2009年04月

2009年04月25日

4月 4週経過 −9万1

こんにちわ。ハリネズミです。

今月は、こっそりロットを少しづつ大きくしてトレードしていました。
前半は調子良かったのですが、後半はあまり調子が良くなくマイ転してしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ

20090425_SUM





まぁ、そんなこんなで苦労しつつもこのままこっそりポジションを大きくしていこうと考えています。

6月上旬には、ある程度のロットでトレードする事になるかと思いますので、損益のブレが今までよりも大きくなると思います。

6〜7月の様子を見て、調子良ければさらにロットを大きくしてトレードしようと企んでいます。

どうなることやら。。。

その前に、今月プラ転したいです^^

2009年04月05日

3月戦績 +130万5

今月は、小ロットで淡々とトレードしていた割にはそれなりにプラスとなった(^^)

株 損益:+130万

以下がシステムごとの損益です。

20090405_SUM.gif





最近は、システムの開発にあまり力を入れていませんが、色々と思い付いている事もありますので、またタイミングを見てシステム開発しようと思います。

そういえば、クリック証券のAPIが非公開になったせいで、エクセルからの発注が出来なくて非常に不便です。
手作業は非常に手間ですね。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ

はっちゅう君プラスで、出来るのかな?と思って試してみましたが、先物しか対応していませんでした(; ̄ー ̄川 アセアセ

誰か、株でエクセルから発注か.netから発注する方法をご存知の方、アドバイス下さい〜^^

Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お勧め証券会社
FX会社比較

【SAXO COHICE】
サクソバンクFX証券の<新>ハイブリッド型FX。

【ヒロセ】
ヒロセ通商

【JFX個人】
MATRIX TRADER

【JFX法人】
MATRIX TRADER

【OANDA Japan】
OANDA Japan