりとロジックをかためようと思いました^^

それにしても、裁量トレードって凄いですね。
何が凄いって?!安定して勝ち出すと収益の上がる速度が半端ないですwww
あと1週しかありませんが、ルール通りしっかり売買して、+1000を目指して頑張りますo(^^)o

ではでは、また、来週〜^^

koji528 at 02:08|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2013年08月17日

店頭FX月次速報値(平成25年7月)について

あれれ?前に他のブログで国内のFX業者の通貨ペアごとの取引高の分布を見たんだけど、今、見てみると分布がだいぶ違う。

店頭FX月次速報値(平成25年7月)について
http://www.ffaj.or.jp/performance/fx_flash.html

上位8通貨ペアで見てみると、
ランク 通貨ペア 比率
1 USDJPY 78.22
2 EURJPY 9.93
3 AUDJPY 4.02
4 EURUSD 3.27
5 GBPJPY 2.74
6 AUDUSD 0.83
7 GBPUSD 0.51
8 NZDJPY 0.44

となっていて、ドル円が全体の80%を占めていて、びっくり><

ちなみに、クロス円が全体の95%を占めていて、ドルストはたったの5%程度。
この結果から、日本人はクロス円が大好きらしいwww
世界規模でみるとEUR/USDが最も取引高が多かった気がするんだけどね。
こんなにドル円の比率が高いとなると見過ごせないね。

例えば、ドル円が1Tick上昇した場合の円売り圧力を100とした時、オジ円が1Tick上昇した場合の円売り圧力は、たったの5しかない。
って事を考えると、ドル円の円に対する影響度は半端ないね。
これと同じようにドルストにも同じ事が言えると思うけど。
国内業者はマリー率が結構高いしカバーしない業者が多いから、この数字の信憑性は?だろうけど、参考にはなりそうだね^^


koji528 at 17:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ネタ帳 

帰省!

こんばんは〜^^ハリネズミです。

水曜日から今日までの3日間、帰省してキャンプに行っていました〜^^
おかげさまで、リフレッシュし心身ともに良い休暇となりました^^

が、しかし!!!

が、しかしですよ!!!

トレードにおいては、最悪の3日間となりました。。。

今月は、帰省前までは、1日しか負けていなかったにも関わらず、遠隔地でのトレードは3日間とも負けると言う、とんでもない失態をしでかしてしまいました。。。

このままでは、後半戦が危ない!!!

と言う事で、週末、オフ会でいっぱい楽しんで、来週から頑張りたいと思います^^


koji528 at 00:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月10日

裁量トレード+421万!(途中経過)

こんばんは〜^^ハリネズミです^^

先月、順調だった裁量トレードですが、今月は、現時点で+421万と一見順調のように見えますが、どうなんでしょうね?

日ベースでは、7営業日中5勝2敗で、その内の1日は、口座残高が足りずにエントリー出来なくてやられてしまったので、ちゃんと準備していれば負けたのは1日だけなのかも?とか調子にのっていますw

色々、試していて思うのですが、やっぱり順張りって良いですね^^
逆張りのように大負けする事がありませんので、負けても翌日には取り返せるように感じています^^
そう考えると、大ロットで攻めても大丈夫そうです^^
順張りの裁量トレード自体は、ほぼ考え方がまとまっていますので、このやり方を続けてみて安定しているようだと、ムフフな感じですw

これ以外でも裁量で色々やっているのですが、まだまだ改良ポイントが多くあります。
発展途上のため、期待値としては、それほど多くとれていませんが、今の何倍もとれる可能性のある裁量のため、日々、ブラッシュアップしながらチャレンジしていきたいと思います^^

今、使っている最強のテクニカル分析があるんですが、興味のある方っていますか?

聞いてビックリですよ!

何だと思いますか?

移動平均乖離率でしょうか?RSIでしょうか?ADXでしょうか?

な、な、なんと〜〜〜〜〜

知りたいですか?







『ローソク足』






なんです!!!

ビックリですよね?

尊敬しているトレーダーさんのブログに書いてあったんですけど、これ以外使っていないみたいですw

あとは、チャートから売買している人の心理を考えて売買すれば、ある程度、分かるみたいな記載があったため、ローソク足だけを見続けました^^
すると、なんとなくですが色々な気付きがあり、いくつかロジックが出来ました^^

裁量トレードを始めて一ヵ月程度の初心者のため、ラッキーが続いているだけのように感じなくもないですが、それなりに手応えがありますので、この調子が続く事を祈って頑張りたいと思います〜^^

今月は、他のトレードも順調で月間収支の最高記録を塗り替えれる可能性もありますので、ここは、ビビらずガンガン攻めていきたいと思います^^

今後が楽しみです^^

ではでは〜^^

2013年08月06日

7月戦績 ☆万!

こんばんは^^ハリネズミです^^

今年の前半戦は株の人達が炸裂していましたね^^
私は、あまり株をやっていなかったので、アベノミクスの恩恵を全く得れておらず、非常に悲しい思いをしていましたが、おかげさまで7月は過去最高の月間収支と日収支を記録しましたo(^^)o

今は、裁量トレードがマイブームで、現状は順調っぽい感じです^^
ロットを何倍も大きくしてトレードしようと思っているのですが、なかなかロットを上げてのエントリーが出来ておらず、収支が伸び悩んでいます><

『大ロットで売買する事!』

これが、自分にとって大きな壁になっているようです!
この壁を打ち破れれば、ワープ出来そうな気がしていますので、ここはなんとしても壁を乗り越えていきたいところです^^

今月の裁量トレードが無事プラスで終えれたら、裁量トレードの収支は公開しようかなと思っています^^

自分でもビックリするような数字になる事を期待して頑張りますo(^^)o

Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お勧め証券会社
FX会社比較

【SAXO COHICE】
サクソバンクFX証券の<新>ハイブリッド型FX。

【ヒロセ】
ヒロセ通商

【JFX個人】
MATRIX TRADER

【JFX法人】
MATRIX TRADER

【OANDA Japan】
OANDA Japan