2009年01月

2009年01月18日

★第4回カブトモNetオフ会 in 東京 2/21★

こんにちわ。ハリネズミです。

おかげさまで第4回カブトモNetオフ会を開催する運びとなりました。

第3回のオフ会は、26名の方が参加され初心者の方から専業の方まで幅広く参加して頂き、非常に楽しい時間を過ごす事が出来、当初の目的であったトレーダー同士の交流も深まりました。

今回もそんなひとときを過ごせるよう、【第4回カブトモNetオフ会 in 東京】を開催致します(^^)/!

トレーダー同士の交流を深める為に飲み会を通じて交流の和を広げ、ゆくゆくは勉強会も開催出来ればと思っています!

初心者・専業・短期投資派・長期投資派・デイトレ派・スイング派、ともだち連れでの参加、なんでも大歓迎ですので、気軽にお越し頂ければと思いますo(^^)o!

詳細は、下記参照願います。

▼日程
 2月21日(土曜日)  18:00〜20:30頃 〆切:2/14(土)

▼場所
 集合時間:17時50分集合。※時間厳守でお願いします。
 集合場所:新生銀行 新宿支店前(新宿西口駅徒歩3分)
      ※すぐそばにスターバックスがあります。
 地図  :http://map.doko.jp/d/sc=68292/zm=13/
 目印  :名札「ハリネズミ」と書いたものをつけていきます。
      黒のブーツに緑のパンツをインしています。
      短髪、黒髪です。
 行き先 :居酒屋 黄金の蔵 (予定) 集合場所から看板が見えます。
 店舗情報:黄金の蔵 ジパング新宿西口駅前店 03-5324-9970
 居酒屋 :http://www.sankofoods.com/shop/kin/kin_shop10.html

▼参加費
 5000円

▼持ち物
 簡単なプロフィール(自己紹介をして頂きます)

▼カブトモNetURL
http://kabutomo.net/

皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますので、気軽に参加して頂ければと思います(^^)/

尚、参加希望の方は、お手数をおかけ致しますが、day_trader528●yahoo.co.jpまで下記のフォーマットに記載して頂きメール頂ければと思います。
※●は【@】です。

◆件名
 ・オフ会参加 ニックネーム

◆メッセージ
 ・東京オフ会    :第4回 2/21(土曜日)
 ・ニックネーム  :○○○○
 ・携帯(緊急連絡用):○○○○
 ・メアド(連絡用) :○○○○
 ・トレードスタイル:○○○○
 ・トレード対象  :○○○○
 ・トレード経験年数:○○○○
 ・一言      :○○○○

もし、興味がありましたらコメント頂ければと思います。

宜しくお願いしま〜す(^^)/!



2009年01月06日

12月戦績 −2万。。。1

今月は、新しいシステムを稼動させて様子を見た。

そのシステムのせいで微妙にマイナスになっていますが、1月も引き続き稼動させて様子を見たいと思います。

株 :−2万

20090106_SUM





そろそろ寝る時間なので、内容が少ないですが、おやすみなさい。


2009年01月04日

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

いやぁ〜早かったですね。昨年も!

なんと言っても特に印象的だったのは、7月〜9月の爆勝ちの後の10月の爆負けですね!

本当、あの負け方は半端なかった(; ̄ー ̄川 アセアセ

あの爆負けのおかげで、自分の考えの甘さがよく分かり今後の糧となった事は間違い無いですしね。

考え方もかなり変わりました。

あの爆負け以降、自分の新しい考え方をベースとしたシステムは今の所、出来ておらず、本当はシステム作りに莫大な時間を投入したいのですが、会社を作った事もあり時間の確保が思ったように出来ていないという現状があります。

なので、今のシステムはかなり中途半端な状態で、あまり良い状況とは言えないですね。。。

多分、今の考えをベースにシステムが構築出来れば、少しは、まともなシステムトレーダーになるのでは無いかなと思っていますので、どうにか新システムを構築したいところです。

また、時間に余裕のある時にバックテスト結果などをアップ出来ればと思っています。

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お勧め証券会社
FX会社比較

【SAXO COHICE】
サクソバンクFX証券の<新>ハイブリッド型FX。

【ヒロセ】
ヒロセ通商

【JFX個人】
MATRIX TRADER

【JFX法人】
MATRIX TRADER

【OANDA Japan】
OANDA Japan