2006年01月

2006年01月29日

週間損益。

今週も仕事が忙しくなかなかトレードする事が出来なかったが、とりあえず、少ししたので書きます。

★1/23

ロング:+11Tick

★1/24

ロング:+1Tick

★1/25

ショート:+4Tick

★1/27

ロング:−4Tick
ロング:+5Tick
ショート:+20Tick

週間損益:+37Tick

トレード回数は少ないがそれなりに値幅を抜けたので、来週も頑張りま〜す。

2006年01月21日

デイトレ+株のスイングトレード(1週間分)!1

★1/18のユーロ先物トレード

ロング:−6Tick
ロング:0
ショート:+5Tick

損益:−1Tick

★1/20のユーロ先物トレード

ロング:+11Tick

損益:+11Tick

★デイトレードに対する日記

今週は二日しかトレードが出来なかった。
それも、仕事から帰ってくるのが遅かったので、ほとんどマーケットを見ていられない。
仕事熱心になるのは良いが本末転倒の気がしてならない。
思考も仕事が忙しくてストップしとうような気がするし。汗
来週からは、10時位には家に帰ってきてトレードしたいなぁ〜。

★株式のスイングトレード

昨年末から現物のスイングをしてはじめはボコボコにされたけど、初心者ながら少しコツを掴みライブドアショック前には1割弱の利益があったが、ライブドアショックで−3%位になってしまった汗。
ってか、イートレードってストップロスオーダーが出せへんから気付いたらめちゃ損失になっとうし汗。
誰かストップロスオーダーが出せて、手数料の安い証券会社知っている人がいたら教えて下さい。

ちなみに、暴落した次の日に全てのポジションをクローズしたから今はノーポジで傍観中です。
ある意味今が買い時のような気がするけど、IPOが色々発表されるみたいなので、スイングするかIPO狙うか考え中です。


2006年01月14日

久々更新です。3

今年から、フリーエンジニアとして独立した事と株のトレードを始めた事。そして、友人の手伝い(Webのシステム作り)を始めた事により大幅に時間がなくなってしまい、デイトレの方はかなりおろそかになってしまっています。

新しい仕事の要求レベルが非常に高く、仕事が難し過ぎて結構意味不明な部分が多く、仕事に慣れるのにかなりの勉強が必要と思われ日々勉強してます。汗

そんなこんなで時間がほとんどないのが現状です。

なので、このブログの更新も仕事に慣れるまではほとんど出来ないと思います。
たまには更新するようにしますので、よろしくです。


★1/12からトレードを再開しました。

この日のトレードは1回のみです。

ショート:+15Tick。

損益:+15Tick


★1/13のトレードは、下記。

ショート:0Tick(ストップを入れたつもりがクローズ汗)
ショート:−5Tick
ショート:+2.5Tick

損益:−2.5Tick

と言った感じです。

スランプを感じている程の余裕はないので逆にうまくいくかもとか思う今日この頃です。
さてさて、今後は一体どうなる事やら。

Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お勧め証券会社
FX会社比較

【SAXO COHICE】
サクソバンクFX証券の<新>ハイブリッド型FX。

【ヒロセ】
ヒロセ通商

【JFX個人】
MATRIX TRADER

【JFX法人】
MATRIX TRADER

【OANDA Japan】
OANDA Japan