2008年09月

2008年09月27日

9月 4週経過。+384万5

一見、あとちょいで+400万に届きそうですが、残り2日しかありませんのでよっぽどの事が起こらない限り無理そうです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちなみに、含み損が17万程ありますので、実際は、+367万位です。

システムごとの内訳は、下記参照。

20080927_SUM.jpg





今月は、絶好調な事もあり、かなり調子に乗ってますd(⌒ー⌒) グッ!!

なので、ショートはあまりしない予定でしたが、来月からはショートのシステムを複数動かしていこうと思っています。

それにロングのシステムも裁量でガンガン動かしていこうと考えています。

それに伴って、エクセルが非常に見辛くなっていますが勘弁してください。ヾ(;´▽`A``アセアセ

この調子が続く事を祈って、ガツガツトレードしていこうと思います。

ではでは!

2008年09月25日

一日の最高益更新ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ5

一日辺りの最高益の更新しましたので、記念に残しておきたいと思います。

日ベースの最高益は、パンパカパ〜ン

+170万!!!

ウヒョ〜!!!

リスクとってガチンコ勝負して良かったです!

今後は、+200万勝てる位、すくすく成長していきたいと思いま〜す(^^)/!

2008年09月20日

9月 3週経過。+353万5

今月は、裁量トレードがさらに炸裂して月間最高記録更新しそうな勢いです(^^)/!

サマリーを以下に記載します。

20080920_SUM.jpg






今月のシストレの目標は、+60万。
現在は、+41万。
と言う事は、シストレはまずまずの成果と言った所。

残りの、+312万は全て裁量トレードから得た結果です。

ちなみに含み損が7万程ありますので、実際は+346万位です。

いずれにしろ絶好調です(^^)/

目標をさらに引き上げ、+400万目指して裁量トレードしてみようと思いまっす(^^)!

頑張んべぇ〜!!!

2008年09月19日

裁量トレード最高!!!5

今月から裁量トレードをかなり取り入れてトレードをしています。

と言っても、システムを動かすタイミングを裁量に任せているだけなのですが。。。

だとしても、これは凄い重要!

なぜなら、今までのバックテスト結果や過去の経験からこういった日はシステムが機能し易いと言う日がある程度把握出来ているからです。

そして、今月は裁量トレードをかなり取り入れている事もありかなり順調に推移しています。

今後も裁量トレードを全開で取り入れる方向で考えています。

そうする事でシステムに近い成績を得れるのかな?!と考えています。

もしかしたら、裁量の方が成績が良いかもしれないですしね。

今後の裁量トレードに注目ですね!!!

ってか、今月の裁量は楽しい〜(^^)/!

ちょっとした独り言でした。w

2008年09月13日

9月 2週経過。+113万5

FXでは最悪なトレーダーぶりを発揮していましたが、全ポジションクローズし口座から全額引き出した為、気分はスッキリです(^^)!

株のトレードの方はと言うと、裁量トレードが順調で確定損益ベースでは+100万以上となっており良い調子です。
※但し含み損が−18万程ですので実際は+95万位です。

システム毎の損益は、下記参照。

20080913_SUM.jpg






とりあえず、良い感じで裁量トレードが決まっていますので、これからも引き続き、裁量トレード全開でトレードしていきたいと思います。

この調子なら想定どおり7,8、9月と3ヶ月連続で株がプラスになりそうです。

もし今月もプラスであれば将来的に安定して収益を上げれる可能性が極めて高いと考えている為凄いわくわくです。

ちなみに、+200万を超えて勝てたら中古で買った見掛け倒しのFORZAを叩き売って、新しいバイクを買いたいと思っています。

さぁ〜て、どうなる事やら〜!

今月末が楽しみです(^^)/!

2008年09月10日

最悪なトレーダー!1

最悪なトレーダー。

それは、自分自身。

何故って?!

裁量でルールが無く損失拡大させてしまっているから。。。汗

先月、FXは−44万と最悪な結果だった。

その結果から今月中にFXトレードを止める決意をした。

少し戻したら、クローズしようだなんて。。。

今月の1週目には、含み損が−50万程。。。

下げ過ぎていたので、戻ると思って放置していた。。。

最終的には予定通り戻した所でクローズしたので−30万ちょいの損失となりましたが、往生際が悪いせいで無駄に30万の損失を被った訳ですよ。

それに、−50万の時にもっと損失拡大していたらクローズしていなかったかもしれないと考えると自分が恐ろしい。。。

まじありえん!!!

損切りしない事でパフォーマンスが上がる裏付けがあるならともかくとして、そうではなくて、何となく。。。

まじ最悪なトレーダー。

負けるべくして負ける。

自分自身の目指すトレーダー像と正反対の事をしていた自分。

スワップ狙いとか思って、裁量でエントリーしていた。

ド素人と同じやわ、まじで。

これからは、以前にも書いたように【勝つ為にトレードし、負ける要素を極力排除したトレードに徹する】。

要するに無駄な確率の低いトレードはしない。

株だけで無く、FXも!!!

確率重視!

優位性があると言う裏付けが無いトレードは、今後、一切しない!!!

これは、プロのトレーダーであれば前提条件。

気を引き締めて、これからは株のトレードのみに専念します!

Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お勧め証券会社
FX会社比較

【SAXO COHICE】
サクソバンクFX証券の<新>ハイブリッド型FX。

【ヒロセ】
ヒロセ通商

【JFX個人】
MATRIX TRADER

【JFX法人】
MATRIX TRADER

【OANDA Japan】
OANDA Japan