2005年10月

2005年10月29日

とり損ねた汗。4

今日は、友人と鶴巻温泉と言う所にツーリング兼温泉に行ってきました。
走行距離は130キロ位かな?
まぁ、それはおいといて。

さて、今日のトレードですが、温泉つかった後、バイクを長時間運転したので、結構疲れてましたが、月末と言う事もあり気合いを入れてトレードに臨みました。

GDP発表前に軽くショート。そして、−4Tick。汗

毎日、一回目のトレードで結構気分が変わるので、勝ちたかったが良しとしよう。
んでもって、発表後から気分を変えショート2回に分けてクローズ。平均+18Tick。

次もショート−2Tick。

んでもってもう一回ショート。
衝動的に同値撤退。0Tick。

その直後、暴落。。。お〜いもうちょっと早く下げんかい。。。

最後にロング。+4Tick。

くそ〜同値撤退したのが痛過ぎる。
20Tickは抜けとったに。う〜む、しぁ〜ないか。

損益:+16Tick。

2005年10月28日

微妙〜〜〜!1

最近のマーケットは微妙な動きで、トレードがしにくいっす!
月足確定に向けてみんなの先読みのトレードが入ったりと方向感がいまいちです。
ちなみに、今日は、100日移動平均線や50日移動平均線前日高値など色々と抵抗があったので、ロングし辛かったですが、ロングで入ってみたら高値掴みでストップ発動。。。汗 −10Tick。

んでもって、上昇のパワーが弱い感じがしたので、ショート+12Tick。

最後にショートするもすぐ撤退。+1Tick。

損益:3Tick。

う〜む、電話しとってあまりトレードが出来なかった。
このままでは、自分の中での目標を達成出来そうにない。
明日が勝負かな?!


2005年10月27日

反省が役立った!5

今日は、強いサポート(1.2048)と強いレジスタンス(1.2100)内での動きとなった。
分かり易いような分かりにくいような微妙なマーケットだったがまずまずの利益だった。

これも、ひとえに最近の失敗(利益がのってくると安易なトレードをしてしまう)を反省した結果だと思う。

ロング :+4Tick。
ロング :+17Tick。

このあたりから調子にのりいつもなら激しくトレードをするのだが、今日は、少し考えてトレードした。
その結果。

ショート:−3Tick。
ロング :−3Tick。

げっ、ちょっとやられた。。。汗

でも、反省をいかしてトレードしたおかげで損失も少しで抑える事が出来た。

損益:+15Tick

2005年10月26日

トレード日記!1

う〜む微妙。。。

今日のトレードは下記。

ロング :+1Tick。
ロング :−1Tick。
ロング :−10Tick。
ロング :+14Tick。
ロング :−10Tick。
ショート:+1Tick。
ロング :+4Tick。

損益:−1Tick。

帰ってきたのが、遅かったので、良いトレードポイントを逃してしまった!
あ〜もったいない!

ちなみに、今日は、フリーエンジニアの新たな仕事紹介先に出向いてきました。
現実は、厳しいみたいやけど、無理せずぼちぼち頑張ります!

2005年10月25日

おし〜〜〜〜!4

今日は、一時かなり利益があったが、最終的には、小さくまとまってしまった。。。泣

ロング :+1Tick。
ショート:0Tick。
ロング :+16Tick。
ロング :−3Tick。
ショート:+1Tick。
ロング :+8.5Tick。
ロング :−7Tick。
ロング :−6Tick。

かなり良い感じに利益が伸びたので調子にのってトレードし過ぎてしまった。

最終的には、小さくまとまってしまったが、うまくいけばかなり利益を伸ばせそうな予感。

頑張ろ〜っと!

損益:+10.5Tick。

Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お勧め証券会社
FX会社比較

【SAXO COHICE】
サクソバンクFX証券の<新>ハイブリッド型FX。

【ヒロセ】
ヒロセ通商

【JFX個人】
MATRIX TRADER

【JFX法人】
MATRIX TRADER

【OANDA Japan】
OANDA Japan