2008年12月

2008年12月22日

11月 3週経過。−5万

少々マイナスですが、ちょっとだけですので挽回出来るよう頑張ります。

20081221_SUM




最近、色んな視点が増えてきた事もあり、新しい視点でのバックテストを行っています。

なかなか理想的なシステムって出来ないもんですねぇ〜。

ぼちぼち頑張りまっす(^^)/

2008年12月01日

バックテスト結果 12月からのシステム!5

今月からまた新たなシステムを稼動させる事にしようと思ってます。

たまにはバックテスト結果をアップしようと思い、今月稼動予定のシステムを結合したバックテスト結果を以下に記載しますね。

20081201_ALL.gif20081201_ALL_MONTH.gif





◆バックテスト結果(ポジションサイジング含まない)
※本当は、よりパフォーマンスは良いです。
対象データ : 1996/7/1〜現在
トレード数 : 3697
勝ち : 2520
負け : 1,057
勝率 : 70%
PF : 3.11
総合損益 : 11,851.30
損失合計 : -5,614.93
収益合計 : 17,466.23
1トレード損益 : 3.21

一応、10月の暴落に耐えれるよう設計しました。
システム全体のPFが何故か3.11とおかしな数値になっています。
う〜ん、不思議ですね。
これは、PF:6以上のシステムが混ざっているからです。
まぁ、細かい事はおいといて。

とりあえず、こんな感じです!

今月も安定したトレードが出来る事を祈って淡々とトレードします(^^)/

Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お勧め証券会社
FX会社比較

【SAXO COHICE】
サクソバンクFX証券の<新>ハイブリッド型FX。

【ヒロセ】
ヒロセ通商

【JFX個人】
MATRIX TRADER

【JFX法人】
MATRIX TRADER

【OANDA Japan】
OANDA Japan