2009年02月

2009年02月22日

★第4回カブトモNetオフ会 in 東京 お疲れ様でした★

本日は、待ちに待った【第4回カブトモNetオフ会 in 東京】が開催されました。

アットホームな感じでまったりと色々なお話が出来、非常に楽しい時間を過ごす事が出来ました^^

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m。

今後もこういった形で、頂いたアドバイスや反省をいかし、みなさんが安心して交流を深めれる場にしていければと思っております。

今回、急な用事で参加出来なかった方もいらっしゃいますが、3ヶ月に1度は定期的に企画したいと思っておりますので、次回は気軽にお越し下さいね!

今回参加して頂いた方、また次回も是非参加して下さいね!

ではまた、みなさんどこかでお会いしましょう(^^)/!



2009年02月19日

バックテスト結果 HK5

こんばんわ。ハリネズミです。

最近、更新出来ていなくてすみません(; ̄ー ̄川 アセアセ

最近稼動し始めたシステムのバックテスト結果をアップしておきます。

売買ルールがシンプルですので、多分、安定したシステムになると思います。

◆バックテスト結果(1990年3月〜現在まで)
売買:買い
トレード数:4376
総合損益:2,756.82
1トレード損益:0.63
PF:1.90
勝率:61%
勝ち:2341
負け:1,470
備考:1日辺りの最大トレード数を5トレードに固定
   ※お試し期間の為。

HK2.gif





買いのみのシステムはどうしても2008年10月に最大ドローダウンになりますね。
どうにかならないものでしょうか(; ̄ー ̄川 アセアセ

2009年02月14日

★第4回カブトモNetオフ会 〆切延長!!!★

こんばんわ。ハリネズミです。

【第4回カブトモNetオフ会 in 東京 2/21】の〆切を2/16(月)に延長させて頂きます。

詳細は下記リンクに記載していますのでご確認お願い致しますm(__)m。

★第4回カブトモNetオフ会 in 東京 2/21★

当日、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております(^^)/!

2009年02月12日

★第4回カブトモNetオフ会 〆切間近!!!★

こんにちわ。ハリネズミです。

【第4回カブトモNetオフ会 in 東京 2/21】の〆切間近ですので、再度、告知させて頂きます!!!

場所は、新宿の【黄金の蔵】を予定しています。

詳細は下記リンクに記載していますのでご確認お願い致しますm(__)m。

★第4回カブトモNetオフ会 in 東京 2/21★

当日、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております(^^)/!

Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お勧め証券会社
FX会社比較

【SAXO COHICE】
サクソバンクFX証券の<新>ハイブリッド型FX。

【ヒロセ】
ヒロセ通商

【JFX個人】
MATRIX TRADER

【JFX法人】
MATRIX TRADER

【OANDA Japan】
OANDA Japan