2009年05月

2009年05月28日

★過去最強のシステム!★5

こんばんわ。ハリネズミです。

おかげさまで、5/28で28歳になりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

ここ最近、バックテスト結果などあまり更新しておりませんでしたが
コツコツシステム作りはしていました。

その結果、バックテスト結果では過去最強のシステムが出来ました!

マーケットインパクトや執行の問題が若干、気になっていますが、
もし、この問題をクリア出来れば凄い安定したシステムになると思っています。

せっかくですので、バックテスト結果をアップしますね^^

20090528_DAY
20090528_Month





現在、テスト運用2日目ですwww

さてさて、どうなることか?

1ヶ月も運用すれば十分データはとれるかと思いますので、
期待と不安でいっぱいです!

淡々とトレードに徹します^^



2009年05月24日

★第5回カブトモNetオフ会 in 東京 6/6★

こんばんわ。ハリネズミです。

おかげさまで第5回カブトモNetオフ会を開催する運びとなりました。

オフ会では初心者の方から専業の方まで幅広く参加して頂き非常に楽しい時間を過ごす事が出来、当初の目的であったトレーダー同士の交流も深まりました。

今回もそんなひとときを過ごせるよう、【第5回カブトモNetオフ会 in 東京】を開催致します(^^)/!

トレーダー同士の交流を深める為に飲み会を通じて交流の和を広げ、ゆくゆくは勉強会も開催出来ればと思っています!

初心者・専業・短期投資派・長期投資派・デイトレ派・スイング派、ともだち連れでの参加、なんでも大歓迎ですので、気軽にお越し頂ければと思いますo(^^)o!

詳細は、下記参照願います。

▼日程
 6月6日(土曜日)  18:00〜20:30頃 〆切:6/1(月)

▼場所
 新宿の居酒屋を予定しております。
 ※多数の参加者がいる場合、居酒屋以外の場所に変更させて頂く場合がございます。

▼参加費
 5000円

▼持ち物
 簡単なプロフィール(自己紹介をして頂きます)

▼カブトモNetURL
http://kabutomo.net/

皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますので、気軽に参加して頂ければと思います(^^)/

尚、参加希望の方は、お手数をおかけ致しますが、day_trader528●yahoo.co.jpまで下記のフォーマットに記載して頂きメール頂ければと思います。
※●は【@】です。

◆件名
 ・オフ会参加 ニックネーム

◆メッセージ
 ・東京オフ会    :第5回 6/6(土曜日)
 ・ニックネーム  :○○○○
 ・携帯(緊急連絡用):○○○○
 ・メアド(連絡用) :○○○○
 ・トレードスタイル:○○○○
 ・トレード対象  :○○○○
 ・トレード経験年数:○○○○
 ・一言      :○○○○

もし、興味がありましたらコメント頂ければと思います。

宜しくお願いしま〜す(^^)/!



2009年05月19日

現在のシステム 200905195

現在のシステムをまとめましたので、バックテスト結果をアップします!

20090519_ALL.gif
20090519_SUII.gif






バックテスト結果は凄まじいパフォーマンスですが、実際はこの半分のパフォーマンスが出れば十分ですwww

来月位からこのシステム通り売買予定です^^

さてさて、一体どうなる事か?

つづく。。。

2009年05月16日

5月 2週経過 +83万!!!5

こんばんわ。ハリネズミです。

今月は、今の所、ひとまず順調に推移していますが色々と失敗が多くダメですね^^

でも、この失敗が後々役にたつはずですので、糧となるようにしたいと思います。

それにしても、システムを増やしポジションも少しづつ大きくしている割には損益のブレが少なく微妙な気分です(; ̄ー ̄川 アセアセ。

20090515_SUM.gif






ひとまず、淡々とトレードしシステムを安定に向かわせたいと思います。

ではでは^^

2009年05月08日

5月 1週経過 +72万!!!5

こんばんわ。ハリネズミです。

珍しく連続でブログ更新ですwww

今月は、今の所、順調に推移しています^^

20090508_SUM.gif






この調子で、少しづつポジションを大きくしながらシステムを動かしていきたいと思いますwww

順調にいけば7月位には、ある程度安定する予定ですwww。

あくまで『予定』です!!!

がしかし、やるしかないので淡々とトレードするとします^^

では、また!

2009年05月07日

4月戦績 +14万3

4月は、ぎりぎりの所でどうにかプラ転したぁ〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

株 損益:+14万

以下がシステムごとの損益です。

20090507_SUM.gif





今月は、SHORTのシステムのTnSをリリースしたが、見事にボコられたので、一日しか動かさずに停止してしまった(; ̄ー ̄川 アセアセ。

TnSを使ったのは、多分3度目位だが、今の自分の能力ではコントロールしきれないので、今後、TnSやTnLは使わない事にしますwww

それと、Nx500_Sも運用中止します。

システム停止する理由は上昇する力が強くなってきたので、SHORTのシステムは極力動かさない方向で。

そして、ロング中心でいこうと思っています。

ですが、あいにく今のシステム構成だとSHORTもそれなりに入っていて、やばいんぢゃないの?と突っ込みを入れたい所ですが、今、運用しているSHORTは、損益のブレを少なくする為に使っているので、必要なのです。

4月末あたりから新システムを稼動させ始めたのですが、仕事しながらでは全く運用にのせれません。。。
エントリー数が多すぎなので。。。

早く効率化したいです!!!

頑張んべ^^!



Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お勧め証券会社
FX会社比較

【SAXO COHICE】
サクソバンクFX証券の<新>ハイブリッド型FX。

【ヒロセ】
ヒロセ通商

【JFX個人】
MATRIX TRADER

【JFX法人】
MATRIX TRADER

【OANDA Japan】
OANDA Japan