2009年06月

2009年06月27日

★第6回カブトモNetオフ会 in 東京 8/29★

こんばんわ。ハリネズミです。

おかげさまで、★第6回カブトモNetオフ会(勉強会,パーティー) in 東京 8/29★ を開催する運びとなりました。

今回のオフ会は、いつもの飲み会だけのオフ会とは違います!

内容も違えば規模もいつもより大きく約50名と言う大人数でのオフ会を開催致します。

今まで参加された方々から、勉強会も開いてほしいという要望が多数あり、
今回は、会議室を借りて三空さんの講義+勉強会を企画しました!!

また、飲み会もいつものように居酒屋ではなくアットホームに、また、
セレブな感じでパーティー形式で出来るようホテルを手配しました

皆様に参加して頂きやすいよう準備していますので、
勉強会&交流の場として楽しんで頂ければと思います。

初心者・専業・短期投資派・長期投資派・デイトレ派・スイング派、
ともだち連れでの参加、なんでも大歓迎ですので、
気軽にお越し頂ければと思いますo(^^)o!

みんなで楽しく有意義な勉強会&交流会にしていきたいと思います。

詳細をご希望の方は、コメントか以下のメールアドレスまでご連絡お願いします^^
day_trader528★yahoo.co.jp
※★は@です

あなたの参加を心よりお待ちしております!

6月 4週経過 +184万!!!5

こんにちわ。ハリネズミです。

今月は、今の所、ひとまず順調に推移しています。

20090627_SUM.gif
20090627_suii.gif





目標としていた+200万にもう一息です。

このシステム以外でも長期順バリ(−30万)や小型株への裁量の投資(+29万)やヘッジファンドもしていますので、本来は総合で書いた方が良いかもしれませんが、ひとまずシステムのみの損益を書いていく方向で考えています。

あと残り2日ですが、果たして+200達成なるか?!

淡々と頑張ります!

koji528 at 17:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月21日

リンク更新しましたwww

ブログのリンクを更新しました!

トレーダーの方は数多くいますので、まだまだ更新出来ていませんがひとまずアップします。

リンク依頼が完了していない方もいらっしゃいますが、随時、ご確認させて頂く予定ですので、ご了承願いますm(__)m。


2009年06月12日

6月 2週経過 +101万!!!5

こんばんわ。ハリネズミです。

今月は、今の所、ひとまず順調に推移しています。

20090615_suii.gif
20090612_SUM.gif






この調子で今月は、+200万はとりたいですね!

あっ、そういえばほとんどシグナルの出ない順張りのシステムにシグナルが出ましたので、5銘柄買ってみました!

数ヶ月から年単位のトレードですので、結果が出るのはかなり先です(; ̄ー ̄川 アセアセ

ちなみに、こっそり長期トレードもしていたりします。

それに海外の投資も最近始めましたwww

平均年利約17%(過去18年の実績)で元本保証です。

ポートフォリオの一つとしては良いと思いますがこのブログ見ている人でこういうのに興味ある人っているんですかね?

ではでは、引き続き淡々とトレードに励みます^^

2009年06月01日

5月戦績 +73万5

こんばんわ。ハリネズミです。

5月は無事プラスでしたwww

株 損益:+73万

以下がシステムごとの損益です。

20090601_SUM.gif
20090601_suii.gif





ロットを大きくしているにも関わらず、いまいちな損益です(; ̄ー ̄川 アセアセ

そろそろ、まともな損益になって欲しい所ですね。

少しづつシステムが安定してきているように感じていますので、そういった意味では順調です。

6月からは、さらにロットを大きくしてトレードに挑む予定です。

今月こそ、大きく勝ちたいところです!

システムに従いながら淡々とトレード頑張ります^^

ちなみに、6/6に株オフを予定しています。

概要は以下に記載しております。

若干空きがありますので、興味のある方は至急ご連絡お願いします!

株オフはこちら!

よろしくお願いします^^

koji528 at 21:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)月間損益 

6/6 株オフの〆切間近!

こんばんわ。ハリネズミです。

株オフの〆切が明日にせまってきましたので、再度、告知させて頂きますね^^

以下のURLに概要を記載していますので株をまわりでやっている友人がいない方や自分のやり方がどうなのか不安もあるかと思います。

株仲間と熱く語り合いましょう^^

株オフはこちら!

でわでわ!

Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お勧め証券会社
FX会社比較

【SAXO COHICE】
サクソバンクFX証券の<新>ハイブリッド型FX。

【ヒロセ】
ヒロセ通商

【JFX個人】
MATRIX TRADER

【JFX法人】
MATRIX TRADER

【OANDA Japan】
OANDA Japan